もう終わりやねwwww
https://youtu.be/c08jJh1ysiM
世界一面白いアクションRPG作ってる人がIGNにぶっ叩かれて笑うんやがwww
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1それでも動く名無し
2023/04/07(金) 15:53:43.05ID:V4cQxIZo064それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:34:51.75ID:V4cQxIZo065それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:35:10.92ID:Pfw4gLq00 そも何で一人で作る必要があるの
66それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:35:43.92ID:V4cQxIZo067それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:35:45.07ID:q0oUzl/S0 体験版やったけど普通にゴミだし
アセットもりもりゲーだからハイタカには技術ないし
こいつフロムで何やってたんだ?レベル
アセットもりもりゲーだからハイタカには技術ないし
こいつフロムで何やってたんだ?レベル
68それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:35:48.04ID:LY7QroRY0 嫉妬やない
69それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:36:54.55ID:V4cQxIZo0 >>63
Unreal Engineは広告屋
CG WorldとかでもUnreal Engineでシーン作ってくださいって持ちかけるくらい広告費じゃんじゃん使っててお前ゲームエンジンやろ?なんで広告費に金かけてんだ?ってムカつきを覚えました
Unreal Engineは広告屋
CG WorldとかでもUnreal Engineでシーン作ってくださいって持ちかけるくらい広告費じゃんじゃん使っててお前ゲームエンジンやろ?なんで広告費に金かけてんだ?ってムカつきを覚えました
70それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:37:06.89ID:X4lw8P8V02023/04/07(金) 16:37:11.27ID:CafQOGXv0
3Dのアクションゲームってそれなりのもん作ろうとしたら物量かなりいるから、AAAタイトル作れるスタジオしか手を出したらアカンと思う
72それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:37:27.14ID:BDwscPzo0 頭おかしい…
73それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:37:49.98ID:V4cQxIZo074それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:38:16.22ID:V4cQxIZo075それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:38:36.21ID:V4cQxIZo076それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:39:19.08ID:pW2zjp8oM >>62
精神年齢が高校生でストップしとんなお前
精神年齢が高校生でストップしとんなお前
77それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:39:44.04ID:V4cQxIZo078それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:40:01.94ID:qKY/+aoK0 全然関係ないけどhellish quartってゲーム面白そう
動画で見ただけやけど
動画で見ただけやけど
79それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:40:11.62ID:8j38bbw9a こいつの作りたいゲームって企画書かなんかあるの?
こいつの頭の中のもの思うがままに作ってるだけ?
こいつの頭の中のもの思うがままに作ってるだけ?
80それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:40:39.44ID:V4cQxIZo081それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:40:48.95ID:V4cQxIZo0 >>72
よな
よな
82それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:41:05.81ID:V4cQxIZo0 >>76
お前なそれ
お前なそれ
83それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:41:25.80ID:V4cQxIZo0 >>78
なんか気になる調べてみるわ
なんか気になる調べてみるわ
84それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:41:45.62ID:AQSV9d5l0 IGNJやんけ
ゴミメディアが何言うてんねん
ゴミメディアが何言うてんねん
85それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:41:51.39ID:V4cQxIZo086それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:42:34.91ID:V4cQxIZo087それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:42:52.38ID:tqz0H45A0 フロムゲーの中核にあるのはアクション性よりも世界観のセンスって事を理解してくれ
そもそも社員のほとんどがデザイナーやしな
マップや美術に奥深い物があるから高難易度でもクリアしたくなるんやろ
難しいアセットゲーなんてよっぽどのオタクしか楽しめんよ
そもそも社員のほとんどがデザイナーやしな
マップや美術に奥深い物があるから高難易度でもクリアしたくなるんやろ
難しいアセットゲーなんてよっぽどのオタクしか楽しめんよ
88それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:43:52.93ID:V4cQxIZo0 hellish quartは動画で見たことあったわw
あれこそゴミゲーやったw
なにがおもれぇんやあれw
あれこそゴミゲーやったw
なにがおもれぇんやあれw
89それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:44:00.51ID:8j38bbw9a 別に俺の金使ってるわけでもなければどこかのゲームスタジオの制作遅らせてるんけでもないしええやん
クリエイター宝くじ2000万講談社が外しましたってだけのことやろ
クリエイター宝くじ2000万講談社が外しましたってだけのことやろ
90それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:44:34.01ID:V4cQxIZo091それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:45:17.45ID:V4cQxIZo0 >>89
1つ2000万の宝くじってw
1つ2000万の宝くじってw
92それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:47:18.41ID:2dcjmfDHa ソウルシリーズって斬って避けるだけなのになんで面白いのかって所やな
93それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:48:01.13ID:V4cQxIZo0 >>92
やったことないからわからんけどマリオとかもそうやから人間が持ってる本質的なところなのかね
やったことないからわからんけどマリオとかもそうやから人間が持ってる本質的なところなのかね
94それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:48:11.34ID:X4lw8P8V0 >>77
せやから地罰に限らず色々自分でやってる人は凄いと思うで結果でるかどうかはあれやけど
せやから地罰に限らず色々自分でやってる人は凄いと思うで結果でるかどうかはあれやけど
95それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:48:15.43ID:8j38bbw9a 人気ゲームのスタジオのマンパワー使ってゴミ作ってるわけやなくて自分でゴミ作ってるだけなんやろ
なら別にええやん
今はゴミでも失敗経験してそのうち面白いもの作るようになるかもしれないよ
なら別にええやん
今はゴミでも失敗経験してそのうち面白いもの作るようになるかもしれないよ
96それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:49:54.99ID:V4cQxIZo097それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:50:41.93ID:V4cQxIZo02023/04/07(金) 16:51:10.64ID:ppfOhh4H0
無産の嫉妬は見苦しいぞ
99それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:51:42.92ID:V4cQxIZo0 >>98
嫉妬じゃなくね?
嫉妬じゃなくね?
100それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:51:54.64ID:Pfw4gLq00 からすまのエサになりそう😃
101それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:52:12.40ID:X4lw8P8V0 >>92
他と違うのは効果音やモーションとかかなぁソウルライクと言われるゲームやとなんか攻撃した時の感覚が軽い
他と違うのは効果音やモーションとかかなぁソウルライクと言われるゲームやとなんか攻撃した時の感覚が軽い
102それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:52:13.59ID:V4cQxIZo0103それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:53:24.56ID:TLfB08swa イッチもイキってなければ……
104それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:54:16.41ID:V4cQxIZo0 >>103
イキっとらんけど?
イキっとらんけど?
105それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:54:20.78ID:q0oUzl/S0 >>94
地罰の場合現状アセットぶち込み&操作難解+パリィ決めたらずっと俺のターンを敵がしてきたり
相手のコンボを止める手段がパリィくらいしかない上にそのパリィが方向キー+ガードとか言うクソムズ仕様
アクションゲームの根本的な理解が出来てないんよ
それでクラファンで1億稼いでその金ぶち込んで人雇って二年でARPGとして世に出しますってそれ破綻してないか?って思うわけで
地罰の場合現状アセットぶち込み&操作難解+パリィ決めたらずっと俺のターンを敵がしてきたり
相手のコンボを止める手段がパリィくらいしかない上にそのパリィが方向キー+ガードとか言うクソムズ仕様
アクションゲームの根本的な理解が出来てないんよ
それでクラファンで1億稼いでその金ぶち込んで人雇って二年でARPGとして世に出しますってそれ破綻してないか?って思うわけで
106それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:54:43.07ID:TLfB08swa よく出来てるゲームは企画書段階でよくできてるって印象
107それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:55:37.20ID:6lHtMxiS0 ユーザーの事とか考えずその場の思いつきでどんどん自己満要素詰め込んでいった結果
馬鹿みたいに操作が複雑な格ゲーまがいのソウルライクゲーらしき何かが出来上がってるイメージ
馬鹿みたいに操作が複雑な格ゲーまがいのソウルライクゲーらしき何かが出来上がってるイメージ
108それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:55:43.51ID:V4cQxIZo0 >>105
これよなぁw
これよなぁw
109それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:56:11.28ID:V4cQxIZo0110それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:56:13.69ID:TLfB08swa111それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:56:35.39ID:V4cQxIZo0112それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:56:49.97ID:V4cQxIZo0 >>110
やろ?
やろ?
113それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:57:15.09ID:V4cQxIZo0 UZEEEE!!ってなるよなこいつw
114それでも動く名無し
2023/04/07(金) 16:57:58.19ID:X4lw8P8V0 >>105
体験版やってないから動画でしかみてないけどなんか無双系のゲームみたいだよな見てて面白そうなゲームだなってのは一切感じなかったわ
シャキシャキ動けば良いってもんでもないんよな
あの体験版やと1億どころか2000万もきつそう
体験版やってないから動画でしかみてないけどなんか無双系のゲームみたいだよな見てて面白そうなゲームだなってのは一切感じなかったわ
シャキシャキ動けば良いってもんでもないんよな
あの体験版やと1億どころか2000万もきつそう
115それでも動く名無し
2023/04/07(金) 17:00:16.46ID:V4cQxIZo0 >>114
無双でもないと思うけども
無双でもないと思うけども
116それでも動く名無し
2023/04/07(金) 17:01:44.48ID:9AchFucH0 これプレイしたけどマジでつまらなかった
システムが成立してない
システムが成立してない
117それでも動く名無し
2023/04/07(金) 17:02:03.12ID:q0oUzl/S0 地罰やって思ったことは
売れてるゲームは基本的に操作が難解じゃない
プレイヤーに気持ちよく勝たせる又は勝った時の達成感や爽快感を得られる
これが大事なんだなと確認したので反面教師としては体験版プレイするのはいいと思う
売れてるゲームは基本的に操作が難解じゃない
プレイヤーに気持ちよく勝たせる又は勝った時の達成感や爽快感を得られる
これが大事なんだなと確認したので反面教師としては体験版プレイするのはいいと思う
118それでも動く名無し
2023/04/07(金) 17:02:53.83ID:X4lw8P8V0 >>115
ワイには三国無双とかそっち系の軽いアクションに見えたわ
ワイには三国無双とかそっち系の軽いアクションに見えたわ
119それでも動く名無し
2023/04/07(金) 17:02:54.78ID:V4cQxIZo0120それでも動く名無し
2023/04/07(金) 17:03:25.49ID:V4cQxIZo0 >>117
反面教師としては良かったなw
反面教師としては良かったなw
121それでも動く名無し
2023/04/07(金) 17:03:45.61ID:V4cQxIZo0 >>118
まぁ感じることは人それぞれやからなぁ
まぁ感じることは人それぞれやからなぁ
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