【朗報】ゼルダ新作、ガチで面白そうwwww
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クラフト要素増えすぎると社畜ガイジのワイは楽しめないんだよなあ
お使いゲーでええのに 一方的に攻撃してるだけで既にゲームバランス崩壊してる感がある >>2
そりゃあ超えるでしょ、自称社会現象なんだから
1位(初登場) PS4 ELDEN RING
18万8490本(累計18万8490本)/フロム・ソフトウェア/2022年2月25日
2位(初登場) PS5 ELDEN RING
90017本(累計90017本)/フロム・ソフトウェア/2022年2月25日
3位(前回2位) Switch Pokemon LEGENDS アルセウス
60754本(累計206万9549本)/ポケモン/2022年1月28日 FFナンバリング新作でこんなん出したら大炎上しそう また原神とかいう関係ないゲームの話しだすガイジが沸いてら マップ戦闘使い回しの手抜きゲー
6年もかかってこれなの?ってがっかりしたね正直 まだ発売しても無いのに全て分かったように語ってる奴は何なんや きみらまじでこんな面白そうなゲーム遊ばないつもりか? ゼルダと原神比べるやつってどっちもまともにやってないよな >>22
フィールドの質感やら戦闘BGMやら明確に原神のパクリなんですが...😅 時オカの後、ムジュラを1年で出した任天堂どこ行った オープンワールドゲーで同じマップ探索ってまじで即飽きるからな
申し訳程度に空エリアに小島配置したくらいじゃ新鮮味ゼロや >>31
トレーラー見りゃ大体分かるでしょ
もう底が見えてるのよ >>35
こういう奴ってどこまで本気で言ってるんや
叩きたいだけの荒らしだとは思うが… >>33
まずブレワイがそこまでおもろくなかったし……
そこにクラフトとかいうめんどいだけでおもんなさそうな要素突っ込まれるだけって……
まあPCで配信されてゲーパスに来てるーとかならやるかもしれんけどswitchじゃあね…… 6年かかって前作のDLC作ったのか?
FFでこれやったら死ぬほど叩かれるやろ >>42
そうなん
おれは絶対発売日にかうは
超おもしろそう >>38
いうて数年後とかやろしマップ大幅に変わってたらおかしいやろ >>39
ここまで地下世界と天界のことを隠してるのは
対して広くないのをバレないようにするためかえーこんなに広いのかすげーってさせるためか……
地下がエルデン並みの広さだったとしてもまあDLCクラスでしかないからなー >>42
まぁゲームには合う合わないあるからな
それはしゃーない >>42
まあこれ
コログ集め永遠とやらされるゲームにちょっと追加要素増えたところで虚無なんだわ
つーかマップ同じならDLCでよかったやろ 発売直後はエアプとエアプが対立煽りしまくるんやろなー
っていうかなんでGW終わってから発売やねんGW中に遊ばせろや >>48
うおおおおおおおおおおおおお
任天堂の技術力すげええええええええええええ
これでええか? FF16スレでゼルダの話がまともにできてゼルダスレやとFF16の話がまともにできる謎の状況 >>50
流石に祠とコログ以外になんか探索の動機用意されてるやろ
されて無かったら終わりやんほんま 結局きみらって
あんまりゲーム遊んでないのでしょうね 駅にいっぱい広告あったりネット以外の広告の方が多いわね >>46
オープンワールドで舞台変えません
アクション等々の追加要素だけですならまじでただのDLCでいいからな
オープンワールド=新世界の探索がキモなのに数年後だから前作のマップ流用ですはだだの言い訳や
開発に6年もかかっているんやし続編は完全新マップを期待しても当然やろ 散々待たせてこの出来ってホンマ任天堂ってユーザーのこと舐めきってるよな
スプラ然り腐り切ってるわ 一番の注目はチュートリアル終わったらラスボス直行がまたできるのかどうかやな
すっごく難しくなるけど不可能ではないみたいなロックマンX5みたいなのが理想や あまりにもブス言われすぎたのかゼルダ可愛くなってるよな >>62
どの出来だよ
まだ発売してないだろエアプか? ほんとこんな面白そうなゲームを遊ばないとは
かわいそうだねえ >>67
エルデンリングとはジャンルがちゃうやろ
お前の好みとは違うゲームってだけや >>67
きみはエルデンリングしか楽しんでいないが
おれはエルデンリングもゼルダも楽しんでいる 発売直後の叩きスレでゲームやってればわかる嘘を書き込むのオススメ
あいつら「そうなんだよなぁ」とか言って既プレイ風にその嘘に乗っかってくる
ゲハカスを騙すのほんとおもろい >>48
えぇ…
てかスカスカ過ぎないかこれ
見渡す限り何もないやん >>72
OWの中ではだいぶジャンル近いわエルデンとブレワイ >>68
現実から目を逸らすなよ
コログの探し過ぎで頭おかしくなったんか? 任天堂以外だったらボロクソ叩かれてるゲームだよな
そこがゼルダの凄い所なんやろうけどさ
収集が醍醐味のオープンワールドで武器が壊れる
雨で崖から滑り落ちる
異常なまで多すぎるコログ
クソつまらない祠
RPG要素皆無 >>80
もう発売しているというのが現実なら
おれはその世界線に行きたい
早く遊ばせろ 楽しみすぎて待ちきれんわ
PVでチラッと映った糞ださロボットみたいなのワイも作りたい 可変30fpsやろ?
60fps固定の次世代機版まで待つわ >>81
アンチ乙
ゼルダには "上昇気流" があるから クラフトゲーしたいならマイクラでよくね
わざわざゼルダでやる必要ある? しかしこんなスレでも平然と朝まで謎に残るなんGの仕様はようわからん
誰もなにも語ってないやんけ >>81
インディーでマルチだとしたらまあ見えてるところ全部いけるのは本当にすごいけどそれだけだよねってくらいの評価のゲームだよな 茶色いんだよなぁ全体的に色々出来るのは良いけど茶色だらけで >>86
このご時世に30fpsて...
紙芝居やないかい...w
マジで終わっとんな
でも売れるんやろな、信者アホばっかやからな 前作は意味深な場所にワクワクして行っても結局コログいるだけっていうガッカリ感すごかった >>95
switchじゃないと出せないでしょ
switch のハード的制約を理由にロケーションつくるの放棄してるんだから まぁでも売れるやろなぁ
5ちゃんの自称ゲーマー様の評価はともかく まあどう贔屓目に見ても
ブレスオブザワイルドより面白いでしょうねこれは >>94
せやで最近の任天堂ゲーやったら分かるやろ
あつ森しかりスプラ3しかり
いかに手抜きでゲーム作るかってことしか考えてない もう完全に
ブレスオブザワイルドより面白いことは確定でしょう >>94
舞台となる世界は同じやけど、マップどこまで同じかは分からん
まだ発売して無いからな そういう経営合理化のための手抜きは長期的にはユーザーの期待や信頼を削っていくんだよな 原神が証明してるように面白いゲームが売れるとは限らないからな >>101
まあそれでも売れるしな
それ以下のゲームも世には多いし 原神ってパクった上パクリ元に攻撃するモンスターも飼ってるから強いわ >>46
話の整合性より面白さやろ
映画とかでもそういうやついるけど頭評論家? >>105
スクエニやソニー(ゲーム)という先人が証明してるよな 原神にパクられたから
新システムに特許取ってるの草生える 原神とか課金中毒、周回中毒、中国人のサクラが多いだけだろ ハイラル城周りにテント立ってたけど
あの辺もちょっとずつ活気づけることって出来るんかなそういう要素もあると嬉しいわ >>40
原神皮肉ってるんやろ
キービジュアルまでパクリやし ブレワイまだクリアしてないんやけど5月までにクリアした方がいい? >>112
ブレワイのシステム特許取って無かったのなんで?
何が新システムか知らんけど >>108
絶賛出きるほど面白いわけでもないのに売上は素晴らしいやん
今のゲームの売上はどれだけステマできるかどうかでしょ >>75
今でさえPVも見ずにスレで得た情報だけで
知ったかしてるゲハカスばかりで草生えるよ ゲームはともかく限定のSwitchかっこいいから欲しい 個人的には思い付いたことがなんでもできるってすごい魅力的なんだけど、想像力と創造性が錆びついてる中年には魅力に感じないんだろうな >>110
話の整合性合ってない時点でストーリーに何の価値も無くなるけどええんか?オープンワールドってストーリー有りきやろ ゼルダのアクションって良くも悪くもシンプルじゃね? >>118
お前……
高校の頃の数学教師が泣いてるで…… >>124
オープンワールドはストーリーありきなのはワイもそう思うけど
ブレワイにストーリーとかないから整合性なんて気にする必要ない >>123
PVみたいに小さい泉渡るのだけにイカダつくるのクソダルいやんおあつらえ向きに素材が落ちてるのもバカっぽいし Switchゼルダに始まりゼルダで終わりそうだよな
まぁポケモン次のもありそうだけど >>129
そういうとこが創造性が終わってるって言っとるんやで >>131
あんなんで喜ぶのは訳も分からずレゴブロックで遊んでる幼児と変わらんよ 公式サイトだとガノンが味方みたいな位置におるけど共闘ある? そ、創造性w
まぁハッタショの想像力の限界はそれくらいなのかもしれないしな... >>131
他のゲームだったらクソゲー評価してそう switchキッズはこういうのがショボいのが好きなんだぞ
ポケモンとかも爆売れだしな >>132
それじゃ楽しそうにイカダ作ってた青沼がバカみたいじゃん >>129
まぁアレはPV用にあらかじめ持って来てあつらえた感じするわ
そもそもあの程度の川渡る方法なんかいくらでもあるだろうし ブレワイクリアした方がいいのかって聞いてんだろ答えろや
エアプしかいねぇのかクソ共が 実際どれくらいうまく作ってるんやろな
イカダやって作る機会おおけりゃめんどいだけだし少ないならなんでこの機能作ったん?ってなるし もうちょっと敵キャラ増やせよ、モーション同じなのつまらんわ これじゃ
すぐ
飽きるよなー
マイナーチェンジや🤗 >>140
普通両方やるよね
同日発売じゃ無いんだから >>143
マジレスするとマップ流用屋から今ブレワイやるとティアキン楽しめんと思うよ
昔ブレワイやっててうっすーらマップの記憶あるとかが一番なんやろけど >>143
そらまだ発売して無いからみんなエアプよ
ただトレーラー見る限りストーリー要素強そうだからやっとけ >>144
そこそこあるんちゃう?PVとかでも何種類か乗り物乗ってる場面あったしただ移動するだけのためとかは面倒やからあって欲しくない 3rdPV見ても
変わり映えしないとか言ってるの?
どう見てもかなり違うやろ オープンワールド好きでブレワイつまらなかったって人は今回もダメそうやな >>151
地上も色々変化してるみたいやし、その変化を感じるのもええんちゃう?
どれくらい変わってるか知らんけど >>142
前作やってりゃ向こう岸に渡る方法なんていくらでも思いつくからな
そこにクラフトで渡るって手段が追加されただけで
しかもあんなしっかりイカダ作らんでも簡単に組み合わせただけでも渡れるだろうし >>155
ダイレクトのPVまではまぁこんなもんか…感あったよな
3つ目で一気に期待値上がった あれだけのPVがあっても逆張りマンは逆張りできるんやね
なんか安心するわ >>158
丸太一本だけにプロペラつけて渡ろうとして落ちるやついっぱいいそう PSファンボーイが必死にネガキャンしてる時点で売上は前作超え確定やね はっきり言うね
あのトレーラーだけで底が見えたよ
どんなボスがいるか、敵がいるかも大体想像つく
これは失敗作だと断言できるわ
3つ目のボスが特にだめ 原神👈この言葉使うだけですぐ効くからな
無視すりゃいいのにこのスレも効いてるやつがちらほら
アホなんやなぁ 使い古されてカビの生えた要素を革新的とか持ち上げてくれるんやから楽なもんやろ 相変わらずグラのショボさを面白さで誤魔化したクソゲーっぽいな >>164
もうこのレベルだと一周回って清々しいわ >>163
もうSwitchのスペックなんてスマホに抜かれとるし >>164
アンチ乙前回のコンパチボスだらけより進化してるから 面白そうだけど6年かけてコレだとだいぶ飽きそうだとは思ったな >>123
別にゲームの魅力伝えるのはええ事やが中年はとか無関係な部分で広範囲にターゲット取ってこき下ろすのはシンプルに人として嫌われるで 正直スプラ3があんな出来やしあんま期待できんのよな >>173
人に伝える必要のないネガキャンしてる奴らもシンプルに人として嫌われてるで ブレワイよりストーリー重視っぽくてちょっとがっかりしたわ
藤林の恋愛ゼルダ嫌いやねん Switchの後継機の性能どんくらいになるんやろ
PS4.3とかでもすごい進化を感じられそう >>175
5年かけて看板タイトルの劣化版出してくるのは衝撃だった 最近の任天堂って
スプラ3とかポケモンでも同じことやってるけど
もはやスクエニとそんな変わらんやろ >>178
中年はゼルダを楽しんだらアカンようやね
可哀想な生き物やで中年は 最近の任天堂は常にバズっててなんGは置いてかれてるな >>123
つまりゼルダレベルの神ゲーでも中年は楽しめない…っコト!? ダラダラしてる間に原神に爆速で追い抜かされてて悲しい >>123
任天堂ファンボーイは結構簡単にユーザーの層を切り捨てるんやねぇ… ガノンドロフ出て英傑の子孫と共闘できる展開は熱いわ
前作の孤独感は薄れるが ブレワイをパクったクラフトピアをさらにパクリ返したティアキンさんすげぇッス! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています