X

質問です。何故シェリルはランカより人気があるんですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/08(土) 13:17:47.60ID:bbV8CctC0
シェリルは褒める点が一切見当たらない(傲慢我儘職権乱用、姉御肌(笑)気取りなのにいざとなると「アルトぉ…アルトぉ…」と可哀想なアタクシ!アピール、
ランカがアルトに誕生日を送ると知りながら(←ここポイント!)同じ時間帯にアルトをデートに誘う(しかも明らかにアルトが選びそうなのを職権乱用でチラつかせる)、何より性格が悪い、顔が可愛くない(あの80年代の眉毛wwwww)、美人じゃない、美人じゃないのに美人だと勘違いしてる)です。
ランカは本当に可愛くて純粋で無垢で…なのにシェリル厨さん達は「アイ君をアルトに見せて一緒に来て欲しいはない」→もしランカとブレラが行かなかったらフロンティアは大変な事になりグレイスの思い通り、ランカはある意味使命を負って行ったのに…バジュラが悪くないといち早く気付いたのもランカです。何故そこを叩く?
「「あたしはバジュラを倒す為の道具じゃない!」と放棄したのはねーわ」→私はアイモO.Cを歌うランカに戸惑いを見出していたのですが…ランカにとっての思い出の歌が、軍事利用され、自分は何の為に歌っているのか解らない…でも、やっとアルト君の為に歌っていたんだと解った…そんな時アルシェリをまざまざと見せ付けられ、その後に気持ちを込めて歌えるわけがない。ランカの主張はあの歳の女の子じゃ当然だと思います。その直前にプロ止めます宣言したシェリルが引っ叩いた事の方が「ハァ?w」と言う感じです。なのに人気はシェリル圧倒…何故ですか?
シェリル派の皆さんに聞きたいです…何でシェリルが好きなんですか?シェリルは上手い事アルトを陥落した様にしか見えないのですが。アルトも、「余命が僅か」「着物を着た時に母親と見間違えた」等、何となくシェリルを母親に重ねて一時期シェリルを選んだんじゃないかなーと思うのですが…(オズマも、「お前はどうなんだ!?お前こそ、一時の感情に流されてるだけじゃないのか!?」と言っていたし(まあシェリルの事について言ったわけではないでしょうが)、ランカを殺す宣言もありましたし…)シェリルが好きな方の気持ちが一切解りません。
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/08(土) 13:20:58.71ID:wYy9wSgV0
マクロスFから何年経ってんねんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況