【悲報】Adoちゃん、なんGで過小評価されてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一流どころの歌手が凄いと言ってるし実力はあるやろ
ワイも好き 声はあんまり好きじゃないけど音階の広さと表現力高いの凄いと思うわ ワオと同いどしなくせに凄いからムカつく
アンチはしないけどあんま話題にもあげん >>11
ワイも
最初はそんなかと思ってたのに普通にハマってよく聞いてるわ YouTube見たら聞きたい曲無さすぎてそっ閉じや なんで未だに顔隠してるん?
侮辱罪厳罰化されたし今なら顔出せば絶賛の嵐やぞ
みんな逮捕が怖くて絶賛しかできない フクシ君も顔出ししたんだからAdoも出せばいいのに 映画ワンピ以降はうっせえわの人って言われなくなって良かった >>37
営業にしてはなんかガチ感あるというかさあ 結局他人の作詞作曲で歌ってるだけだからってのはあるやろ >>44
大事やな
adoみたいな特徴のある歌唱力が無い奴にとっては >>47
うっせえわはセンセーショナルなだけやったからな 声は才能だよ
どんなにいい歌詞と曲でも下手なアイドルが歌うとクソ曲になるし聴かないから アメリカでも通用するくらい実力あると思うんやがデビュー曲はあかん
踊みたいなクラブで使えそうな曲がいるわ まあ結局ワンピブーストみたいなのがないと通用せんわな >>53
特徴のあるって所を無視すんなやwwwwwwwww >>35
踊の時点でもううっせえわ吹き飛んでた気がする >>55
いや特徴あるだろ…
何ドヤ顔で指摘してんだよガイジ >>60
無いからうるせぇわとワンピ曲以外は死んでるんやろ >>64
お前の基準ヤバすぎて草
自分がよく分からない曲は人気ない扱いか >>63
人に文句言う前にどこがどう他と比べて特徴あるのか説明しろよ信者ならな >>64
Adoくらい歌い方に特徴ある歌手なんてなかなかおらんと思うんやけど
そこらの歌い手と同じに聞こえるん? >>65
は?それ以外人気あるなら何かしらソース寄越せよ >>67
いやだから何かしらソース寄越せよ
匿名掲示板でわめくいち信者のお前の言葉にどれだけ意味が安念 裏声とダミ声大げさに使って誤魔化してるだけで歌唱力自体は普通
ラーメン二郎みたいなもん >>66
信者じゃないけど分かるだろ
あれ聴いて個性的と分からないとか聴覚障害で知的障害やで ワンピの映画見てハマったわ
なんか緩急あってええよな >>69
なーにがソースだよ
教えてもらわねえと分からねえとか耳無いんだな カラオケにも行かんような奴がプロに対して歌唱力云々言ってるの見ると鼻で笑っちゃう めざましテレビは音量絞ってほしいわ
朝から聴きたい声じゃない >>70
こういう意見はまだ分かるけど
特徴ないって言ってるやつはガチで意味分からんw
歌唱力より特徴のが大きい歌手やろw そりゃシンプルな「歌が上手」かどうかなら他にもいくらでもおるやろうけど
これだけ歌い方に自分の味付けできるやつなんてそうそうおらんやん >>79
じゃあお前が思う「特徴ある歌手」を挙げてみ ウタの曲は聴くけどado名義のは聴かないなぁ作曲家の力か? >>82
じゃあってなに?
信者であるお前が説明出来るか出来ないかって話が前提なんやけど なんGで過小評価なら何の問題もないやん
こんなとこで評価されたくもないだろうし 曲はあんまだけど配信とかラジオの方でちょっとハマりかけてるわ
切り抜きが出てくるのってなんだかんだ誘導効果あるな 作曲してないのに作曲もしてるって勘違いしてるやつが多いから過大評価されてる エィドゥいいよね
普段洋楽しか聞かないわいもハマったわ ラジオで「ワ・タ・シは不良品♪」みたいな曲流れてしばらく耳から離れんかったな 上手くないっていうならまだわかるけど特徴がないはないやろ…? >>20
わかる
アレのツイッターとかpixivないんかな お前らも音楽動画作って億万長者になったらええやん
DTMとか今や誰でも出来る時代やろ おっさんが作ったOLの歌をJKが歌って小中学生に響いた謎の図式 コイツみたいなアンチを叩くことでしか持ち上げられないやつってホンマにファンって言えるんかな?
本当に好きならまずどこが好きかで語れよ >>85
めんどくさ
調べたらいくらでも出てくるで
持ってきてもらわないと何も出来ない赤ちゃんかよ >>98
そんなこと言ったらエロ漫画だっておっさんが描いておっさんが買っておっさんが抜いてるんだぞ adoちゃんがラブライブネタしてわかってないフォロワーが的外れなリプしてるときに「俺はわかっとるよ😊」ってリプ返すの気持ちいいいいいいのおおおお 「よっしゃあ!ワイもadoになったる!」
ってすぐさま行動出来ないのがお前らのアカンとこやな >>81
これやな
ここまで癖強くて上手いのは中々おらん
一応言うが玉置浩二みたいな癖の強さではない あのちゃんねるの深夜テレビのとき見てたからYoutubeで復活してくれてうれしいわ adoは別に嫌いやないけど
癖の強い曲歌わせたろ!みたいに感じて可哀想 表現は上手い下手ちゃうねん個性の世界やねんな
例えばギターが上手いやつなんて世の中腐る程おる
そいつらはイングヴェイ・マルムスティーンとかスティーヴィー・レイ・ヴォーンの完コピできる
でも個性がないから楽器屋の店員にしかなれん
お前らもワンチャンあるからさっさと動けるうちに動け >>17
いやお前なんて眼中無いやろ向こうは・・・ 自分で作詞作曲した歌に拘っててado認めてないリスナーは年寄り丸出しって感じだよな
若い子はアニソンボカログループ系アイドルの歌で歌と作詞作曲が違うのなんて当たり前すぎて別に気にしてないだろ >>110
そうやってやらない理由つくってなんGしてると人生終わるで >>119
もう終わってるんだよバアアアアアアカwwwwwwwwwwwwうっせぇうっせぇうっせぇわwwwwwwwww🖕🖕 ゲーム実況とか見るとめちゃくちゃオタク女子っぽい感じだよな ラジオは楽しくやってそうだったけど万人ウケはしなさそう >>118
昔の方が自作してない歌手多いイメージだけどなぁ 夜のピエロすき
それまでうっせえわしか知らんくてなんやこいつって感じだったけどひっくり返ったわ adoとあのが入ったことでannはかなり隙なくなったな 椎名林檎はADOみたいな歌手が自分より先にデビューしてたら歌手やってなかったみたいなこと言ってる
漫画なんかも作画とストーリー分けるのが珍しくないんだし歌う法一本でも全然いいと思う >>126
そうなん?
じゃあ気にしてる人が普段からあんまり音楽聞いてないだけか・・・ >>130
これじゃannじゃなくてanoじゃねえか!ってうっせぇわ!w 昔から曲作ってるとか最近はボカロの調教してるとか話してるからいつか自分で曲作るやろ >>118
作詞してないのは別に構わんけど作詞してないのにその歌詞なんかい…とか作詞してないのにTwitterでのイキリとかがもやるってのは理解できる
ワイは嫌いやないけどな >>128
夜のピエロはadoの癖を消して一般向けにした感ある
ドラマのEDで流れそうだし >>136
歌詞の責任をアドに負わすのはおかしいやろ 作詞作曲にやたらこだわるやつって何故かあんまり音楽詳しくないやつが多いイメージあるわ
曲じゃなくて歌って感覚で聞いてるのに作詞作曲を急に持ち出す 10年後も変わらず活躍していたら
スゴイですねと認めます 1番の過小評価はじゅんや
こいつは大谷よりガチで凄い ワイは好きで未だに聴いたりするけど世間的にはピーク過ぎたんか? >>139
やっぱそうだったんやね
すごい普通の曲だったから あの椎名林檎が同世代だったら私は裏方に回っていたという声質が凄いよ
あの声持って生まれただけで勝ち確と言えよう 歌声より普通に喋る声が好き
あのなんとも言えんダミっとした感じがええんや >>158
でも顔がスーザン・ボイルだったら嫌やわ
椎名林檎はかわいい ライブ行きたいけど客層ってどんなもんかな?若い子多いんやろうか 急に爆売れしちゃったけどもうちょい適当なアニソン何曲かやってジワ売れしていく世界線も見たかったわ >>164
若い子多いし男女比3:7くらいやったわ 歌って踊れて可愛くて海外人気ある新しい学校のリーダーズとかいう本物が出てきたから用済みや 結局上手い「だけ」のやつってもう飽きられてる感はあるよな >>167
yamaみたいな売れ方する世界線もあったよなあ
くじら曲歌い手フレンズやし 意外と評価分かれるんやな
ワイはああゆう低い所から迫って来る声大好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています