遊戯王マスターデュエル、ティアラメンツで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだクシャトリラとビーステッドが控えとるから安心しろ ワイエルドリッチ、先行取ってソウルドレイン打たなきゃ負ける 次元の裂け目とディメンションアトラクター積むだけでええ環境やん ワイのラビュリンス今アトラクター2ソウルドレイン3天龍雪獄2や >>15
そんなことしたら今頃フルパワーティアラメンツの相手せなあかんねんぞ 紙の方でも今の規制でも割と居座ってるから征龍みたいに全部規制されそうだよな >>19
お前紙しばいたことないやろ
BO1でティアラメンツとやりたいなんてティアラメンツ使いですら思わんぞ ゴールドは別にそこまであたらんからいつもとかわらんわ クシャトリラ実装で一番強化されるのがティアラメンツという事実 相手のソリティア眺めて何もできず負けるのが敗因の殆どのシングル戦でコイントス負けても動けるティアラメンツは正義のテーマなんだ😤 なんかさぁ
ランクマはまあいいんだけど
カジュアルかなんかで「使用率の高いカード使ってるやつに何かしらのデメリットがあるモード」を実装してくれないかな
もちろん報酬アリで 強すぎて中途半端なティアラメンツ使いが上に上がって、上に上がると同じデッキばっかで
実力が出ていうほど勝てなくなって泣きながらティアラメタに回るんだよね
最初からメタ狙うやつも出てくるしどっちかしかいなくなるという 正義のギガンティック"チャンピオン"サルガス実装しろ😡 ティアラメタでついでのように死んでくデッキが可哀想
除外すんな・ >>30
毎月のランクマで使用率の高かった50種類を翌月一律禁止とかでもええ気がするけど >>36
2ヶ月に1回誘発無しの先行勝率100%環境になるだけやろアホか ティアラのせいでワイのイグニスターデッキが55枚とかいう枚数に膨れ上がったんやが ポケカの方が面白いから早くポケモンカードマスターデュエル作ってくれや
紙でやるより気楽に出来るんじゃ >>36
それ素直にやると誘発全部死んで先攻制圧ゲーになるから調整は必要だがまあそんなんでもいいかもしれんが
ランクマはランクマでハッタショのじゃんけんの場としてほっときゃええやろ
報酬のある且ついろんなデッキを見れる別モード用意しろって話 >>37
こういう言葉をそのまま受けとるハッタショ多すぎやろ レガシーでしれっと追加されたプロモーションってカードあたってパペットデッキ作りたくなったからさっさと戦場の惨劇も追加してくれ
あとゴッドオーガス好きだからダイス関連も いっそスプライト辺りから全部無かったことにならんかな
ティアラメンツを始め共通効果からイカれてるテーマ多すぎやわ 2022年を無かったことにするなら代わりに何やるのって話になるし
結局紙の追体験しか運営としても取る手段なさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています