雀魂ワイちゃん「先制リーチにはベタオリベタオリと」→3着2着2着4着
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押し返すかどうかなんて自分の待ちと打点次第やそんなもん このスタンスのやつをなかなかカモれ無いから運次第でどうとでもなる >>9
テンパイだから押すじゃないだろ
打点が高ければ押すだ >>2
金の間やけど全ツラッキーマンがいて中々トップ撮れへん >>11
金の間ならちゃんとやれば速度で勝てることが多い
先に先制リーチしろ リアルでそんな麻雀やってたら誰も一緒に卓囲んでくれんくなるぞ 実際相手にリーチが入るかより
この手で打点高くなるかで決めね? 他家リーチ時にツモ牌が当たり牌の確率ってどのくらいなんやろな もちろん待ちの広さで変わるが
ワイ的には5%くらいやと思って安全牌ない時はツモ切るんやがめちゃくちゃ当たる >>16
打点高かろうがリーチ入ってるかどうかは大事だろ
その上での打点状況みての押し引きなのはそうだけど どこまでは押せるか考えられんと一生強くなれんで
スジとかは分かってるんだろうけどワンチャンスとかノーチャンスをまず覚えよう >>12
愚形だと手変わり待っちゃうけど良くないんかな >>23
場合によるとしか言えんけど基本リーチでいいくらいリーチでええぞ きっと勝てる時はくるで!それまでの辛抱や!
ワイはキャラ引けたアカウント削除に成功したけど 三麻東風戦は運ゲー運ゲーいうて軽んじられがちやけど
そこらへんの押し引きの感覚掴むには三麻東風戦が一番が勉強になると思ってる >>27
親なら放銃もツモられも大差ないし形の悪い2シャンテンとかやなかったら押すわな 雀魂って手が入るときは何もしなくても勝てるゲームだよな
逆に勝てないときは何しても手が進まないし進んだと思ったら相手に放り込む >>32
雀魂っていうか麻雀がそういうゲームやけどな
まあ苦しい時に以下にこらえるかって言うのが醍醐味な気がする このセオリーは間違ってないけど重要なとこが抜けてるんや
自分が牌効率を知っていて他人より多くリーチできることが前提や ドラ見えてるし振っても安いやろ押しや!
敵「それロンで!w(カットインズシャッ裏3)」 >>33
雀魂はそれが他のネトマより顕著な気がするんだよね
こんなこと言うと陰謀論って言われるけど >>36
アルミホイル頭に巻いてやると配牌良くなるらしいぞ Mリーグ観戦ワイ「亜樹それくらい押せや!何でオリてんの?麻雀しろや」
雀魂ワイ「はい立直来た!終了〜(笑)スジすら行きませーん(笑)現物抜いて終わり😅」 早く玉座でトップ取り麻雀したいンゴ
ラス回避麻雀つまらないンゴ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています