SHIROBAKOとかいうアニメ見てるんだけど、男はおっさんばかりなのに、女はみんな若いのなんで???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
男と女で明らかに年齢層違いすぎるだろあのアニメ
なんでおっさんたくさんいるのに、おばちゃんは少ないんだよ >>430
アニメはわりと面白かったけど、
元のアプリがただのまとめブログアンテナだったのがね… >>430
最後がトップのオマージュなのほんま好き あの中で1番給与面も生活面もバランス取れてそうな人って撮影の人よな
めっちゃ有能感ある 製作陣な鰻登りに評価されてる作品みると後が大変やなぁって毎回思う >>422
制作はまだマシだけどアニメーターはマジでカスしかおらんぞ
癇癪持ちで普通に手出す奴でも上手ければ許される世界や 劇場版で見れて良かったシーン
本当はこういうのもっと見たかったんだわ
https://i.imgur.com/K4jGZtI.jpg リコリコもそうだけどなんで女キャラばっかなんだろうが先行して楽しめなくなったわ最近 >>296
言うて結構良いマンション住んどるからなこいつら
今まで旦那の技能で良い暮らしさせてもらってたんやでこの嫁 平岡とまどかさんの喧嘩シーン好き
喧嘩する直前の嫌な感じも好き >>443
白箱はメインが女だけで周り男ばっかやん >>438
撮影と音響は給料ええしそこまでブラックじゃないからな >>441
慢性的に人手不足で更に実力主義やから仕方ないね >>443
ユニコーン向けの性愛排除か
宗教右翼向けの固定カップリングばっか
恋愛でゴタゴタ揉めるのはフィクションの世界でもご法度になりつつあるな 劇場版はあれ映画作り終えてエンディングだったけど作品の興行収入とか一切触れてないしあんなフックが弱い映画絶対爆死したしムサニ終わっただろうな 宮守やエマちゃんみたいなエッチな女の子多いなら頑張れる
嫁探しに働いてもええか? >>454
推しの子とかめちゃくちゃなのもあるやろ アニメの世界てよくわからんけど日本のアニメは世界でも評価されてるみたいだしやっぱりお給料は全体的にええんか? >>443
深夜アニメ見てるのとか萌え豚ばっかだから商業的な判断でそうなるのはしゃーない 映画版で作ってたアニメ映画が面白くなさそうだったのがな 女の子は全員オッサンに変換しろよ
俺はこのアニメで3周とも号泣してるからな >>456
映画爆死したくらいで会社コケるか?
白組だって自社出資のガンバで大赤字出したけど生きてるし >>456
いうほどエクソダスや三女は面白そうだったか? ガッツは若作りしてるおばはんやし人妻子持ちもおるやんけ >>66
だってアニメで全部やりきっちゃったしなあ >>458
重曹がパコられない辺りユニコーン向けやろ
同じ作者のかぐや様はカプ固定の象徴みたいなのやったけど >>461
バクマンもだけど作中作を面白そうに作るのは難しいよな >>463
1回の失敗じゃ大した事ないとは思うけど劇場版はムサニボロボロからのスタートだったしもう限界やろ 映画はコロナが原因で伸びなかったと思われてたけど後から再上映してもパッとしなかったのがな >>159
ガムシャラな新人女の子って感じがするよな
ああいう頑張り屋さんなところがみゃーもりを応援したくなる理由だよ >>474
まぁ仕事が入り続ける限りは持つんじゃね >>474
出資してないやろうし製作費は入るんやからええやろ
爆死しても会社の評判が下がるだけ >>113
映画版で妊娠してなかったっけ
もうメスの顔してた >>469
仮にガチで面白そうなの思いついたらそのアイデア現実のに使いたいしな >>470
だからなんで恋愛させないんだって話やろ 登場人物男だけも正直アカンわ
きららとかの日常系は置いといて男女比ちょうどええバランスのアニメって無いんかな
ジャンプアニメ以外思い浮かばん >>476
コロナのせいに出来てよかったレベルの出来や
上映館数多すぎやったし
ワイはコロナ禍やが見に行ったんやけどわざわざ見に来たファンに泥かけるような内容やもん 映画の興行収入は158館で3.5億だけど相場的に100館で5億でヒットくらいらしいから結果的にはまあ爆死ってほどではないけどまあ期待以上ではないって結果くらいかね 映画はなにがあかんかったんやろな
うまくいってないパートが半分くらいだったのがあかんのかな >>484
恋愛って恋愛を主題としてないない作品なら別にいらんくね
スターウォーズとかも恋愛要素ないローグ・ワンのがおもろいわ >>430
ハッカドール面白かったけどげその人間性がアレすぎて次の監督作絶対無さそうなのがなぁ
同じような福田はボロクソ言われながらなんやかんやようやっとるのに 実績が違うけど >>485
マリー作品をすこれ
竜頭蛇尾なところに目をつぶればいい作品ばっかや >>98
ワイこれしようと大物ばっか声かけてたらガチギレされたで >>73
そういえばワイ映画見に行ったらタローと平岡というクソハズレポストカード貰ったわ >>485
Fateとかzeroは男だらけstaynightは女だらけでもっと上手くやれよとは思う
後者はエロゲだからまだ分かるけどサイコパスの男女比率といい虚淵はホモなんかな >>489
アメリカドラマでも恋愛が主題じゃないのに長々とやるやつは尺稼ぎにしか見えんわ
それプラス大体家族の問題混ぜてくるし 花咲くいろはとか恋愛要素があまりにも微妙だったから無くしたのはええと思う
本筋がブレる >>489
恋愛ないどころか異性と仲良くなる展開がないんや、友達にすらならない
12話、24話放送して異性とのコミュニケーションだけ不自然に排除された世界観のアニメばっかなの異常やろ >>491
監督マリーは有能だったからアリストテレスの続報あくしろよ
設定からほぼ予定調和の内容なのにちゃんと面白かったわさよ朝 マリーは脚本から監督になったけどマリー以外で脚本上がりの監督になったのっておるんか >>506
そもそもコンテも描けんし実作業は他の人やでさよ朝 きらら系の作品見といて女多すぎでリアリティないとか騒ぐやつマジでガイジやろ アニメの世界において恋愛とか異性関係は日常じゃなくて一つの別個の要素だから 次は声優の仕事現場アニメにしようや
キャラと本人リンクさせて >>503
さよ朝はこれでいいんだよって感じでまとめてたからなあ
クライマックスシーンの戦争&出産&子供を捨てる辺りのゴタゴタしてる部分は
マリー節効いててうわぁ…ってなったけど
最後はまあ期待してた内容でよかったなって思える 山田尚子の新作どうなるんやろ
京アニの作画ありきの人って感じなんよなあ
平家物語も微妙やったし >>503
全体的におもしろかったけど主人公の友達が自分の子供放り出して故郷に帰ってく流れ辺りが相変わらずマリーで笑ったわ マリーは速筆やから重宝されてたのに監督業やり始めてからほん数が減ったのクソ
色づくやアクアトーブとかマリーが担当してたらもっとギスギスして面白くなったんやろうから >>505
だからそういうアニメおもんないって話だろ 基本的にどの作品もおばさんって存在感無いよな
若い男女、カッコいいオッサンやジジイババアはよく見るけどおばさんはほとんど見ない
出てきたとしても年齢不相応な若い外見してるキャラばっかや 動物園運営とかアニメやったらええのにな
コラボしやすいし >>519
古見さんのお母さんは綺麗なおばさんやけど面白くて好き 五等分の花嫁の3が文化祭の揉め事を解決する話見た後の
花咲くいろはのドロドロオムライスを見ると本物やなって思うわ >>518
うん、だからお前が求めてるアニメを勝手にみててくれ
恋愛してるアニメなんてごまんとあるだろ PAお仕事アニメってめっちゃあったように感じたけど大して本数ないんよな、まだ受けるようなお仕事あるやろか >>516
アクアトープは正直ギスギスしたところで面白くはならんやろなあ 劇場版の1番あかんとこは作中で作ってたアニメが全く面白くなさそうってとこやろ >>521
マリー作品って面白くなりそうな展開やるのが上手いんよね
続きが見たくなるっていうか
まとめ方は下手やけど面白くなりそうにない展開しかできんアニメよりまし >>519
おっさんは需要あるけど
おばさんは男女ともに需要ないからね >>527
旅館アニメ制作水族館メイド喫茶 やっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています