世界一面白いアクションRPG作ってる人がIGNにぶっ叩かれて笑うんやがwww
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>>12
ただ内容ゴミ、メタスコア73や72なのに広告費やグッズ販売に命かけて売れてるポケモンとかもあるから
いまどきは中身の良し悪しでゲーム買うなんてまずありえないよ >>19
でもこいつのゲームは買わんやろ
人格が終わっとる
ゲームも糞
もはや買う要素がない 何か1000万制作費あげてアマチュアにゲーム作らせる企画どうなったあれ >>20
一応PvPにも対応する予定(この2年間で実装できなかったの笑うwww)らしい >>22
それがゴミと化したわけや
ちなみに年1千万でこいつら2年やっとるから2千万やで
2千万でこれwww マジでこういう力のない開発者は初心者に2000万でこれしか作れないって勘違いをさせるようなことするなよw
2000万2年あったら普通にアクションゲーム完成させられるわww
こいつらが雑魚なだけwww もしくは生産性の悪いUnreal Engineが5味なのか…
ワイはUnreal Engine使ったことないからそのへんわからんわ >>25
マジか!俄然興味湧いたから動画見てくるわ Unityで作ったならどうにかなってたかもしれんな?
いや開発者がゴミやから無理か? >>29
見てこい!
そしてこいつがめっちゃイキりちらしてて無様な姿も見てこいwww たった2000万円ぽっちと2年間じゃ3Dアクションは無理だよ
声優豪華な紙芝居ゲーで無難に儲けるべきだった >>31
フロムに捨てられとるからなこいつw
そりゃコンプレックスの塊やろw
漢字も多分読めない人やね
低学歴感が拭えない >>33
そういう嘘吹き込むの辞めてな?
2年と2000万あったら余裕でアクションゲーム完成させられるぞ
今はUnityとかあるし 今の状態だとただのアセット紹介シーンでしかないの理解しとるんやろか??? お前が2年と2000万円かけたゲームってこれですよって誰か教えてやれ
https://youtu.be/U2SU6WrSi2o いやぁイキリカスが中途半端な力で右ストレート打ってくるのに合わせてカウンターパンチ食らわせる感覚は楽しいなぁwww なんでたったこれだけしかできてないのにイキっとったんやろwww 人生かけてる割にその出来ではお前の人生大丈夫か?と心配になってくるwww 桜井政博のゲームを作るにはってチャンネル見てると思うんやけど
人がなぜそのゲームを面白いと思うのかって分析が全く無しでただ自分が思いついたシステムのデモ延々と詰め込んでるだけなんだよね
このアクションゲームの人 イッチはなんでそんなソイツの事嫌っとんねん
何かあったんか? >>42
ほんまこれ
学が無いから何も学び取れないんだろうなぁw
戦場にやる気のある無能はいらないってこのことだろうね 結構前からダクソ系のゲーム作るって言っとったやつか? >>43
Unreal Engine使ってイキってるから嫌い
動画「Unreal Engineのロゴどーん!!」←これ最高にキモいwww >>45
2025年完成予定らしいが2年でこれじゃ絶対無理やろww
1~3ヶ月で作れるシーンを2年かけてたらやばいってなるよw >>47
そう
講談社から年1000万もらってゲーム開発する!みたいなの
あの頃から何も変わってないんだよねw
何をしてたんだこの2年間www
使ってるのアセットだけというねwww >>50
そりゃそう思うで
特に動画追ってたやつは
あんだけ動画でイキってた癖に全く進んどらんしゴミやんけwwwってなるw >>53
一応しとるけど話聞いてるうちにまぁゴミなんだろうなぁって思ってるところ好き >>52
会話してる気になってるだけで自分の言いたいこと言うやべーやつやお前は 1年前から動画追ってるけど(別に信者ではない)
かなりビックマウスの生意気Z世代なんやろなw
何か辛いことあったらすぐ飽きただの辞めるだの言い出すやつw
お前が始めた物語だろ!どん! ディレクターやなくて完全に言われたもの作るだけの人の発想なんよね
今までフロムで言われた通り作るだけでなぜそう作るのか理解せずに来たんやろな
そこで作りながら思いついたけどディレクターにあえて切り捨てられたエッセンス全部ぶち込んで面白くなると勘違いしてる
完全に趣味の世界やね >>56
Unity使って作るとそんな難しいもんでもないよ
Unreal Engineだと難しいのかも知れんがねwww 1人で開発してる時点で完成品まで何年掛かるんだって話だし時間かけて出来たとしても時代遅れになってそうな感はあるな >>59
精神年齢が高校生でストップしとるよなぁwww
時間とお金についての概念も怪しい
普通なら2年は少ないと思ってもっと開発進めるし金もアセット買ったりだとかに使うだろ >>61
よく忘れがちだがこいつプログラマーのみつなぎさんって人と2人で組んでるよ
動画でも名前だけ登場してくる 体験版やったけど普通にゴミだし
アセットもりもりゲーだからハイタカには技術ないし
こいつフロムで何やってたんだ?レベル >>63
Unreal Engineは広告屋
CG WorldとかでもUnreal Engineでシーン作ってくださいって持ちかけるくらい広告費じゃんじゃん使っててお前ゲームエンジンやろ?なんで広告費に金かけてんだ?ってムカつきを覚えました >>66
2人なんやまぁ全然足りんと思うが行動力は評価されるべきやろ
あとは作品完成してからの出来次第 3Dのアクションゲームってそれなりのもん作ろうとしたら物量かなりいるから、AAAタイトル作れるスタジオしか手を出したらアカンと思う >>65
別にないけどこの人は協調性が無いから1人あるいは自分の言うことを聞く奴隷とでしかものを作れないと思うよ
よくいるよねこういうタイプ >>67
ほんとそれ
のくせにイキリだけは一流というねw >>70
行動力って言うけど普通にYou Tubeには自分でゲーム作って公開しとる人間めっちゃおるで
ワイはハッピーサンライズさんが好きや
https://youtu.be/WYGo8Z-Niw0 全然関係ないけどhellish quartってゲーム面白そう
動画で見ただけやけど こいつの作りたいゲームって企画書かなんかあるの?
こいつの頭の中のもの思うがままに作ってるだけ? >>71
Unity使えばグラだけはAAAみたいなのできるで
まぁUIとかバトル以外のシステムに拘り出したら全然手間もコストもかかるんやけどね >>79
無いよ
いつも思いついたでまかせしか言ってない
学がないんやろねw >>84
IGNはゴミやが正論なんだよなぁw
今回はイキりまくってたこいつが悪い
Unreal Engineのロゴドンもクソダサいw フロムゲーの中核にあるのはアクション性よりも世界観のセンスって事を理解してくれ
そもそも社員のほとんどがデザイナーやしな
マップや美術に奥深い物があるから高難易度でもクリアしたくなるんやろ
難しいアセットゲーなんてよっぽどのオタクしか楽しめんよ hellish quartは動画で見たことあったわw
あれこそゴミゲーやったw
なにがおもれぇんやあれw 別に俺の金使ってるわけでもなければどこかのゲームスタジオの制作遅らせてるんけでもないしええやん
クリエイター宝くじ2000万講談社が外しましたってだけのことやろ >>87
やっぱデザイナー多いんやな
モンスターとかのモデルは外注なんやろか? ソウルシリーズって斬って避けるだけなのになんで面白いのかって所やな >>92
やったことないからわからんけどマリオとかもそうやから人間が持ってる本質的なところなのかね >>77
せやから地罰に限らず色々自分でやってる人は凄いと思うで結果でるかどうかはあれやけど 人気ゲームのスタジオのマンパワー使ってゴミ作ってるわけやなくて自分でゴミ作ってるだけなんやろ
なら別にええやん
今はゴミでも失敗経験してそのうち面白いもの作るようになるかもしれないよ >>94
地罰はゲーム作ってる俺かっこいいが先行しちゃってるからキモい
ゲームを作りたいを先行させろ >>95
ならんよこいつに学がないんだから
普通ダクソのDLC体験しとったらもっとおもろいもん作れるやろw >>92
他と違うのは効果音やモーションとかかなぁソウルライクと言われるゲームやとなんか攻撃した時の感覚が軽い >>94
地罰の場合現状アセットぶち込み&操作難解+パリィ決めたらずっと俺のターンを敵がしてきたり
相手のコンボを止める手段がパリィくらいしかない上にそのパリィが方向キー+ガードとか言うクソムズ仕様
アクションゲームの根本的な理解が出来てないんよ
それでクラファンで1億稼いでその金ぶち込んで人雇って二年でARPGとして世に出しますってそれ破綻してないか?って思うわけで よく出来てるゲームは企画書段階でよくできてるって印象 ユーザーの事とか考えずその場の思いつきでどんどん自己満要素詰め込んでいった結果
馬鹿みたいに操作が複雑な格ゲーまがいのソウルライクゲーらしき何かが出来上がってるイメージ >>106
その企画書がだめやったんやろうねw
講談社さんしっかり精査しろ! >>104
すまんな
でもムカつくその気持ちはわかる
イッチがリンク貼ってた動画見に行ったらなんかね…… >>105
体験版やってないから動画でしかみてないけどなんか無双系のゲームみたいだよな見てて面白そうなゲームだなってのは一切感じなかったわ
シャキシャキ動けば良いってもんでもないんよな
あの体験版やと1億どころか2000万もきつそう これプレイしたけどマジでつまらなかった
システムが成立してない 地罰やって思ったことは
売れてるゲームは基本的に操作が難解じゃない
プレイヤーに気持ちよく勝たせる又は勝った時の達成感や爽快感を得られる
これが大事なんだなと確認したので反面教師としては体験版プレイするのはいいと思う >>115
ワイには三国無双とかそっち系の軽いアクションに見えたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています