ルドラの秘宝とかいうワイしか知らない神ゲー
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ライブアライブをHD-2Dリメイクしたんやからルドラの悲報もそうならんかちょっと期待してる >>2
少なくともワイは知ってるやつは見たことないで エンディングが庇護者殺したから外敵どうしようで終わるやつだっけ? フィールド戦闘曲と四人のボス曲と章ラスボス曲のうちどれが好きかでにわか判定したるで >>8
せやな
そいつらとも戦うのかと身構えたところで終わりや bgmが神って20年くらい前に某シナリオゲームの作者が言ってたな 汚染された環境に適応したせいで清潔な環境で生きられなくなったなんG民みたいなモンスターおったよな よく覚えてないけどトカゲみたいなやつが戦ってたよな 何j語で話す市長とかいるしこっちにすり寄ってきてる感じがキモい 良いっていってるBGMだけどフィールドの曲をボス戦で使いまわしてる手抜きだしゲーム作りなめてるわ 敵が来ても俺が強くなればいいんだよっとか言ってけど来たときには寿命かもしれないよね 何の対策もしないとラスボスのミトラがクソ強いんよ
8000→25000→25000ってHP高いから長期戦不可避やし >>26
テーマ曲のアレンジとか王道中の王道やろ
マルチ主人公だからそれ複数できるし とあるダンジョンで機械仕掛けの椅子に座ったままのボスが出てくるんやけど
そいつとの戦闘動画に「彼らはどうして障害者と戦ってるんだい?(意訳)」
って外人のコメントがあったのすげえ覚えてるわ 他の主人公は王道っぽいストーリーやのにサーレントだけ話エグすぎやろ SFC末期だけあってドット絵が異様に動くんだよな
あれ凄い手間かかってると思うわ てかそのBGMもパクリが多いこの部分とか東方の千年幻想郷のもろパクリだし
https://youtu.be/IdiUQRlBh3Y?t=1500 フィールド戦闘曲となんか呪文自分で作れるのだけ覚えてる >>26
メインテーマアレンジを使い回しって表現するやつ初めて見た
と思ったけどその後のレス見て察したわ乞食か スクウェア末期SFCの微妙ゲー
バハムートラグーン、ルドラの秘宝
あと一つは? 呪文の作成が特殊で英語への移植ができないから海外に売れないのが致命的
普通最初から考えて作るよね無脳すぎるわ ストーリーっていうかルドラ周りの設定もクッソワクワクさせられて良かったわ せっかく言霊という独創的なシステムをつくったのにそれをストーリーと絡める仕掛けつくってないのが一番あかんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています