SHIROBAKOとかいうアニメ見てるんだけど、男はおっさんばかりなのに、女はみんな若いのなんで???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
男と女で明らかに年齢層違いすぎるだろあのアニメ
なんでおっさんたくさんいるのに、おばちゃんは少ないんだよ >>362
あれワイ的に去年の邦画で一番おもろかったわ ソースは白箱で業界語るやつが増えたのがこのアニメの癌 映画ほんまつまらんかったわ
あのメンバーで素直に映画作ってりゃ良かったのに数年後仲間は散り散りまた仲間集めから始まってってなんやねん >>207
男キャラの多様性
デブ・ジジイ・デブその2
女キャラの多様性
ゴスロリ・巨乳・ニーハイ
キモすぎる >>363
おでん屋?で飲んでるときえっちやったわ 矢野とか落合とか絶対に野球から取ってるやん
矢野ちゃんが色紙持ってるんか😢 >>368
分かりやすい敵を作るんじゃなく自分と向き合う流れなのがええよな >>362
タイトルが悪すぎて爆死した作品だよなこれ
アニメ好きなやつほど見るべきだけど実写で敬遠されてた SHIROBAKOって過大評価だよな
バクマンと同じ
あんないいスタッフなんていない >>224
そりゃ保険料含まれてるやろ
働いたことないんか? アニメ制作どうこうより群像劇として楽しんでたのに劇場版の尺の都合何人かの浅いストーリーだから劇場版はつまらん ムサニが没落したことはクソやが批判する程では無い
仲間集めやミュージカルで尺を取りまくった結果
アニメ制作中のエピソードが皆無だったことがクソ >>362
街を歩く全国民がアニメに夢中みたいな演出が怖い
逃げ場ないやん >>375
あの爺さんアニメーターも杉下茂からやったんやな >>380
そこはどうでもいいでしょ、ドキュメンタリーじゃないんだからさ
CSIシリーズやシカゴファイアみてこんな奴ら存在しないだろと言ってもしょうがないし >>378
覇権ってワード自体がアニメに詳しければ
売り豚とアニプレのゆまが連想されるクソワードやからそらなあ >>375
付箋よく使ってたからあれが色紙代わりやろ 劇場版って結局テレビシリーズと同じ事してるだけやん 映画の良いところは浄化された平岡とEDくらいやな
誰が落ちぶれたムサニ見たいねん ガルパンは映画で爆上げしたのになぁ
同じ監督でも上手くいかんもんか >>395
アニメ2期やるから繋ぎに作ったOVAくらいの話やったな >>392
ワイは派遣社員がアニメ作るのかと思って見に行ったわ 劇場版でムサニが没落したのも、無能な外部のせい!だから、ほんまこの脚本ってなるよな ナベPの宮森への接し方って割とキモいよな
イケメンだから許されてるけど コミュ症ガイジが堂本さんとめっちゃ仲良さそうに談笑してるシーンあったけどあれやっぱミスやったんかな >>397
ガルパン映画も話が酷かったけど戦闘シーンが良くて評価されたんやからなあ
白箱やとミュージカルシーンに力入れてたつもりなんやろうけどクソすぎる
谷口悟朗みたいに振り切ってたならともかくなあ アニメーターのムチムチおばさんすこ
制作進行なればあんなおばさんとエッチできるんか? >>394
万策つきただけは令和まで残ってるパワーワード >>296
普通におるやろ
夢破れた夫を再起させるとか結構リアルやと思うが おばさんはハードな職場やからキツくて辞めて君やろしらんけど >>378
確かに観てないけどタイトルだけで拒否反応が出た
アニメ関連で覇権という言葉を使うやつはロクでもないしな
でも割と評判良いんだよな、興行は大爆死したけど ワイまな板大好きなんやがお仕事シリーズのまな板教えて >>405
ガチレズ感がキツい
ヤバメのフェミニストになりそう タイヤの見せ場がないというけど
タイヤは部下が爆発のエフェクトが得意なのを把握していてそれをムサニ映画に見事に活かしたんだが? >>314
そもそもアニメ現場の制作進行とかいう超絶激務に2年耐えてる時点でバケモンよ >>405
この作者どんどん絵下手になって顔の描き方とか別人になってたよな 木村珠莉はブレイクしそうでせんかったな
似たようなことになりそうだった長谷川育美は大ブレイクしたのに
やっぱりヒット作複数本当てないとなんやなぁ >>408
コロナで放送間に合わないアニメ増えたから白箱放送時よりもよく見るワードになったなw 真面目にあれでも美化されすぎってくらい現実のアニメ業界は社会常識ない知的障害者だらけの世界ってのはマジなん?
怖すぎるやろ 全盛期京アニってキラキラした女子の集まりってイメージやけど実際にはすっぴん肌ボロボロの小太りおばさんの集まりみたいな感じなんやろな >>422
というか日本自体知的障がい者まやまれやろ 劇場版がいまつべで無料公開せれてるからみんなみてな >>98
宮守って社会人として優秀なだけでドラマパートで活躍はなんもしてないぞ
遠藤は瀬川から貰ったチケットで行った個展で下柳と勝手に意気投合して解決したし
大藏は社長の罠で参加したし、菅野は武蔵野アニメーションの名前聞いて勝手に1人で盛り上がってただけや >>426
いや世界中だろ、日本だけが特別という裏返しだぞそれ
人間どこもたいして変わらん >>425
山田尚子をアイドル売りしたのは上手いと思ったな
なお事件前に亡命される模様 >>430
アニメはわりと面白かったけど、
元のアプリがただのまとめブログアンテナだったのがね… >>430
最後がトップのオマージュなのほんま好き あの中で1番給与面も生活面もバランス取れてそうな人って撮影の人よな
めっちゃ有能感ある 製作陣な鰻登りに評価されてる作品みると後が大変やなぁって毎回思う >>422
制作はまだマシだけどアニメーターはマジでカスしかおらんぞ
癇癪持ちで普通に手出す奴でも上手ければ許される世界や 劇場版で見れて良かったシーン
本当はこういうのもっと見たかったんだわ
https://i.imgur.com/K4jGZtI.jpg リコリコもそうだけどなんで女キャラばっかなんだろうが先行して楽しめなくなったわ最近 >>296
言うて結構良いマンション住んどるからなこいつら
今まで旦那の技能で良い暮らしさせてもらってたんやでこの嫁 平岡とまどかさんの喧嘩シーン好き
喧嘩する直前の嫌な感じも好き >>443
白箱はメインが女だけで周り男ばっかやん >>438
撮影と音響は給料ええしそこまでブラックじゃないからな >>441
慢性的に人手不足で更に実力主義やから仕方ないね >>443
ユニコーン向けの性愛排除か
宗教右翼向けの固定カップリングばっか
恋愛でゴタゴタ揉めるのはフィクションの世界でもご法度になりつつあるな 劇場版はあれ映画作り終えてエンディングだったけど作品の興行収入とか一切触れてないしあんなフックが弱い映画絶対爆死したしムサニ終わっただろうな 宮守やエマちゃんみたいなエッチな女の子多いなら頑張れる
嫁探しに働いてもええか? >>454
推しの子とかめちゃくちゃなのもあるやろ アニメの世界てよくわからんけど日本のアニメは世界でも評価されてるみたいだしやっぱりお給料は全体的にええんか? >>443
深夜アニメ見てるのとか萌え豚ばっかだから商業的な判断でそうなるのはしゃーない 映画版で作ってたアニメ映画が面白くなさそうだったのがな 女の子は全員オッサンに変換しろよ
俺はこのアニメで3周とも号泣してるからな >>456
映画爆死したくらいで会社コケるか?
白組だって自社出資のガンバで大赤字出したけど生きてるし >>456
いうほどエクソダスや三女は面白そうだったか? ガッツは若作りしてるおばはんやし人妻子持ちもおるやんけ >>66
だってアニメで全部やりきっちゃったしなあ >>458
重曹がパコられない辺りユニコーン向けやろ
同じ作者のかぐや様はカプ固定の象徴みたいなのやったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています