ゼルダTotKの最新映像公開wwwwwww約束された神ゲー確定へ
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モドレコ
上から降ってきた物に時間の逆再生をしてそれに乗って空島に向かう
https://imgur.com/IFJ7KAY.png
スクラビルド
木の枝に岩を付けて攻撃力上昇
槍を付けてロングリーチ
弓矢に氷チュチュを付けて氷の弓矢
目玉を付けて自動追尾攻撃 など
https://imgur.com/C5lj5HU.jpg
ウルトラハンド
「扇風機」と呼ばれる動力アイテムと落ちてるものを好きな形でくっつけて乗り物を作成
https://imgur.com/rvnzUaI.jpg
トーレルーフ
特定条件下の天井ならどんなところでも通り抜けられる
https://imgur.com/UF0sqs2.jpg
https://imgur.com/nAaKzCC.jpg いつ発売やっけ?
それまでに前作やろうと思ってるんやけど これってブレワイと何かが繋がってたりする感じ?
ブレワイやっとくべき? >>46
多分ダンジョンは無理でーすみたいなクソ仕様にしてくる >>46
ブレワイも神獣とか祠は登れない壁やったし
あれと同じで通り抜けできんのやろ 近年の3dアクションって演出を派手にすることだったりとにかく手数を増やしてスタリッシユにさせたり、そういう方向にばかり走ってたから
そこに行かずに独自の答えを見出したのは偉い ビルドとかどうでもよくね?
どうせマスターソード使うのに >>57
そこはゲーム的な都合やろ
武器防具用とそれ以外で分けた方がややこしくなくてええやろっていう これほんまに煽りとか抜きなんやけど原神でよくねって言われそうで怖いんやけど
やってる途中にそんなん言われたら激萎えやで 去年出しといたらGOTYも見えたやろに今年の大作揃いの中では埋もれるやろなあ モドリコ見てGRAVITY DAYS思い出したわ
あれも地味に名作やったな 決算でも株価でもソニーにボロ負けのオワコンハードに相応しいすかしっ屁やね... 頑なに重要な情報出さないな
詳しくは言わんがまだ全然核心に触れてないやん
まぁ発売まで触れない方針なのか 伝統的にレベル制を導入できんから戦闘する意味が相変わらずあんまり無さそうやな 武器の種類、クラフトより
戦闘のアクションの種類の方が増やして欲しかったよな >>63
もう以前のゼルダプレイヤーよりブレワイ以後のファンのほうが多い
諦めろ すまん、例えばこれ城とか作ってそれを乗り物に出来たら凄いけどどうせそんなこと出来んやろ?
自由度しょぼいクラフト要素とか何がおもろいの? >>68
むしろダンジョンで好き勝手に通り抜けできたらその方がクソ仕様やろ… 大型DLCって感じやな
敵の種類と戦闘アクション増えて欲しかったけどあんま期待できそうにないな >>73
原神はキャラゲーだからそんな事言ってるやつはエアプでしょ こう言うの想像しちゃうわ
>>65
5/12やで
今からやったらちょうどいいな クラフト推しなのが不安だわ
クラフト出来ますで映ってる材料が同じようなのばかりだし >>55
中国リークでシーカーストーンも出てくるっての見たで
前作であんなに使われた能力やし没になることはなさそう 6年間の開発の殆どがスクラップアンドビルドじゃなきゃええが 武器壊れるけど
武器修理できる合体とかできるんかな
これできるなら神ゲー確定だわ >>86
これやね
ある程度のコントロールはしてもらったほうがええわ 原神の足元にも及ばないゴミで草
6年間何してたんや? >>86
冷めるから制限をつけるなって話や
通り抜け前提でおもろいもん作ってくれんと GMODやbesiegeやら洋ゲーが過去にやってることの後追いを今更って印象を受けた
botwの続編ならもっと革新的な要素を提供してくれると思ったのにな だいたいのプレイヤーが5年ぶり6年ぶりとかになるんやからまあ使い回しはええやろ
問題はどれだけ新規マップが増えているかやな牧歌的過ぎるで空中 >>91
こんな要素あったらいちいち壁抜け使って探索しなきゃいけなくなるなw >>81
今回出た限りやと棒と槍的なやつだったけどモーション使い回しかね最近のゲームと比べるともっさりしとるな アクションもっさりそうなのが嫌やわ
もっと思い通りに動ける戦闘がしたい >>85
ユーザーほこういうことができるのか?ってことに全部答えたいって言っとるから出来るんとちゃうかな >>85
前作も桃白白とか鉄板で空飛ぶやつとか変なのできたし続編も色々できておかしくないやろ >>97
耐久あかんくなった枝に石くっつけて耐久全快になってたからできそう >>102
君が冷めた分ワイが燃え上がったからプラマイゼロやな シーカーストーンはゼルダが持ったままどっか行っちゃって帰って来ないとかそんなパターンやろ >>102
んなこと言ってたら「面白い要素考えたけどこの場面で破綻するからやめとこ…」ってなって何も作れんぞ >>97
壊れた英傑武器に岩とかつけられたら草生える 色々出来る事増えてすごいとは思うけど6年で上がり続けたハードル越えられるか不安やわ
まあまだ出てない情報も多いんやろうけど >>85
城とまでは言わんが小屋作ってそれを車に出来るキャンピングカーくらいは作りてえよなあ
さすがに無理やろうけど >>98
うっかりダンジョンで使ったらダンジョン外とか動画映えしそうやけどな グラひどいな
早くSwitchの次世代機出せばいいのに >>61
言うほど荒れてるか?🤔
ここより平和やん >>91
これクッソおもろそうだけどなかったら笑えるわ そういえばシーカーストーン無いからシリーズお馴染みのバクダンがないやんか ワイ「で、一番強いクラフト武器は?(攻略ポチー)」
でどうせ一種類しかクラフトせんしこんな機能いらんわ >>120
それどころか青沼も過去最高とか言って一緒になってハードル上げてるからな
少なくとも任天堂側は自信はあるんやろう ティアキン見て思ったこと
時のオカリナの1年後にムジュラの仮面を発売する
あの時代のスピード感ヤバすぎてほんま笑う ガチで動きもっさりなのがアカンわ
確定事項やからここから望みを持つこともできん 多分このままストーリー関連はひた隠しにしそうやな
多分そこが1番ミソになってるんやろな >>124
誤爆したら腹立つからダンジョンでは無効でええと思う >>130
そのうちツイストポテトみたいな棒切れ持って戦うことになりそう 色違いみたいな水増しじゃなくてちゃんと敵の種類増やして
ムジュラの仮面みたいなやりごたえのあるダンジョン何個か用意しててほしいわ ダンジョンとイベント
これを沢山増やして欲しい
ワイはムジュラの人々との関係性知っていく系が1番好きなんや こんだけ色々できたら絶対わけわからんスゴ技とか見つかるやろな BotWというフォーマットがあって開発期間6年もかけといてつまんねえ祠で水増しは許さんぞ 絶対つまんないわ
あれってどこでも登れるのが受けた一発ネタみたいなもんだし いい加減初期型スイッチ替え時かね
抽選当たってくれや 今回も昔みたいな大型ダンジョンはなさそうやな
ギミックでだいたいわかるわ >>147
ブレワイがバグゲーやったから絶対とんでもないバグがもりもり見つかると思うわ >>151
6年前から微塵も進化してないからな
6年前の時点でもクソグラだったのに 時オカのあとにムジュラ作ってきたのほんと凄かったな
6年かかったティアキンはどうかな 乗り物が空飛ぶか地上走るかの用途しかないならつまらんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています