ゼルダTotKの最新映像公開wwwwwww約束された神ゲー確定へ
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モドレコ
上から降ってきた物に時間の逆再生をしてそれに乗って空島に向かう
https://imgur.com/IFJ7KAY.png
スクラビルド
木の枝に岩を付けて攻撃力上昇
槍を付けてロングリーチ
弓矢に氷チュチュを付けて氷の弓矢
目玉を付けて自動追尾攻撃 など
https://imgur.com/C5lj5HU.jpg
ウルトラハンド
「扇風機」と呼ばれる動力アイテムと落ちてるものを好きな形でくっつけて乗り物を作成
https://imgur.com/rvnzUaI.jpg
トーレルーフ
特定条件下の天井ならどんなところでも通り抜けられる
https://imgur.com/UF0sqs2.jpg
https://imgur.com/nAaKzCC.jpg 武器の合成、これすべての素材で全パターン作ったの?
ちょっとやばくね? 数多のクラフトゲーが出てるのにこんなもんで喜ぶとか信者は馬鹿だな モドレコがどのくらい時を戻せるのか気になる
モンスターは流石に無理だよな >>16
流石にオブジェクトぐらいちゃうの?
モンスター戻すのは大変そう >>15
このレベルのクラフトできるゲーム挙げてみろや 「想像したこと全部できます」って言ってたけど絶対(え?こんなのも出来んの…?)の連続になるだろうな間違えなく
例えば武器合成これはくっつけられませーんとか平気でありそう あんなに重そうな岩つけてもモーション変わらなくてワロタ
そこは変えて欲しかったわ 原神のためのアイディア提供ご苦労さまですw
ほなグラフィック神の原神で楽しませてもらいますわ >>24
garrysmodがあるな
オブジェクト同士をくっつけて乗り物にする発想とかまんまあれのパクリだ これ今から飛び込みでブレワイ買う人増えちゃうんちゃう? >>22
確かに戦闘面の進化は無さそうやったなもう少しスピード感が欲しいわ >>15
これ
しかも多分劣化。自由度は落ちると来たw
だいたいゼルダに求められてんのはそういうことじゃねえっつうの そもそもクラフトはおまけレベルなのが恐ろしいよね
青沼の本気をみた プログラミングクソ大変そうやなぁって見てて思ったわ >>16
ビタロックみたいに少しだけ戻せるって感じちゃうかな ダンジョンどうするんやろな
通り抜け絶対あかんやろ >>36
わかる
クラフトより敵の種類増やして欲しいわ 全ての天井を突き抜けて上に出られます、天井さえあれば外に出られます!
↑地味に凄いやろこれデバッグ地獄そう 青沼が動画で牢屋に閉じ込められても天井から云々言ってたけど
これどこかに閉じ込められるフラグなんかな >>39
じゃあどこに力入れてるの??
発売前にセールスポイント挙げないゲームなんて初めて見たよ 4大gotyとかいうブレワイ信者が言い出した謎の称号ですらエルデンのせいでイキれなくなったのほんま草w >>36
クラフト要素があるけど探索系なのは変わらんやろ 祠的な物見当たらんけどゼルダ的な謎解きとかファストトラベルとかどうやって散りばめてるんやろ >>31
あれやったらハンマーとか斧のモーションでええやろって思うわ後はあんなん棒の部分が折れるやろ なあ、スクラビルドとウルトラハンドの機能ひとつにまとめられへんかったんか?
スクラビルドもくっつける動作やん、わざわざ分ける必要ある? フィールドも色々隠してるやろな
能力ですらここまで凄いのひた隠しにしてたわけやし
未知なるハイラルってわざわざ宣言してるわけやしな スクラビルドはめっちゃ面白そう
戦闘のバリエーション増えてそうやし敵の種類も多いことを願う besiegeみたいなゲームやなこれ
おもろそうやし楽しみなんやけどブレワイシリーズが終わったら古典的な謎解きを楽しむ3Dゼルダは復活するんやろうか・・・ リンクはシーカーストーン無くしたんか?
アイスメーカーとかビタロックは使えなさそうやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています