山里亮太とオードリー若林のドラマ、不評
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ただでさえ元ネタの2人がきついのに
ジャニーズで塗り固めて余計きつい タモリはそのうちやるやろな
芸能人ドラマならとっとテレビおもろかったわ 錦鯉の同じようなやつは当時の朝ドラが酷かったのもあって異様に評判良かったな
何が違うのか >>120
コンプラ気にしてますよアピールとかいちいち長いねん
ベテラン面するなら放送外でやれと思う >>108
芸人が裏で努力して道化として一般人を笑わせる構図から芸人同士で表立って馴れ合って褒め合って一般人がそれを見てへえー芸人ってすごいんだー努力してるんだーって褒めてもらう構図に変わってきたよな >>125
イケメンではない俳優なら陰キャのシンデレラストーリーって見方できるけど、
主演をジャニーズアイドルにしたら話が根底から矛盾するわ >>127
あれは一回5分くらいだろ?
1時間見続けるのはキツいよ 芸人って本来こういうノリを気持ち悪いとか気取ってるとかイジる立場だよな
お笑い番組内のネタでやってイジられるようなやつやろ 苗字が同じだけで別人かと思ったら本当に山里と若林やった
なんやお前らゲイやったんか。コンビですらないやん矢部と加藤でも興味ないで たけしは浅草キッド以前にたけしくんハイがあるけどどっちも面白い >>116
初回視聴率とかいうクソの役にも立たない数字 キンプリが解散するからって残る二人ゴリ押ししすぎやねん
元々声カスと岸くんのグループやろあれ >>138
鈴木おさむの芸人日記だか腐して叱られたキングコング西野みたいのもおるしまあ難しいんやろ >>143
辞めた岩橋玄樹も女ウケしそうな顔しとるで >>120
この前の東京ドーム回は特に酷かった
春日よりもはしゃいでるくせに春日のこと馬鹿にしてたり つーかそもそもオードリーが生き残ってるのが俺にはわからん 若林が尖り過ぎて原口あきまさが「こういう奴が人殺したりするんやろなぁ」って思ってた時期やれ たけしって菊次郎とさきも自伝みたいなもんだしめちゃくちゃあるな 山里なんてそもそも何してもうるさいだけで死ぬほどつまらんクソキモ芸人やん
タレント一人殺したようなもんやし 若林もつらくならんのやろうか?あんなイケメンあてがわれて ナレーション下手だなと思ったら水卜アナやったんやな
こういうのって声優か俳優がやるものかと思ってた ジャニーズ使いたいだけ
ブラッシュアップが神ドラマすぎた >>154
あんな死ぬほど似合ってないセンター分けしてる奴がそんなん気にせんやろ オードリーが鳴かず飛ばずの頃に若林がコンビ解散の話をしに春日の部屋に行ったら全裸で録画した西武戦を応援してるのを見てもう少し頑張ろうって決意したシーンはあるの? 普通に山里嫌われてるもんな
蒼井優と結婚したからってあの顔と性格が好感度あるわけない
テラハもあったし 嫌われてたら朝の顔になれるわけなくね?
テレビ局がなんのリサーチもなく大型番組始める無能なわけねえよな? 声優がそうだったように芸人もアイドル売りしようとしてるんやろな
アイドル扱いならファンが金をたくさん落としてくれるし あんなお涙ちょうだいみたいな自伝ドラマ作ったら芸人として終わりだろお笑いファンはドン引きだよ クソドラマ耐えまくるドラマ民ですら見捨てそうな感じ? >>160
世間一般的には好感度高いよ
半生に興味を持たれるほどではないだろうけど >>155
真田丸の有働とかNHKは割とアナウンサーにも本編ナレーションやらせるイメージある
民放はあんまないな ただでさえエピソード薄いのに
W主演でそれぞれのエピソード交互にやるもんだから
テンポ激悪で見どころまじで何もなかったわ
これ前後編でも大変そうなのに1クールやるとか終盤やばそうだな 若林は自意識(見せたい自分)と資質(実際に出てくるもの)とファン層がちぐはぐでラジオでそれをなんとか埋め合わせようとするのが辛い
春日は面白いんやけど >>164
お笑いファンならあいつらが寒い青春ごっこしてんの知ってるやろ 半生がつまらなさそうな二人選ぶのがわからん
春日としずちゃんのバケモノ二匹の半生のほうが気になるやろ なんか勘違いしてるよな
芸人なんだから笑える作りにしたらええのに
芸人にシリアスな半生求めてないんだよ エピソードオブ浜田やれよ ドアノコギリで切るシーン見たいわ >>162
結果引き伸ばしのCMに対して不快感があるって調査結果に
TV局「ええっ、そんなこと今まで思いもしなかった!」
とか21世紀に入っても言うような連中だぞ 志村のドラマですら特番で1時間半だったんだぞ
若林と山里で全10回以上10時間ぐらいは無謀すぎる なんGでアンチ多めだったバカリズムはブラッシュアップライフで再評価されたというのに >>165
ネタにできるクソドラマとできないただの💩がある >>167
興味持って半生知ってたら世間一般の感覚なら嫌われる程度にはクソ人間だからな そんな恥ずかしいこと大声で言えてすごいね〜ってところのヒコロヒーの演技が怖かった😢 さんまの半生をガキの頃からドラマ化してほしいわ
あったらすまん これを他の芸人がイジるならまだええけど
それすらできないなら芸人業界って閉鎖的で終わってるやろ 売れたあとに組んだコンビのタイトルが「だが情熱はある」っておかしいやろ 歴史なった大物の若い頃モデルのドラマならまだしも
これは流石にちょっとて感じる ラジオ見てる層ほどこういうの糞ほど馬鹿にする2人って知ってるんちゃうんか 芸人になってからのビジュアル→ええやん!
学生時代のビジュアル→春日以外よくない
ナレーション→合わない
脚本と台詞まわし→テンポ悪い
なんかエピソード単体は面白いんやけどドラマとして繋げるとあかんの元がエッセイ?なんやっけ
なんかそんな感じするなドラマとしての流れはあんまよくない感じあった g民バカリズム嫌いなイメージあるのにドラマ好評なの不思議な気分やな なんやかんや見て評価してるんやな 水族館でやらかしたばっかなのにガキ使で速攻水族館行ってて草生えた >>55
昔からドラマ化の話来てたけど若林は断ってた
今回は山里とセットだから渋々引き受けた
山里はノリノリで快諾した
結論山里やべーやつ >>199
少なくとも尺稼ぐためのしゃべりのシーンとかはこの前のバカリズムドラマのがよかったな
それは脚本のおかげなのか演者のおかげかはわからんとこやけどあれは実力派で固めてたし >>204
真犯人フラグの尺稼ぎ嫌いだったからブラッシュアップのが気持ちよく見れたのはあるな >>176
それスポンサー向けに言うてるんちゃうの >>50
誰かも言ってたけど女子プロレスラー、しかもヒールとリアリティショーの両立って若い女の子にはかなりの負担なんや
両方業務上作ったキャラやからな
それを山里はなまじDDTと交流があったせいであの特殊なプロレスをプロレス全般に転用出来ると思ってしまってヒールの扱い方分かってまっせ的にアホを世論誘導してしまったのよ
普通の女子プロレスはDDTほど自分達を客観的に見てやってるわけじゃないからな >>197
Twitterで若林と山里オタからは絶賛されとる というかドラマですら春日にキャラで食われてるの悲惨ちゃう? クリーピーナッツの腐女子が関係ないのに出しゃばっててキモかった >>216
いうておもんなくて見てて恥ずかしくなるだけやから安心しろ 若林は童顔イジリ絶対NGだよな
長い間ラジオ聞いてるけど1度もないような気がする >>213
野村周平っていつの間にか帰ってきてたんやな >>216
ナレーションが浮いてる以外は虚無やで
普通につまらないだけ 若林は関東で山ちゃんは関西やのに、どうやって2人が交わるんや??
それとも芸人になってからある程度経ってからの話なんか?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています