世界一面白いアクションRPG作ってる人より真摯にゲームづくりに取り組んでる人を応援したい
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2年間で2000万で作ったのが戦闘システムだけのアセットゲー
2年間ほぼ開発費0で作ったのがかなり完成度の高いTPSステルスゲーム
この2年でかなり差がついちまったなw やはりUnreal Engineがダメなのだろうか?
Unreal Engine使ってるやつはイキリ厨というイメージしかない モデルもモーションもプログラミングも進捗動画も全部一人で作ってUnityルームに公開してるハッピーサンライズさん
方やモデルもモーションもアセットストアからの流用Steamに上げて盛大に叩かれてる世界一面白いアクションRPGさん
結果は明白だなw 動画「Unreal Engineロゴどーん!!」←これくっそキモい 結局Unreal Engineなんてゲームを作るためのエンジンではなかったってことよ
ただの広告屋エンジン マジで2年と2000万あって何してたんだ?って感じ 頑張ったで賞なんてもう誰でも取れるわな
あとは誰に上げたいかってのが重要
イキリオタクのハゲタカよりもハッピーサンライズさんに上げたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています