【悲報】ドラクエ11マジでゴミすぎんか?
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ウルノーガナーガ討伐までの展開が最高すぎただけ、過去に戻るのが興ざめすぎたんやが…
小学生が考えた二次創作って言われても納得出来る適度には、時渡りの前後でクオリティ差を感じた。 >>3
好評の中も半数は「過去編蛇足」って判断やぞ
過去編を本編から逸脱したエンドコンテンツとして飲み込めれば神ゲー、それが無理ならゴミゲーになってまう。 >>4
ユウボンも「戻るのは強制じゃない」とか言っとるが、戻らない撮らエンドコンテンツ遊べなかったり、戻るまでパーティチャットが変化しなくなるのは戻るのが既定路線ってことやん 子供時代ならベロニカ助けられるだけで感動出来た感性がおっさんになって消滅したせいでこの手の批判が増えたんやないかと当時から思ってた >>7
ストーリー上しっかり意味ある氏やったから死んだままがいい。
生き返らせるにしてももっといいのあったやろ >>10
マジでそれよ!
戻るまでは最高の仲間やったのに… まあタヒぬというイベントを含めて仲間と仲良くなったからな
それがなくなるのはちょっと辛い >>5
じゃあ神ゲーやね君面倒そうやし ニルヴァーナ線面白かったけどな >>16
主人公がタイムスリップして、死の直前に救い出し、未来に連れて帰ってたとか。
その際、1度肉体から離れていた魔力がふたたび離れてしまい、主人公たちがヴェロニカの死体と思っていたのは魔力の塊だった。
この方が幾分かマシやろ。 グレイグは過去戻ってパーティチャットすると過去に戻ったのうっすら覚えてる台詞1番多かった気がしたが
というか他の奴がほとんど覚えてないわ
ラストセーニャとか 分かるで 本当は世界樹の葉で生き返るくせにわざわざ過去に戻らなきゃいけないっていうこじつけが認められないんだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています