庵野秀明さん、もうシン〇〇を作ることができない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こいつにリメイクさせちゃだめという事がバレてしまったもよう >>4
罪を意味するsinやで
こいつにリメイクさせるのは罪ということや シン仮面ライダーを楽しめなかった奴は頭が悪いんやで ワイは面白いと思ったで
でもココは逆張り天邪鬼板やからあえて批判するんや
BUBKAタブーみたいなもんよ 「エヴァの呪縛から解き放たれた庵野が好きなようにやった作品が見たい」って散々言ってたオタクが庵野の引き出しの無さと底の浅さに黙り込んだの草 >>17
見てみたい気持ちと
それを誉めるかどうかは別やからな シン仮面ライダーはどっちつかずの作品になっちゃったね
徹底的にリブートするのか新しい表現に挑戦するのか中途半端 他は良かったけどライダーだけはガチでつまらんかった
多分他よりオリジナル要素が多いからだろうな エヴァ以外のもの見た結果エヴァしかないのが判明したクリエイターやったな
シン仮面ライダーはキューティーハニー思い出したし実写一人でやらせると脚本はダイジェスト+エヴァで演出はキューティーハニーなるんやってようわかった
庵野は使う側でなく使われる側のがええわそれでも枯れて腕落ちてると思うけどさできあがった編集された映像見る限り でも画面だけは発達特有の拘りで良かったわ
その辺りはガチで才能ある >>27
思い通りにやるならアニメでええっていうてたけど多分自分にもう何も残ってないの自覚してるんちゃうかな
だから他人使って何か新しいもの生まれてほしいってスタイルでやっとるんやろし
ただアニメと違って怪我のリスクや拘束時間に限界ある実写でそれやると金も時間も湯水のように使うやろうから公開2か月前まで撮ってたんやろし 中華料理店行ってカレー食いたいって言っとるようなもんよ
庵野作品みたいから見てる訳で庵野感が無きゃ見ないでしょ >>23
主役やった池松くんが「こだわり強いライダーオタクがいるのにライダーキックの手の向きず〜っと間違えたまま撮り続けて終盤に気づいてほとんど撮り直しになりました😐」ってインタビューで言ってたの本人の耳には入ってんのかな そもぞも特撮オタクおじさんに何回も依頼したらそらネタ尽きるわ シンレモンサワー美味しかったよ
この人が作ったの? これだけアンチついてるのは凄い事で普通は見向きもされないから
ずっと粘着されてるのは凄いそれだけパワーがあった そもそも本人がシンウルの時のインタビューで「シン仮面ライダー終わったらしばらく休んで鶴巻くんの手伝いとかしたい」みたいなこと言ってた 時代劇でやらんのかな
シン座頭市、シン水戸黄門とかさ 昨日シンゴジ見たんだが、石原さとみにイライラしたわ。あと寄りのアングル多すぎやろ シンシリーズってどれも序盤は面白いのに中盤以降力尽きる感じなんなの
予算ないの >>48
ワイは仮面ライダーは序盤より終盤の方が好きやで クレヨンしんちゃんのネネちゃん「何でもかんでも『シン』をつければいいってもんじゃないでしょ!」 >>53
ウルトラマンはやりたくて仕方なかったんちゃうか?
仮面ライダーは完全にビジネスやろけど 一番やる気あったのシン仮面ライダーなんだよなあ
シンウルトラマン途中からほっぽって樋口に任せてシン仮面ライダーやってんだから
やる気がないとか予算がないとか東映が悪いとか全部ねーからちゃんとバックアップ体制は他より良い ドキュメンタリー風映画のシン・パワハラマン作れよ
あらすじは他人にアイデア丸投げにするくせにそれを却下して暴れ回る破天荒ヒーローが最初は崇められて最後は叩かれまくる映画や 正直初代仮面ライダーってわざわざ回帰するほどの価値ある作品では無いやろ
昭和ライダーって括りじゃなくて初代仮面ライダーの中での有名エピソードとか聞いたことないわワイは >>4
もう新しいものを作れない「シン」だクリエイターって宣言 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています