芸人目指してる奴は吉本入れ これは絶対
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
吉本は箱(劇場)も持ってるし
なにより日本一の芸能事務所でもある
事務所としての力も強いからゴシップ、不祥事などの対応にも強い、よく給料が安いと言われるが他事務所に比べれば全然仕事も入ってくる
芸人目指すなら絶対吉本がいい タイタンは太田イズムを受け継いで芸人のやること一切否定せんし縦のしがらみもないから一番やりやすいって聞いぞ 吉本は劇場も40代が占有してるから若手が入り込む隙間もないって嘆いてるのをみたぞ >>9
タイタンの芸人は少しブレイクするとすぐ消えるよな
結局爆笑問題しか推してくれない まぁ社長が嫁だから仕方ない 吉本芸人「給料ほんまに低いんすよぉ~w」
松竹とか「給料ほんまに低いんすよ……」 IT目指すならGoogleがおすすめ
世界一のIT企業や 鬼越とコラボしたウエストランドが吉本の芸人は恵まれてるって言ってたな 今芸人で売れるだけの才能あるならyoutuberやった方がよくない? 自民党統一教会との繋がりで本当は仕事も給料も普通に多そう そら劇場でネタやったら金貰える吉本と劇場でネタやるのに金がいるその他事務所じゃ大違いよ 吉本行かないで松竹行くやつはそっちの方がチャンスあるって思っていくんかな
待遇吉本以下やのに グレープカンパニー最強やぞ
劇場なかてもサンドのおまけで営業行きまくれるから所属のほとんどがバイトしとらん 舞台に立てる数が圧倒的に違うから他の事務所と芸歴以上の差が出る最近になって地下芸人がM-1に進出し始めたのは金払ってでも舞台に立ち続けたやつが多いからってラジオで聞いた >>25
いやしとらんぞ
バイトしてたとしても金銭的やなくて暇やからしてるだけや >>9
タイタンは少数精鋭だから、まず事務所に入るのが難しいらしい カスみたいなキャラ芸人に成り果てたやつらも最初は一生懸命ネタ考えて正統派漫才師目指してたんやろなと思うと来るものがある 人力舎
マセキ
浅井企画
↑このへんに所属してるやつらwwwwwwwwwww >>35
オーディションなんや
ほんならどこかの養成所崩ればっかになるんちゃうん? まあ漫才で売れたいのにびびって吉本以外行くやつは絶対売れねえよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています