歌手の浜崎あゆみがレジェンド扱いやが曲で流行ったのあるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
車に神社マークあると思ったら浜崎あゆみのマークと知った 今はまあまあ歌上手い奴はおるけど見た目がブスばっかりやな 全盛期の勢いは1番だけど落ちぶれ具合も1番やな安室、宇多田と比べたら >>286
あっちは詞曲はもちろん編曲も全部できる音楽家だからな
別物よ >>289
そういう時代ってだけやろ
そいつらも今なら出してないで 女歌手って一定以上の顔ないと売れないからそこはキツいよな
めちゃくちゃ歌上手いのにブサイクだから売れなかった奴とかごまんといそう Aimerも顔だしてなかったな
yamaもずとまよも顔ははっきり出さない 割と今はガチで陰キャ系歌い手かシンガーソングライターが主流よな
この手の馬鹿にしてたネットのノリがガチでメインカルチャーになっとる感じがする 長瀬と付き合ってなんか痛い人のイメージ付いちゃったよな
同じタトゥー入れたり >>297
時代を象徴しちゃうとやっぱ時代が移り変わったときに一緒においてかれちゃうな 緑黄色社会は売れてて顔もかわいいんじゃないのか?
ちゃんと見たことも聴いたこともないけど >>270
結局は顔だよな
ほんまに曲が好きならユーミンや中島みゆきみたいにババアなっても聞く ブリリアントグリーンのトミーフェブラリーも好きやった
かわせともえやっけ
全く見なくなったな >>252
misonoの曲評判良いのに叩かれてたんや >>283
米津は表に出てこない分言うほどブームを起こせてないと思うわ >>310
そもそも曲ださんくなるからなほとんどが >>290
ワイ小学生の頃浜崎あゆみが宣伝してた64和音だせるTK11とかいうクソダサい携帯使ってたわ >>273
>>278
そうそうrescue meまでは電子ちゃんちゃかしてて雰囲気保ってたけど、そっからフラジールとかでなんか変わったのを感じてノスタルジアで別物になったって感じた
愛のカケラのところで離脱したって聞いたような yamaってもう出てる部分が既にアレなんだから顔には期待されてないよな >>299
この系統のアーティストってファンが陽キャというかヤンキー寄りな感じあるやん?
Adoは真逆のイメージというか、そういう点からしても別ジャンルに感じるんだよなぁ
もはやソロの女性シンガーという点位しか共通点が無いというか >>267
喉壊れた後も10年以上全国ツアーやって客呼べてたのは消えたとは言えんやろ
作曲してたわけでもないし子供もおるしタレントとしてテレビにも出てるわけやしな >>302
Aimerって普通に顔出してなかったっけ
なんかで見た事あるで お前ら10年以上追い続けてる30歳後半以上の女性ボーカル、バンドおるか?
ワイはmoumoon追ってたけど去年メンバー同士で結婚して一気に冷めたわ 浜崎とか西野カナとか聴いてそうな層は今はK-POPやないんか
K-POPは集団やから違う感じするけど >>269
そういやヒョウ柄流行らせたの浜崎だったな
ヒョウ柄自体は昔からあるのに
チェックのネルシャツ流行らせたキムタクみたいにカリスマ性あるわ あれELTってもうツアーも曲発表もしてないんだっけ
全然覚えとらん グラビアやってたけど、名前変えて歌手として再デビューみたいな経歴の人最近おらんくない? アイマールはファーストテイクで顔出てたよな?
まあ隠すわな…という感想を持った記憶がある >>317
愛のカケラも作詞作曲五十嵐から変わってるね
そこから曲調も変わってしばらくしたら声も変わってた なんで未だにペイとの子供って明かさんのやろ
でもペイとの子供なのは間違い無いんやろ? 正体隠すのはええんやけど仮面被ってまでTV出る心境は理解できんわ >>320
ヒゲダンとか名前出てこんけど花子さんみたいなの聞いてるんちゃうか今その層 今は一般層がネットに浸食してきてアニメとか観る時代だからな
ネットとリアルがシームレスになった結果、国民層陰キャの時代よ
だからAdoとかYOASOBIとか米津みたいなボカロ崩れみたいなのが売れる >>324
まだ30前半だけどperfumeはずっと好きやしライブも行ってる
あいつらジャンルよくわからんけど 持田子供いたんかって思ったら一昨年の年末て結構な高齢出産やな >>263
ギャル自体が絶滅してるからな
ギャル歌手は加藤ミリヤで最後かな
それ以後はAKB全盛期でアイドル以外が空気 yamaの仮面は良い折衷案だと思うけどな
口の動きとかはやっぱり見えた方が断然いい 顔に自信ないから裏方志望だったのに歌ったらめちゃくちゃ売れた広瀬香美おばさんすこ ぺいって痛いダンサーみたいな奴だよな
噂あったなそういえば >>334
噂だとあれが持田さんの本当にやりたいことだったとかなんとか
たまげたなあ >>336
そこらへんは事務所やレコード会社の都合やないんか
本人は匿名希望やけどそれなりに売って露出させたい的な 当時のゲームとかavexっぽい曲多いし
オタクとぶつかり合う要素ないよな >>286
宇多田はユーミンや中島みゆきと同じだから浜崎とはそもそもジャンルが違う
宇多田がファッションで流行らせたものってないからな ステッカーベタベタミニバンやらあっなぁ
コラボガラケー今でも実家にあるわw
アイコン的存在やったな 坂井泉水や華原朋美もそっち系の経歴だよな
昔は偉いさんにエロ目線で気に入られてデビューみたいなのがゴロゴロあったんやね >>339
パフュームって初期は滅茶苦茶難解なテクノやってたらしいな
ポリリズムしか知らんけど随分ポップになったもんだ 浜崎とか安室とかはまだ歌手がテレビ中心の時代やったから助かってる面もありそうやわ
今みたいにSNSで本人がガンガン発信する時代やと色々とボロが出そう わい浜崎や安室よりCHARAやCoccoを聞いていた系男子 エイベックスはのまネコがどうとかそういうアレやから >>269
大失敗だったよなw
1000台位引き取ったわ >>324
別人と結婚したのは知ってたけど離婚してメンバーと再婚してたのか
スワローテイルバタフライ?のカバーめっちゃ良かった >>325
浜崎も西野も歌詞とか読み込む層やからK-POPは違うんとちゃう
そういう女子学生のカリスマとはまた違うやろ
あいみょんとかの系列になってくる
K-POPはEXILEとかやろ
男性グループ女性グループどっちも聴くやろうしな
ジャニーズとも被っとる ペイをディズニーシーでダンサーやっとった時に知ったったけど
謹慎して特別待遇からのまさかの浜崎あゆみのお気に入り
ほんま人生何があるかわからんな エイベ時代があったからな
今の30ぐらいは誰でも知ってるやろ いつになったらジュディマリを超える女ボーカルバンドが出てくるのだろうか >>300
ユーミンMISIAとかいくらでもいるだろ 浜崎あゆみ好きな人はRoselia聴いたらハマりそう >>356
それもあって20年ぐらい前のエイベックスってめちゃくちゃねらーに嫌われとったよな >>354
歌だけじゃなくファッションやらなんやらの総合力で戦ってた人達だからSNSを武器に使える人達でもあったと思う >>348
PC使ってCD焼いたりMDやiPodといったガジェット周りもあるから音楽はオタクのテリトリーやった
単に当時急速に覇権を取り始めたカラオケというものに拒絶反応示してただけで >>300
いうほどユーミンとかaikoとか売れなかったか? >>338
一般人がネットを見たら陰キャになるみたいなのはちょっと暴論では?
陰キャが居場所を求めて昔はネットが陰キャに心地よい空間になってたけど
今はツイッターとかSNSは普通に強者のための空間になってる気がする >>315
そう考えると30年以上コンスタントにヒット曲出してる中島みゆきとユーミンはレジェンドやわ
あとサザン まあ顔悪い人は悪い人でポジションはあるよな
割と実力が保証されとるし 今日の嬉しかった顔、今日の悲しかった顔ー
とかいう曲やろ
タイトルは忘れた ワイtrustからdepend on youまで好きやった 今はあいみょん一強か
でもカリスマ歌手とかそういうタイプではないな 今の子って友達と音楽の話とかするんやろか
昔はランキングとかCDの貸し借りとかで話題が多かったけど >>348
電子音シャカシャカ系の曲は嫌いやないわ
当時のエロゲとかアニソンとか割とそんな感じやしな 鬼束の救急車だか蹴ってクスリやってるかと思ったらナチュラルだったのほんと草 あの頃の美形しかダメみたいなの怖いわ
GLAYとかクッソイケメンでくらい草生える >>381
なんならその場で簡単に聞けるから共有しやすいやろ 曲は売れ線でポップだけど性格が悪いのが松任谷由実
曲が陰鬱でポップじゃないけど性格が明るいのが中島みゆき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています