Unreal Engine VS Unity
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日本法人においてはUE=広告屋、Unity=技術者集団ってイメージだわ ショボいインディーゲーしか作れないUnityが一番広告に頼ってる定期 >>2
なんで?
UE陣営が技術力アピールしてるの見たことないわ
広告はバチバチに打ってるけど UnityJapanはAffterEffectてきなソフトをUnityで使えるようにするもの作ってる
https://github.com/unity3d-jp/AnimeToolbox UnityJapanの高橋慶次郎さんは海外の記事にも乗るくらい色んなもん作ってる
これはChatGPTを搭載したAIShaderね
https://github.com/keijiro/AIShader >>11
なんで?
コロプラ(白猫プロジェクト作ってるところ)の人がURP使ってフォトリアルに挑戦したっていう動画だぞ? 仕事なんて最低限できてればいいわな
頑張れば頑張るほど仕事降ってきて苦しくなるという底なし地獄だし そんで君らの大好きなサポート充実してるとか吠えてるEpicGamesJapanさんは何作ってんだ? >>17
知らん
てかゲームのエンジンとかREエンジン以外ゴミだろ >>21
今趣味でゲーム作ってるぞ~
もう少ししたら仕事辞めて専念するつもり >>31
スレ放置すんのかよ!!
やっぱ食わんでいいわ UnityもC#スクリプト、REEngineもC#スクリプトやで >>35
寿司だと何が好きなん?
俺はマグロとかハマチだな >>39
仕事辞めたら養う金が無いのと実家帰るつもりやから >>42
てか何買いに行くつもりやったん?
まさかコンビニ飯じゃねえだろうな? >>41
ブリとかカンパチとか冬物が好きやね
あとはカツオとか 大作はUEでいいしスマホゲーはユニティでいいんじゃない 日本に限ってもkawaiiphysicsの採用率考えたら口が裂けても言えんわ >>48
仕事がつまんねぇし俺に期待ばっかして俺を苦しめることに特化した集団だから >>50
大作ももはやUnityで良いというね
やはりC#で開発できるということはかなりのアドバンテージである >>54
これ作った人EpicJapanの人?
じゃなかったらMagicaColthと一緒だよ
てかMagicaClothがあるからUnityJapanは作ってない CSでゲーム起動してunityって出た時のガッカリ感 >>68
何お前俺のお菓子食う気でおんねん
俺のお菓子やぞ なんかこのイッチ俺のお菓子勝手に食べようとしててムカつく >>72
やだよ
めんどい
買ってきてくれたらいいやん
ケチ >>74
いきなりどうしてん
お菓子分けたるから機嫌直せ >>78
俺の家に届けてくれたらいいだろ!!
なんで持って帰ろうとするんだよ!! >>82
そんなんラインで教えるに決まってるやん…
少しは考えろ!! ツクールの親分 ソシャゲ用 → Unity
本格ゲームエンジン PC PS用 → UE
こういうイメージ >>88
いや、お前のラインを晒せよ
なんで俺がお前のためにライン晒さなあかんねん
少しは考えろって… >>91
いいからお菓子買ってこい
あとジュースもな >>94
おい、百円やるから島根行って来い
写真取ってこいよ キチガイしかいないみたいねUnreal Engine厨って >>97
お前そんな言葉使うなよ
最低だぞ
それはそれとしておにぎり買ってこいよ
2つな
1つはツナ
もう一つはお前のセンスに任せる
センス悪いの買ってきたらぶん殴るから覚悟しとけ >>97
逃げんなよ
早くおにぎりが買いに走ってこい >>97
お前お菓子とかぱんとかおにぎりとか色々注文あるんだから早く買ってこい ちなみにRE EngineはUnityが嫌だから作ったらしい
なので RE Engine VS Unity が正しい >>102
なわけない
C#で作れるからUnityの技術を使ったまで Unityはライセンス料が安いけどUnreal Engineはあほほど高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています