ファイヤーエンブレムエンゲージやったことあるやつ来てくれ
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これ探索時のカメラの視点変える事できないの?FPSみたいになってうざいんやが 風花って名作扱いされてるんか?ワイはそれに大分異義あるわ オクトラとディスガイアってほんま話題にならんかったな >>48
ストーリーどころかキャラも無味無臭か不快な奴ばっかで前作と比べもんにもならんわ
いくらゲームシステムが良くてもこれは評価できんわ >>52
そいつかわいいから使いたいのに気づいたらいなくなってるわ 紋章指輪とキャラとクラスとスキルの組合せで考える事が多い
良い育成ならルナティックのクラシックでも上から敵を叩き潰せる >>52
初期らへんのキャラ使いたいよなわかる
何人かクビになっとるけど GBAと蒼炎暁の辺りが至高や
デザインも安定してたし あと本当に使えないキャラは数人位だから
他は育成次第でどうにでもなる >>68
指摘し忘れてたけどクソゴミだな
装備変更の所とかまじゴミ ジジイの次はババアが仲間になったわ
ジジイの使用率クッソ低そう 女の子につられて始めたんやけど
戦闘めんどくさくて毎回おまかせにしてるだけの作業なんやけど
どうにかならんのかこれ 紋章士の間やら鍛錬の間やらへのアクセシビリティもクソだよな
別マップにしないとメモリが持たんのやろけど 風花から騎乗ユニットゴミカスにされすぎじゃね?
風花ではクソ成長率、エンゲージでは再移動ないくせにチェインアタックにも参加できないゴミ 戦闘とマップは評価できるけど他がクソゴミやな
テストプレイろくにしてないやろあれ 指輪システムで古参向けかと思いってたけど古参は風花みたいな戦記物が良いんだろうしチグハグだよな >>79
風花なんて何しても超ヌルいんだから別に騎馬でも余裕やん >>87
お前はガイジなんか?
誰がクリアできるかどうかの話をしてんねん FEのストーリーなんか気にしたら負けだぞ
特にエンゲージは序盤中盤終盤どこを取ってもクソや >>89
どうでもええやん騎馬の成長率マイナスなんて
それ込みでもクソ強いわ 下手くそ ストーリーの続きが気にならないとモチベ死んできついよなそれで覚醒もifもクリアしとらんわ
まあエンゲージはこの二つよりはそれなりにマシだったわ 騎馬が弱いというより歩兵の連携が強い
もし使うならウルフナイトマージナイトグレナイあたり 序盤に指輪で楽させてから指輪ロストで難易度爆上げはなかなか良いじゃん
ただ転職可能になるタイミングと被るのは納得いかん 風花雪月やったらコントローラーぷるぷるで草
設定したやつ頭おかしいんか? >>92
ほんまにガイジなんやな・・・
人の話を理解できずに自分の言いたいことだけ喋るんやったら人とコミュニケーション取ろうとせんほうがええで キャラデザがカス、テキストがカス
ゲーム的にはUIがクソカス、意味のない拠点探索カス、突然の指輪取り上げでスキル取れなくなるのクソカス ハードってボスブレイクしたり特攻効くんやろ?余裕ちゃうの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています