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世界一面白いアクションRPG作ってる人がめちゃくちゃ叩かれとるんやが
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0002それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 21:54:56.45ID:c6jq2KjYr
地罰やろ?
なんかあったんか?
0003それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 21:55:04.55ID:2VlZ3puv0
あのIGNにここまで言わせるって相当やと思う
0004それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 21:55:17.59ID:2VlZ3puv0
>>2
めっちゃボロカスに叩かれとる
0005それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 21:57:35.90ID:bTFzlAlK0
まあ言うてまだ製品版ちゃうから挽回可能やろ
0006それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 21:59:09.37ID:7BEGv8MI0
ちょっと映像見る限りでは良さそうやん
0007それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 21:59:29.57ID:UQs2yffa0
1000万で作ったにしては上出来だろ
0008それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:02:15.38ID:SOUtbDM+0
>>5
まじ?
0009それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:02:33.84ID:SOUtbDM+0
>>6
でもめっちゃボロクソ言われとるで?
0010それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:02:50.28ID:2VlZ3puv0
>>7
2000万でこれは仕事してなさすぎやろ
0011それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:04:15.26ID:2VlZ3puv0
こいつらがこの2年間でやったこと
アセットを買う

シーンに並べる

アセットをアセットにアタッチする

ビヘイビアーツリー作る

終了
0012それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:04:20.82ID:c6jq2KjYr
あー制作者が格ゲー大好きでエルデンもごく一部のディレイ除いて敵の行動の説得力が高い点説いてたから絶対対人比重のムズいの出すやろと思ってたらそのまんまな感じやったんか
0013それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:05:07.17ID:2VlZ3puv0
こんだけのことに2年使うってめちゃくちゃUnreal Engineって使いにくいんやね
0014それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:05:58.78ID:2VlZ3puv0
>>12
対人戦むずいのはいいと思うんやが…
AIが強すぎるらしい…
0015それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:06:49.73ID:2VlZ3puv0
Unityで作ってたら3ヶ月でできてたよな?
0016それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:07:37.68ID:Wh5woKE40
金額が安いな
動画とか見るとアセットゲーって感じ
0017それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:07:40.51ID:/luAyUHd0
正直存在忘れていたけど低予算でこだわって作りたいなら対人差し合いゲーに絞るくらいでよかったんやない?
0018それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:08:39.11ID:2VlZ3puv0
>>16
2000万フルで使っとるみたいなんやが
0019それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:09:00.71ID:2VlZ3puv0
>>17
わかる
てか別に低予算ってほどでもないけどな
0020それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:09:01.30ID:CLpkssul0
アセット使うけど改造します→傾けるだけ

製品版だと別なんよな?アドセンスクリック
0021それでも動く名無し
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2023/04/05(水) 22:09:23.59ID:2VlZ3puv0
>>20
5年後らしいで製品版
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