「ゼノギアス」とかいう「ゼノブレイド」の影に隠れた名作RPGゲーム
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途中離脱する癖に習得技はちゃんと最後まで設定されとるのホンマ勿体ない
あれ自力で全部見た奴とか全体の0.1%も居らんやろ 三大ゲームの味方ヅラしてるクソメガネ
シタン ジェイド
あと1人は? >>221
言うて普通にプレイしてたら大体離脱前には揃ってたような >>167
カラーコーンと一体化して安倍さんも
こういう風に高市に改造されてそう >>208
ゼノサーガの頃からハードSFやなくてスペースオペラ名乗ってたのに何を今更 >>167
CFWでやってたらこいつ倒すとフリーズした >>226
頭がバグるんやけどこれ耐久性とかガン無視で立体化したら実際出来るんか…? >>226
はえー
後ろのバックパック意味あるんやな あのミニゲームであったギア同士の格ゲーってバランス調整少しすれば普通に単品で売れるやろ ゼノブレはなんとなーくギアスリメイクな感じする
設定的な話やなくて魂とかそんな方向の話で >>245
ミニゲームやたらと充実してたな
スピードとかもよくやってたわ >>245
あれはまだシンプルなところあるし単品で売ろうと思ったら結構手直しが必要だと思う >>235
神といえば神だけどプレイヤーやクリエイターみたいなもんだろ
観測が目的の全能に近い存在 リメイクはおろかリマスターすら無いんだよな
AIの進化が極まったら勝手に指示したゲーム作り直してくれへんやろかね >>235
ゾハルの中身
ウドゥとかの設定変更を見る限りはあれも中立というよりは悪寄りの存在っぽいが でもこれ10000年くらいのスケールでしっかり描かれてる物語なのにラスボスと準ラスボスはどちらも500年前に生まれたポッと出なのがおもろいよな 一回ちゃんと理解したのに
宇宙からなんか来たしか思い出せない ラスダン構成
フェイ・シタン ここは固定
チュチュ 高レベルでギアより強くなるのでシンプルに廃レベル上げのみはこっち
エメラダ 低Lvから大人化して育てると成長倍率がエグい&スピード上位&良デザイン
マリア ギア戦はゼプツェンのスピードと耐久力、攻撃力の倍率が高い >>247
ゼノブレ3のDLCでまんまフェイが復活しとるからな DISK2って言うほど操作したい場面無くね?
操作できてもほぼ全部暗い屋内ダンジョンばっかだろ ゼノブレクロスって面白い?
ドール手に入れるまでが大変とか聞いたけどそうなん? 今リメイクしたらネットでチー牛がアニメのパクリ連呼して大変だは >>258
操作したいというかちゃんとイベントで見たかったってシーンが多いんや >>258
怒涛の展開がええわ
ダンジョン入れられたら長すぎで興冷めしそう ゼノブレのテレシアシーンとかまんまギアスの刻印解除よな >>254
部品に過ぎず調停者でもなんでもないカレルレンが努力と文明の力で神の次元に到達するのが熱いんや >>259
シナリオに期待しないならオープンワールドとしてはおもろいで
ただメインシナリオが雑なのとクラス選び間違えるの厳しいのと終盤OCG頼りになるバランスを許容できるかで評価が大幅に変わる >>259
ストーリーはクソオブクソ
マップは神
ワイは大好きやけど賛否両論はっきりするゲームやしかもストーリー未完で終わるし 操作出来ないから没入感ないってのはあったやろなあって
同じシナリオでも操作出来ればそれだけでシナリオ理解度深まったんやないかな ビリーが子供たちを食わせていく為に体売ってたってマジ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています