Slay the spireというゲームバランス全振りのゲーム
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>>153
シンプルに2コスアタックとしても強いのええよな mod色々やったけどバランスぶっ壊れててつまらんかった
アイアンクラッドがベストバランスや >>157
なんならベータの最初はこれしかなくてそれでも永遠やってたしな >>155
あれボスまでいけるらしくて草生える
そのあとカード足りなくて絶対負けるやろ サイレント心臓20クリアしたワイはもうこのゲーム卒業してええか? 「はいクリアしたから次ボス強化ね」
「はい次もクリアしたから次ポーションの数減らすね」
どんどん弱くされていくばっかでおもんないわ ルーレットとかいうイベントうんこすぎるやろ 1番イラつく >>162
桃鉄でまめ鬼しばいて気持ちよくなってそう ミイラの手ディフェクトでパワーモリモリにするの好き
なお3層ボス ウォッチャーって圧縮以外のカードも割とバグった強さじゃない 再構成デッキは必然的にオーブ関連取らなくてデッキ薄くなるしホログラムで素早く使いまわせると楽しいのよね >>165
草
オールフォーワン構築でも火力足りてたら取らないやろ 最初A1とかマゾしかやらねぇだろこんなんって思ったのに
今じゃA20以外つまらねぇわってなるからな >>147
だいたいスレスパライクで流行らんのはやること複雑すぎるかuiがごちゃついてるかのどっちかや >>168
あの犬ってベースが言うほど強くないからどうにかなるやろ
パワーに振ったせいであいつにボコられるなら心臓どころか
矛盾でやられそう 全キャラA20Hクリアしたが今でもシティ序盤の難易度の跳ね上がり方はおかしいと思ってる >>171
ウォッチャーは殴ると防御増える掌が強すぎる
あれ二枚引けたらA20でも心臓突破できる アセンション上げるためには心臓倒さなくてええんか? 最初はドローカードの強さわからんくて、ダメージ多いカードばっか取ってたけど
カード引くってめっちゃ大事やな >>178
敏捷性をつけると、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ。 >>179
ええで、ワイは心臓直前の宝箱で必ずテンション上がってレリック選んで
いっつも心臓に会えないままAS20までいったで >>112
ディスカで安定ってすごいな
ディスカでa20クリアしたことあるけどタイムイーター来なくて偶然勝っただけやったわ
ディスカはエナジーもブロックもダメージも全部稼げるけど単体のカードパワーが低くてナイフよりも手数かさむし手札圧縮する必要あるからワイは安定させれんわ 強カード見つけたらとりあえず拾うを卒業して
初めてデッキ5枚以下でクリアできた時は感動したわ switch版のボスレリ取るときA連打すると2個取れてパッシブ系なら効果2倍になるバグ知ってるやつおる?
ワアはあれがなかったらA20Hクリアできんかった >>185
走り書きとディフェクトの反響化は小学生が考えたみたいな効果で好き 最強のカードを引けると信じて進むだけ
手持ちでやり繰りなんて無理よ スマホでできるスレスパみたいなおもろいゲーム教えてや
bloodcardってやつ買ってみたけどなんか違った >>186
それ系のバグはpcにもちょいちょい有る
意識してやらんと無理だけど宝箱部屋2回入ったりできる AI曰くクリア出来ないシードって2つだか3つしかないんやろ? >>186
なんかレリックとレリックの間に隙間あいて挙動おかしいなとは感じる >>143
幻肢か幽体化で耐えるんや
耐えれば毒殺するターン確保できるから ディフェクトは0コストデッキがガンガン回ると楽しい
オーブは使い方がよく分からん 1層ボスでピラミッド出たわ!勝確やんけ!!
からの盗賊強盗コンビの開幕22ダメージ&逃走 >>196
しゃーない賢者の石とるか!からの害鳥三連星のがムカつくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています