ゲームボーイの名作「六つの金貨」「カエルの為に鐘は鳴る」「カービィ2」「ビクトリーへの道」
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>>747
クリスタルでモバイルアダプタGBを通して抽選で配布された
確か2回抽選があって、1回目の抽選が楽だった気がする >>742
図鑑揃えても特殊エンディングとか無いし図鑑集めはやり込みの分類やと思う あっくんが気弱いやつのデッキ丸々強奪したのは震えたな
それ以降デュエマブーム終わった気がする ゲームボーイのソフトって幾らくらいなのか何も覚えてないわ
まともに遊んだのポケモン青と夢を見る島けらいだもの 昔のメダロットはランダムエンカウントで一戦長いし逃げるのに専用アイテムいるしでストレスやったな
8と9辺りは好き お前らのとこにもゲーム盗んでくるあっくんおったんか?
ああいうのはどう対処すればよかったんやろ >>763
メーカー希望小売価格なんてあってないようなものやからね
1万はいかなかった気がするが >>755
当時の感熱シールは使い物にならんけど
SEIKOのS-951っていう感熱紙がサイズ感がちょうどいい ゼルダって夢島の出来が良すぎたせいかふしぎの木の実の話題が全く出ないよな
あれも普通に面白かったと思うんやけど カエルまたやりてぇなぁ
東西南北順番に行かないとたどり着かないリンゴの樹クソ覚えてるわ >>273
でも作った人は今はVtuber最大手の社長や ミュータントタートルズのゲーム奥行きの当たり判定がよくわからなくて難しかったな >>771
年末のRTAで知ったわ
こんなとこ関わってたんやな ワイのとこのあっくんはワイのゲムボに通信ケーブルむりやり刺して来てゴローンゴーストユンゲラー送ってきて進化したら即送り返せって脅してきて泣く泣く返したわ
子宮代理母ってこんな感じなのかな >>769
不思議の木の実はダルい
ずっとパズルやらされてるような感じがする ビクトリーへの道ってボンバーマンビーダマン爆外伝のことか?
ワイもアニメすきでこのゲームやったけど快適さ皆無でこの中に入れてええ作品やないやろ >>759
ドラクエは持ってないから当てはまるか分からんが
GBCの液晶は彩度が低くなる欠点があってかなりギラついた色でドットを打たんと薄々になる
ファミコン基準の色でドットを打ってそうなったとかは考えられる アレサシリーズは楽しめたわ3が駄作って言われるのは悲しいわ >>778
まあまあおもろいけど、2バージョンやるのはだるいんよな >>763
税別2500円~3900円
ポケモン青は税別3000円 >>780
はぇー
ロクに実機でテストしなかったんだな ちなみにビクトリーの道はレトロフリークでは吸い出せないから実機でやるしかない 何で君ら
サガ2は思い出補正だからクソゲー
サガ3は信者がクソゲー扱いしてるだけで神ゲー
って評価なん?
逆張りしたいだけ?
それとも河津を叩きたいだけなん? ゲームボーイではなんでFFシリーズをださなかったんやろ? 格闘料理伝説ビストロレシピを語れるなんJ民、存在しない >>779
ほんそれ
調整がマシなら神ゲーやけども モノクロ時代のゲームだけどもソフトのメンツは濃いよね >>790
64時代にスクエアが任天堂に喧嘩売ってた
だからFFリメイクはワンダースワンで展開始めた
3まで出したあとに和解して4以降のリメイクはGBAで出した >>798
ワンダースワンでFF3は出てない、開発中止になった カエルの為に鐘がなるってよく考えたらとんでもないクソゲーよな
あれ楽しめてた当時のワイなら何でも楽しめるわ >>800
DSのは3Dでフルリメイクだったからピクセルリマスターでやっとオリジナルに近いの出たからそこまで原作から31年かかってるっていうね ポケモンカードGB
マリオと6つの金貨
ドラクエ3
ドラクエモンスターズイルとルカ
これがカラーまでの四天王や >>805
ドラクエ3はカラー専用だったような、1・2は専用じゃないが ロボットポンコッツメダロットDQMとついでにビストロレシピ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています