がんばれゴエモンシリーズを1度もやったことない奴ww
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カラクリ道中とPS2の冒険時代活劇しかやった事ない
冒険時代活劇の続編永遠に待ってる 新作15年くらい出てないしやったことある方が年寄りやで 冒険時代活劇のはもうちょっと容量があればストーリー完結させられるくらい長くできたのだろうか 友だちがやってる様子を見て何が面白いのかさっぱりだったわ 当時はこれで良かっただけで
今時に慣れたガキがやったら糞ゲーの部類や >>17
お前友達といてゲーム見るだけだったのか
ほんとに友達なのか >>22
そこの家金持ちでいろんなゲームがあってみんな好き勝手に遊ぶってスタイルだったんよ
ワイは取りつかれたようにネオジオばかりやってたわ コナミはドラキュラばっかやっててゴエモンは手つけなかったわ
自分の金でやりくりしてたからあれもこれも買えないしワイガッキの頃は横ACTが星の数ほど出てたし
ドラキュラ、ロックマン、マリオ、メトロイetc… イッチスレ立てといて帯ひろ志知らないって無能すぎる 協力プレイできるゲームが少なかったからよくお世話になったわ ワイワイワールドでしか操作したことない
悪魔城ばっかやったわ >>29
その辺並べてみるとゴエモンって難易度バランスは良いゲームだよね
マリオ以外と比べたら一番いいまである ボス戦の音楽がドラキュラくんっぽいやつはどれだっけ? 2の城BGM未だに口ずさめるわ
三味線パートのワイの迫真見て欲しい 動画しか見てないけどファミコンの二作目も傑作だな
日本全国旅行してる気分になる きらきら道中の白刃取りを友達と爆笑しながらやっとったわ あんまり詳しくないんやがスイッチとかで新作出さないのか? スーファミの3しかやったことないけどやたらセーブ消えるしマップ難しかった記憶あるわ 3作目以降は雰囲気がガラリと変わったよね
2はサスケが敵だったりボスが不気味だったり違和感ある PSのゴエモンってほぼクソゲーだったよな
確か開発がSFCや64と違うし ファミコン時代の名作アクションゲームって難易度バランス歪なものばかりに見えるし
ゴエモンは初代からくり道中以外は結構遊べるゲームに見えるな
その辺も大ヒットした要因かも アゴキングだけは面白かったで
怪しげ一家はクソやけど >>50
ドラキュラはPSでは名作だけど64では無かった
ことにされてるのと対照的 >>50
ロードがあれなだけでゲーム性はいうほど変わらんかったやろ
まぁスーファミほどの革新性もなかったけど きらきら道中でインパクト戦がミニゲームになったの残念よな
ミニゲーム自体はええけど過去作のバイトみたいな内容だったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています