格ゲーが流行る方法考えたwww
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基本無料だけどしっかりとしたゲーム性でプレイ無制限
キャラもゲーム内通貨で購入可能
課金要素はコスチュームとキャラ即時開放のみ
勝ったわ 初心者狩りどうにかしないと無理やろ
コミュニティが腐ってる 練習したくないけど勝ちたいですとかいうのが大多数やから無理 ゲームやるやつのレベルが下がりすぎてるから厳しいよ
難しいしかいわねぇもん ストリートファイターの新作無料じゃないって聞いて驚いたわ
あれ金払ってやりたくないわ こんどでるスト6はコマンド入力ないモードあるらしい
ちょっとは増えるんじゃね ソシャゲのライフ式にすりゃええやろ
30分くらいで1溜まって上限10みたいな スト6は5よりはおもろそうやけど初心者層とおじの格差は5と同じで結構ありそう >>10
ないわけないじゃん
どのゲームだってそうだよ あとスト6の大会は賞金1億だから
金に釣られてやる奴もいるやろ 勝利のために1人努力するってのがそもそも今どきのスタイルやない 6で人が目に見えて増えなきゃ新規とかいうやらない理由探してる奴らに媚びる必要ないと思うけどね doa6で特定キャラ無料プレイ可能やって
ワイプレイしたが誰にも勝てんでそっと引退した 結局どんな歩み寄ったフォーマット作ったって対人ゲームである以上、どっかで必ず努力は必要なのにそれを否定する奴らしかいない
動画勢がお似合い 初心者なんて覚えたコンボブンブンすれば勝てるようにしろよとか大真面目で主張するアホがいてビビるわ
そんなの相手がつまらんしそもそもそれを自分がやられたらどうすんねん
なんかもうゲームやる知能すら低下してるんだな日本人って
終わりだよ >>21
それはそうやけど同じ対戦ゲームでもFPSは流行っとるやん >>23
多人数ゲーと1vs1ゲーじゃ人口に差が出てもしゃーないんちゃうかね
そこはもうどうしようもないよ >>23
多人数ゲーと1vs1ゲーじゃ人口に差が出てもしゃーないんちゃうかね
そこはもうどうしようもないよ あらゆるジャンルのオンゲーが基本無料でやってるんやし格ゲーだけ採算取れないから~ってのは甘えよな >>27
炎上する前にコスプレして1日店長やるって話あがつてたで
炎上のせいでなくなったけど >>24
格ゲーの基礎を教えるチュートリアル
各キャラの特性から、フレームの有利不利、確反練習、サンプルコンボまでトレーニングに完備 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています