山里亮太とオードリー若林のドラマ、不評
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キンプリが解散するからって残る二人ゴリ押ししすぎやねん
元々声カスと岸くんのグループやろあれ >>138
鈴木おさむの芸人日記だか腐して叱られたキングコング西野みたいのもおるしまあ難しいんやろ >>143
辞めた岩橋玄樹も女ウケしそうな顔しとるで >>120
この前の東京ドーム回は特に酷かった
春日よりもはしゃいでるくせに春日のこと馬鹿にしてたり つーかそもそもオードリーが生き残ってるのが俺にはわからん 若林が尖り過ぎて原口あきまさが「こういう奴が人殺したりするんやろなぁ」って思ってた時期やれ たけしって菊次郎とさきも自伝みたいなもんだしめちゃくちゃあるな 山里なんてそもそも何してもうるさいだけで死ぬほどつまらんクソキモ芸人やん
タレント一人殺したようなもんやし 若林もつらくならんのやろうか?あんなイケメンあてがわれて ナレーション下手だなと思ったら水卜アナやったんやな
こういうのって声優か俳優がやるものかと思ってた ジャニーズ使いたいだけ
ブラッシュアップが神ドラマすぎた >>154
あんな死ぬほど似合ってないセンター分けしてる奴がそんなん気にせんやろ オードリーが鳴かず飛ばずの頃に若林がコンビ解散の話をしに春日の部屋に行ったら全裸で録画した西武戦を応援してるのを見てもう少し頑張ろうって決意したシーンはあるの? 普通に山里嫌われてるもんな
蒼井優と結婚したからってあの顔と性格が好感度あるわけない
テラハもあったし 嫌われてたら朝の顔になれるわけなくね?
テレビ局がなんのリサーチもなく大型番組始める無能なわけねえよな? 声優がそうだったように芸人もアイドル売りしようとしてるんやろな
アイドル扱いならファンが金をたくさん落としてくれるし あんなお涙ちょうだいみたいな自伝ドラマ作ったら芸人として終わりだろお笑いファンはドン引きだよ クソドラマ耐えまくるドラマ民ですら見捨てそうな感じ? >>160
世間一般的には好感度高いよ
半生に興味を持たれるほどではないだろうけど >>155
真田丸の有働とかNHKは割とアナウンサーにも本編ナレーションやらせるイメージある
民放はあんまないな ただでさえエピソード薄いのに
W主演でそれぞれのエピソード交互にやるもんだから
テンポ激悪で見どころまじで何もなかったわ
これ前後編でも大変そうなのに1クールやるとか終盤やばそうだな 若林は自意識(見せたい自分)と資質(実際に出てくるもの)とファン層がちぐはぐでラジオでそれをなんとか埋め合わせようとするのが辛い
春日は面白いんやけど >>164
お笑いファンならあいつらが寒い青春ごっこしてんの知ってるやろ 半生がつまらなさそうな二人選ぶのがわからん
春日としずちゃんのバケモノ二匹の半生のほうが気になるやろ なんか勘違いしてるよな
芸人なんだから笑える作りにしたらええのに
芸人にシリアスな半生求めてないんだよ エピソードオブ浜田やれよ ドアノコギリで切るシーン見たいわ >>162
結果引き伸ばしのCMに対して不快感があるって調査結果に
TV局「ええっ、そんなこと今まで思いもしなかった!」
とか21世紀に入っても言うような連中だぞ 志村のドラマですら特番で1時間半だったんだぞ
若林と山里で全10回以上10時間ぐらいは無謀すぎる なんGでアンチ多めだったバカリズムはブラッシュアップライフで再評価されたというのに >>165
ネタにできるクソドラマとできないただの💩がある >>167
興味持って半生知ってたら世間一般の感覚なら嫌われる程度にはクソ人間だからな そんな恥ずかしいこと大声で言えてすごいね〜ってところのヒコロヒーの演技が怖かった😢 さんまの半生をガキの頃からドラマ化してほしいわ
あったらすまん これを他の芸人がイジるならまだええけど
それすらできないなら芸人業界って閉鎖的で終わってるやろ 売れたあとに組んだコンビのタイトルが「だが情熱はある」っておかしいやろ 歴史なった大物の若い頃モデルのドラマならまだしも
これは流石にちょっとて感じる ラジオ見てる層ほどこういうの糞ほど馬鹿にする2人って知ってるんちゃうんか 芸人になってからのビジュアル→ええやん!
学生時代のビジュアル→春日以外よくない
ナレーション→合わない
脚本と台詞まわし→テンポ悪い
なんかエピソード単体は面白いんやけどドラマとして繋げるとあかんの元がエッセイ?なんやっけ
なんかそんな感じするなドラマとしての流れはあんまよくない感じあった g民バカリズム嫌いなイメージあるのにドラマ好評なの不思議な気分やな なんやかんや見て評価してるんやな 水族館でやらかしたばっかなのにガキ使で速攻水族館行ってて草生えた >>55
昔からドラマ化の話来てたけど若林は断ってた
今回は山里とセットだから渋々引き受けた
山里はノリノリで快諾した
結論山里やべーやつ >>199
少なくとも尺稼ぐためのしゃべりのシーンとかはこの前のバカリズムドラマのがよかったな
それは脚本のおかげなのか演者のおかげかはわからんとこやけどあれは実力派で固めてたし >>204
真犯人フラグの尺稼ぎ嫌いだったからブラッシュアップのが気持ちよく見れたのはあるな >>176
それスポンサー向けに言うてるんちゃうの >>50
誰かも言ってたけど女子プロレスラー、しかもヒールとリアリティショーの両立って若い女の子にはかなりの負担なんや
両方業務上作ったキャラやからな
それを山里はなまじDDTと交流があったせいであの特殊なプロレスをプロレス全般に転用出来ると思ってしまってヒールの扱い方分かってまっせ的にアホを世論誘導してしまったのよ
普通の女子プロレスはDDTほど自分達を客観的に見てやってるわけじゃないからな >>197
Twitterで若林と山里オタからは絶賛されとる というかドラマですら春日にキャラで食われてるの悲惨ちゃう? クリーピーナッツの腐女子が関係ないのに出しゃばっててキモかった >>216
いうておもんなくて見てて恥ずかしくなるだけやから安心しろ 若林は童顔イジリ絶対NGだよな
長い間ラジオ聞いてるけど1度もないような気がする >>213
野村周平っていつの間にか帰ってきてたんやな >>216
ナレーションが浮いてる以外は虚無やで
普通につまらないだけ 若林は関東で山ちゃんは関西やのに、どうやって2人が交わるんや??
それとも芸人になってからある程度経ってからの話なんか?? つか面白い要素あるんか?こいつらドラマ化したところで 同世代ならまだナイツの方がおもろそうやけど大学がね… なんか最近のお笑いって知識あっていい大学通ってる頭のいい人しか楽しんだらあかん高尚なコンテンツってイメージあるわ テレビ業界入るやつってくっさい内輪ノリ好きそうだよな
それくらいじゃないと入ろうと思わないのもありそうだけど 若林はずっとドラマ化NGだしてたらしいけどやっぱエッセイベースだと映像難しいとわかってたんかね? 11年年前の番組が元ネタなんか
これも日テレやし接点ない訳やわ
たりないふたり
tps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A バカリズムのドラマはここ5年でトップの面白さという事実 >>224
幼少期から学生時代を交互にぶつ切りで見せてた
来週から芸人になってから始まる ナイナイの高校時代のエピソードをドラマにしたほうが面白いやろ >>228
ちょっとわかるわ
オモコロもそんな感じよな バカは面白いものを楽しむ権利もないって言われてるみたいや ナレーションが合わないし喋りすぎて途中でやめた
そもそも美化する芸人の題材から何か変やろ
しずちゃんを苛めるシーンもあるんかいな NHK「阿佐ヶ谷姉妹を再現してやるから受信料払って?」
tps://i.imgur.com/P2VKIEa.jpg
tps://i.imgur.com/M4i30z2.jpg ナイツオードリー流れ星とか同期がやってたミレニアムズがどんどん崩壊していく話の方が面白そう >>235
自分が面白いと思わないもんに必死に食らいつく必要もないやろ >>228
ワイが鬼越えとかきしたかののyoutube見てるだけだと思うんだけどあんまそんな感じはないな >>234
サンドウィッチマンの方が面白そうやけども
見たいかと言われると見た無いな
そもそも日テレなんやからダウンタウンでやればええのにな 春日とかいう不倫しても椅子壊してもペンギン踏みそうになっても生き残る男 >>233
おー、同時並行みたいな感じでやってくんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています