【朗報】official髭男dismさん、今年も売れてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中学生「○○というバンド名や曲名を知っている・好んでいる・聞いている俺カッケーwww」 グヌーさんはすぐに終わったのに売れ続けてるヒゲさん凄い subtitleとは全然違った感じでええ
引き出しが物凄いわ ドラマも人気出る?
昨日の実況やと評価クソドラマ以下やったけど >>6
ヒゲダンと比べるとアレやけど十分売れてるぞ King Gnuはまた当たりタイアップ引かないと厳しそうやな >>10
今回のはそんなにダサい部分ないぞ
メロディ的にそんな気にならない >>12
サッカーワールドカップを外したのがね... ドラマとアニメどっちでもちゃんとヒットしてて凄いわね >>18
あれは初聴からもう微妙すぎた
今回のは最初からみんな絶賛しとるな >>11
予告見るに水源発見するぽいけど
人が死なないと緊張感ないわあやっぱ 歌詞はめちゃくちゃタイアップに合って良い時はあるけど基本安置すぎて微妙だよな タイアップ系は1年前にできてたりするみたいやからもう取ってるやつ後数曲だして暫くお休みやね YOASOBIさん、オワコンになったんだかなってないんだかよく分からない存在に >>21
喉ポリープやったアーティストって今まで誰おったっけ? でもポリープで数ヶ月先のサマソニ早々にキャンセルしてるんだよね
相当やばない? >>24
まだ方向性も分からんけどほんまどうなるんやろな
水源見つけてなんやねん、乗客にヤバい奴がおらんとなんも始まらんわってな また糞みたいな歌詞やな
バクナンはまだ親近感があるけど 治療期間は作って出してない曲を小出しにしていくみたいやな >>28
似たような曲出しすぎやわ
adoといいオタク系てどうしても似たようなのばっかになるんやろかなあ ボーカルのどの病気やなかった?
知り合いがライブに行ったら声全然出なくて裏に引っ込んで、他のメンバーが歌って場を繋いだりしたらしい
それもレアだって喜んでたけど >>39
今が正念場なのに足止め食らうのかわいそうだわ >>40
adoってそんなおんなじか?うっせぇわ踊新世界全部ちゃうイメージそれなら髭団の方がおんなじやろ >>40
まるで髭だんの曲がどれも似てないみたいなこと言ってて草 >>34
映画ドラゴンヘッド以下になりそうで震えるわ ミセスの大森も似たような声やと思うけど喉強いんかな >>50
裏声で出すべき声域まで無理に地声で出そうとする歌手はポリープ作りやすいイメージ >>44
大ブレイク直後にコロナ来たりほんま散々やな 米津、YOASOBI、髭男のタイアップ軍団強すぎる >>51
ハスキーボイスも癌になりやすいよな
忌野清志郎やつんくみたいな >>48
髭米YOASOBIの三強や
ここに序列などない 最近だとAnarchyがダントツで好きなんやけど空気で悲しい シンウルトラマンが売れた何割かは米津のお陰な気がする 流行の多様化した今でこれなら往時のミスチル並みなんだろうな ぶっちゃけ最近の曲は甘ったるすぎてキツい
デビュー当初はまだ良かったのに >>56
髭ダンよりバクナンの方が序列は上の感じするけど実際はどうなんやろ >>64
並の1発屋や2発屋ならもうとっくにオワコンなってるもんな
未だに年間1位とか獲得しそうやし完全にミスチル並みやろ 米津ってkickbackで持ち直しただけで2021ぐらいからずっとあかん気がするんやが ポリープやったからもう前みたいに歌うの無理なんやろなもう YOASOBIって歌い手のジャンルやろ
バントに勝負挑んでどうすんだよマヌケw >>65
ヒットさせようと思えばさせられるとか言いつつ未だにYouTube 1億いったの白日だけの雑魚じゃねえか
米津は10曲以上、髭も7曲くらいもうあるのに >>40
Adoは曲の提供者が毎回違うけど歌い方が全部同じだからつまらんように感じるんだろ
YOASOBIは頑張ってるけどあへあへラスサビ転調マンと化してる 多分最近のアーティストの中で1番LIVE上手いんよな
生歌が最高や >>78
うっせぇわと踊と新時代が同じ歌い方??? TATTOOめっちゃ好きだけどあんまヒットしなさそう感ある
Anarchyもそうだった
俺の好きな曲はヒットしないんだ >>72
死神とかウルトラマンの曲が4000万再生くらいで完全に終わった人やと思ってたけどよく持ち直したわ >>70
世代ちゃうからなんとも
というかバクナンは出てきた時期がちょっと悪かったわ
米津髭男で完全に邦楽が生まれ変わった空気なったしそれを考えるとね 緊張感の高い曲が続いた中でこれはホンマ脱力して聴ける良曲
ホンマこの人引き出しの量エグい カラオケのDAMに登場してとき売れるとは思わなかったな
犬かキャット~とか言う歌でこりゃダメだろしか思わなかったわ ヨネチャンはキックバックがネタになったから流行ったのか流行ったからネタになったのかよく分からん
冬の花もそうだけど >>78
会いたくてとかいうバラードはちょっと違ったやろ
全然売れんかったけど アニソンじゃないのに外国からのコメント多いの凄くない? >>79
歌声はTAKAと藤原が抜けてるわな
2人とも声似てるし >>83
米津はわかるけど髭ダンはバクナンがいてこそだしその位置はキングヌーが正解だろ アナーキーの下品なポーズのところでチンピクしてまうから歌詞変えてほしい >>84
最近の曲に比べたらおとなしいと思ったけどちゃんと聴かせる曲やなあ
凄い これ作詞作曲も藤原担当なんやろ?
ヒゲダンが凄いんじゃなくて藤原が凄いだけでは? 歌い手の序列
YOASOBI>Ado>ずっと真夜中
この認識で合ってるよな >>90
jpopて海外人気皆無と思ってたら以外とそうでもないよなとYouTubeのコメント見てると思う
日本人で北欧とか中東音楽聞くような感覚なんかもしれんが 髭がテレビに出てたの見たらメンバーのルックスが思ってたのと違くてびっくりした 作曲してる奴がメタル好きなんだっけ?そのエッセンスがある曲好き
ホワイトノイズそんな感じだよな やれる事が多くなりすぎて曲がごちゃごちゃしすぎやろ
昔のシンプルなブラックミュージック寄りのやつもくれ >>87
52万とか雑魚やん
Subitleは57万だぞ >>105
アヘアヘ転調マンと化してからあんま好きじゃない >>98
歌えなくなったらって考えると周りのメンバー戦々恐々しとるやろね 女王蜂とかいう気持ち悪いバンドが売れ始めてソニーの力ってすげえなって思った こいつら売れてるけどなんか売れ線ついた感じじゃないのが凄いよな
単調なまま終わる曲がほとんどない YOASOBIは曲の展開がテンプレート化して令和の小室哲哉になりつつあるな アイドルは海外のコメントばっかりで外人人気えぐいなと思うわ >>91
ワンオクと一緒に対バンしたり共通点何かしらあるんやろな Adoって歌手じゃなくていろんな音が出る楽器でしょあれ
人前でも歌わないし変な曲ばかりだし >>98
1番バケモンなのが編曲も藤原と言うところやな
常田もそうやけど最近のアーティストはアレンジまで自分でやりおるんよな。すげえわ >>115
あんなん半分は日本人のなりすましやで
外人のフリするだけでいいねたくさんもらえるから YOASOBIのアイドルの良さがわからんのやがワイがおっさんだからなんか🤔 >>105
結局tell me Babyを超える曲作れなかったしな >>98
アルバムにはメンバー作詞作曲の奴が各一人あるで YOASOBIのアイドルは幾田りらに歌わせる曲じゃない
あんまりマッチしてない感じするわ アイドルってYOASOBIの中でも下のほうじゃろあれ >>105
ちょっと分かる
ミックスナッツ上手いことハマって天才を再確認させられたが >>128
eveってそもそも声が歌向きじゃなくないか?
上手いと思ったこと1度もないんだが 明け方のゲッタウェイ好きやのに何時になったら音源かライブでまたやるん? 今年の年間1位はsubtitleとアイドルの一騎打ちらしいな
やっぱ今の邦楽は髭男とYOASOBIやろ eveはシャッフルして聞いてたら3曲ぐらい連続で歌詞に環状線入ってた >>132
ボカロPの歌唱ならそんなもんやろ
素直に歌い手に歌わせればええのに…ってのが大半 >>131
YOASOBIに完全に地位取られちゃったな
まだ細々と活動続けてるけど >>134
声出し出来る様になったらやるんかな?
武道館LIVEほんま羨ましいわ >>140
私見やけどjpopって歌詞を手癖で作ってるやつ多いような気がするンゴね
大体同じようなことを同じような言葉で言ってる奴多い…多くない? 今の邦楽アーティストって洋楽よりも複雑なことやりがちよな Eveはまた新しいタイアップCM流れてて草
年末から何曲目やねんトイズ食ったソニーが頑張ってるんか? >>147
去年10月にリリースして、去年の再生数だけでも年間7位
2023年に入ってからもずっと独走してて年間1位取れる勢いらしい 髭ダン、米津、yoasobiの3強やね
その下にキングヌ、ずっまよ、バウンデって感じ Adoちゃんめざましテレビで曲流れるたびに番組chのおっさん共に袋叩きにされててかわいそうなんだ😢 >>153
洋楽が落ちぶれてるからな
全然ヒットせんわ >>162
ミックスナッツのイントロからaメロにかけてのリズム未だにわからん 00年代まで活躍してたアーティスト達が今のyoutubeやサブスクの波にイマイチ乗れてないというか
そういう所で邦楽が世代交代した感あるわね >>157
adoは?
あとずとまよはそこからさらに落ちるけどもしかしてソガイ? >>159
ちゃんと男から支持されてるの強いな髭男 ボーカル声帯ポリープの手術せんの?
声変わったら終わりやしリスクあるんかな
今の声で高音出ないのもそれはそれで微妙な気する >>159
時代にちゃんと沿っとるけどバウンティ意外と低いな 今売れてるのって尽くソニーなのに髭男はちゃうからなあ
すごいわ >>166
なんか今は動画の最初のイントロ部分で全力出さんと聞いてくれないって話 ユニゾンのボーカルもなんかポリープ出てたよな
そっから歌声変わったって言われてたらしいけどワイは変わってから知ったからよく分からん >>166
0年代なんて90年代からの奴かいきものがかりみたいなやつしかおらんかったし
10年代やとバックナンバーとセカオワはまだ生きてるな >>166
素人tiktokerとかボカロから転身した奴等のが余程知名度高そう >>162
今回の曲もサビ前のリズムクッソむずいで
カラオケで歌えんわあれ バウンティって1曲でもいい曲ある?
オシャレっぽい曲と声なだけで1曲もなくない? >>162
ソウルミュージックまともに聴いたこと無さそう 世界の終わりってダサいのにずっと売れとるよな、不思議や >>173
取り敢えず半年間様子見って感じやないか
声変わる可能性あるのがなあ fire groundめっちゃ好きやけど知名度低いな >>106
それ日曜の記録だから
アイドルは平日で52万だから日曜で60万超えるぞ >>181
セカオワはタイアップ残念なの多いのにようやっとる >>189
タイアップがね……
でもライブでは定番だし一番盛り上がるからセーフ >>178
売れてるやつの中でその売れ線ついてるのYOASOBIだけじゃね
あいつらのヒット曲全部イントロなし曲短しやもんな 再生数で判断するわけやないけど2000万とか余裕でいくから凄いわ
こんな良質な音楽に触れてる今の中高生に昔の曲とか聴かせたら「………😅」ってなるんやろな
完全にワイの青春は黒歴史や
ワイもう今に生きたかった ロックの殿堂で歌が上手いヤツなんて世界的にもそんな居ない 秦基博を好きやったが
声帯ポリープか知らんけど
声変わってからほんまに聴かんくなってしもたわ >>87
怪獣の花唄って紅白で歌ってから急上昇してずっとトップ居座ってるよな
やっぱ紅白の影響でかいわな あいみょん
髭男
King Gnu
これで生き残るのが髭男だった事実 誰もマンウィズとmilet の鬼滅の曲のこと話さなくて草 TBSゴールデンのドラタイで1日目100万越えれないのは微妙ちゃうか
急上昇1位も取れてないし当たりタイアップ引かないとアカンな >>206
声帯ポリープに対するステロイド服用の副作用やないかて話やね スキマスイッチLIVEにサプライズゲストでボーカル参加でガラナ一緒に歌ってたが
ほんまに主役を喰ってた >>208
あいみょんは作る側になったんじゃないのか >>216
急上昇なんてよくわからん奴らでも1位とれる >>209
鬼滅自体なんかもうネットでは空気やな
日本人全体としては見てる人はクソ多いんやろうけど >>216
今7位やけど
一日立たないうちに落ちたって言うならそれこそ微妙過ぎんか 宇多田ヒカルみたいな曲調
こう言う路線もいけるんやな ボーカルしとって作詞作曲編曲しとるやつがバンドから抜けたらどうなるか知りたいやつはヒトリエってバンド聞くとええで
かなC😢 >>208
あいみょんは甲子園ソロライブ最近やし曲提供も強いし
生き残る云々やなくもう上がっとるわ 昔どの曲もほとんど同じって感じで叩かれてたけど最近のは違いがはっきり分かるし成長してるのが伝わるわ >>210
そらワイはキモくて当然や
昔の音楽で育ってるから
今の音楽で青春過ごしたかったよ >>166
ワイはミスチルも好きやけど曲なげーし歌詞説教臭いしまあ時代にあってないなってのは感じる >>209
なんだかんだ紅蓮花炎明け星残響散歌って偉大なんやなって思ったマンウィズは好きやけど 後ろ指さされてもとか非難されてもみたいな歌詞好きだよな藤原 >>220
ミックスボイス覚えたら楽勝やで
地声だけでいこうとすると死ぬけど なんGでKing Gnuの人気があまりない理由、誰もわからない 未来のサザン、B’z、ミスチルになれそうなバンドって今おるか? >>225
そもそも宇多田がR&Bの模倣なんやから似てくるのは当然や >>242
ワイは今度あるライブのチケット申し込んだで YOASOBIみたいにアニソンに魂売った奴らは論外 まあ現代のミスチルって感じかね
ミスチルほど曲の幅は広くなさそうだが >>244
それこそ髭男って思ったけどこの声でずっと歌い続けるのは無理そう こいつらやキングヌーって音楽番組出ても生演奏する気ないから失せる
特別待遇かよ この前バックナンバーのライブ行ったからひげだんも行きたいんだがチケ取るのむずいんかな バイト先のパートの奥さんに
意味わからんからバンド名変えたらて言われたエピソード好き 単純におもろい このボーカルめっちゃいい奴なんやってな
ワイの友達が大学から就職先まで同じやけど今でも普通に飯行ってくれるし遊んでくれる言うてたわ >>248
米津、髭ダン、バンプ、キングヌー等みんなアニソンやってるぞマヌケw バンプはスパイファミリーの曲なんで手抜きにしたんや… >>254
FC先行なら余裕やろ
FCあるのか知らんけど >>248
ここのスレに出てる奴ら大半当てはまってるんだよなあ >>246
東京芸大卒のロックバンドって冷静に考えるとヤバすぎるやろ >>254
FC入れば基本行けるけどHP先行やと分からんな 米津は最近は先頭走ってるイメージないけど土台すごい
こいつだけYou Tubeの億再生がポンポンある
あいみょんとか確か3つくらいしかなかったはずや >>258
島根大から島銀の経歴が同じってクッソレアやな でも生放送の番組すら収録して修正せなアカンレベルなんやろ
さっさと手術して休めよ >>261
BTS以外と日本のアーティストどころかアイドル以下なイメージ
BTSもなんか兵役あるみたいやけど >>260
元々提供する用の曲ではないと聞いた
ソースはなんG いきなり日本の音楽の基礎値上がったよな最近
一昔前のガチでゴミ音楽ばっか作ってた時期なんだったん? >>264
ドアーズはUCLAだしトーキングヘッズはアメリカ最高峰の美大出身だしアメリカじゃ珍しくもなんともないぞ 今の音楽全くわからんけどMOROHAてやつ売れてるんか?
革命て曲好きで聞いてるんやが >>267
ガチやで
Facebookの友達欄におるから嘘言うてない思う どんな上手い肉魚食っとるんやろ
音楽家って収入バケモンやろ >>260
ミックスナッツの後にどんな曲出しても勝てんやろ
髭男の後はもう無理や
星野源も空気やったし >>269
そうなん?いくらでもいそうやからバレへん思ったけどもしかしたら友達特定されてまうんかこれ >>260
あんな曲ウキウキで帰る場所のないチー牛には刺さらんよな
アーニャやボンドの境遇考えると歌詞自体は合ってるんやけど >>278
YOASOBIとか少し前まで女子大生やったけどもう一生分稼いどるやろや >>284
あのへんのゴミがのさばってた時代って美化される時来るんかね >>273
歌い手がメインストリームになったのが大きいな 髭はまあまあチケット取れるからええけど米はほんま糞や 宇多田ヒカルやら安室奈美恵やら浜崎あゆみやらで歌上手いとか騒いでた頃が恥ずかしいんやけどそう思わん? >>266
ボカロ系はネットが主戦場だから有利や
AdoやYOASOBIはおろかEveですらYouTubeの登録者数ヒゲダンより上やし ずっと気になってるんやが米津玄師のライブってヨネチャンがお前らもっと盛り上がれよ!とか言うんか? >>284
嵐もAKBもちゃんと良い曲をヒットさせてた時代はあったんやがなぁ
一概にクソって言われるのはそれはそれで悲しい XGとかいう日本発のグループヤバいわ
galz xypherしか聞いたことないけどガチすぎん? AKB全盛期ていうてもバンドはバンドでラッドウィンプスとか人気あったし
そんな悪いか?と思うけどなあ
オリコンはアイドル無双してたが >>292
宇多田はアーティスト
安室はちゃんと歌は上手い
浜崎あゆみはただのゴミ
その3人同列にしてる時点でセンスない 米津ってタイアップ弱いのに曲はヒットさせるから天才よな キングヌーはカラオケでの盛り上がりだけは髭男より上やと思う >>296
今回のマンウィズ曲は人気でないと思うんだが >>296
いうほどマンウィズとmiletって安泰か?
とくにmiletだけど >>292
男性ボーカルは昔の方が上手いやつ多いし
声量が今とダンチ >>98
UVERworldもほとんどTAKUYA∞さんだからセーフ >>301
ドラマタイアップは大正義でアニメは糞なイメージある King Gnuも髭も YOASOBIも米津も歌うのむずくね? >>293
Eveには海外受けとアニメーションがあるから 今東京ドームでライブしてチケット完売できるバンドなんて10組もおらんのちゃうか?
アイドル含めればもうちょいいるが >>301
チェンソーマンのアニメは全然売れんかったのに主題歌30万以上売るバケモンやからな >>294
ずーーっと静からしいで
ボソッと「次の曲いきまスッ」って言ってエピソードちょっと話して歌う >>278
今時CDなんか売れないしツアーでドサ回りしてグッズ売らないと食っていけないで
ミュージシャンなんてとても稼げる仕事じゃない >>306
前前前世はバカ売れしたけどその前もRADは売れてたで 打ち上げ花火とチェンソーマンとかいうアニメはボロクソに叩かれたのに曲は目がヒットした謎の作品w この人たち歌うには地声でもhiCは最低でも出せないとだめなんでしょ このバンドの曲聞いてると昔ジジイが若い奴の曲はみんな同じに聞こえるいう気持ちが分かるわ King Gnuとかと違って全くイキリ感がないのがええよな
育ちの良さ、性格の良さが出てるよなこいつら >>327
つーかもう32なんやな
もっと若い天才かと思ってた >>313
東京ドームはライブ絞って出せば売れるバンド大量にあるやろ
シドとかガゼットがやってんねんぞ >>328
曲にかぎらず自分が興味ないものなんて全部同じやからな
エンタメが同じに見えてきたら年取って熱意が無くなってる赤信号や >>315
まあでもヒットソングばっかやから楽しそうやな いつになったらカマホモみたいな男性ボーカルの流れ終わるんや
耳が腐りそうで聴けない >>332
ニコ動から10年以上活動してると考えるとようやっとる 聞くのや良し悪しはともかくカラオケで歌うなら男アイドルの曲のが歌いやすい milletはねじ込んだな
LiSAより上はそうそう出てこないじゃないか
あれより流行るしかないんだから無理だろ >>330
King Gnuってめっちゃ育ちええぞ ボカロ全盛期から活動してる人はみんな30代突入してるんだな当然だけど
まふまふとか意外と歳いっててビビる そういえば米津や今の歌い手達の先駆けだったスーパーセルっていつの間にか消えたよな ミセスグリーンアップルとかいう髭男になれなかった敗北者は元気なのか 音楽ランキング第4位!
言葉はまるで雪の❄~♪
関東真夏日なのに草 10年代後半からの邦楽新世代強すぎるやろ
10年代前半がなんだったのかと思うくらい >>344
育ちの良さって実家が金持ちとか高学歴とは違うぞ
親の愛情を受けてまっすぐ育てられたからどうかってことや ほんまに難しいのは福岡と札幌
特に札幌を完売できる奴はガチでエグいし多分今いない
ドームツアー(福岡大阪名古屋東京)になるのは札幌だけ異常に売れないからやで
ワイがイベント会社でバイトしてた時に聞いたガチ情報や >>352
アマチュアがものすごい数の作品発表するようになったからね
そしたら天才が見つかる数も当然増える >>20
ワールドカップとかいうこれ以上ないくらいのタイアップで気を衒いに行くのほんまアホ >>355
問題なのはあのクソドームの使用料ちゃうんか >>353
これわかってない奴多いよな
そりゃある程度親の収入とは比例するけど >>313
つい昨日BiSHがドーム完売してたな
まああれはアイドルか >>345
MVで親に恩返ししてるバンドは性格悪くはないやろ 絆ノ奇跡のMVはmilet のドヤ顔多くて草生える >>360
アンチ乙温野菜ルートを狙いに行っただけだから >>347
ボーカルと作曲わかれたけどまだアニメ関連でやってるんやなかったっけ >>360
そんな気を衒ってたかあれ
むしろだいぶ王道な感じだったが >>361
あそこは確実に赤字になるから誰もライブやらん
そもそもチケット売れない >>355
札幌ドームをフルで完売できた嵐ってバケモノだったんだな
おっさんにはなぜそこまで人気あったのかマジでわからんけどw >>359
怪獣の花唄がずっと上位におるな
紅白で目立ったからか? >>356
こいつマジで何が面白いのかわからん
無論おまえも 怪獣の花唄ってメロディ覚えやすい、高いけど髭男ほどは高くなくてカラオケでちょうどいい難易度なんよな >>313
UVERworldがほぼ男だけで埋められるような箱やぞ B’zとかってあの辺は数億稼いでたけど今の売れっ子もそんくらい稼げてるんかね? 歌詞本当になんとかしてほしい
教養が全くない
桑田佳祐とか歌詞どうでもいいと言いながら流石の歌詞書いて来たからな AKBとEXILE時代はほんま暗黒期や
今はええ時代になったわ 令和のミスチルは
ひげだんかバックナンバーやろなあ
きんぐぬーは落ちる >>369
NIPPONとかタマシイレボリューションみたいななんも考えんと上がれる曲が王道かつ安牌ちゃう?知らんけど Suchmosとかいう偉大な開拓者
そのうち評価上がるやろ vaundyは曲はともかくビジュアルが酷すぎて聞く気になれんな >>371
それがほんまならガチでヤバい
俺は星野源のライブに関わったんやけど、ガチでガラガラでその時に先輩から「札幌は赤字が普通だしこれ入ってるほうだよ」って聞いて驚愕した
EXILEとか悲惨やったいうてたわ 髭男が売れたあとに、渋谷の王、たにゆうき、Saucy Dog、マカロニえんぴつとか歌詞がちょっと臭い系流行りまくってるよな milet(ソロでのヒット曲ありません、紅白3回出てます)←こいつどんだけゴリ押しされてんだよ コナンのスピッツの曲はあまり話題にやってないんか? でも単純な歌唱力で言ったら藤原よりキングヌー井口のが上よな? >>396
せやで微妙や
散々なんGで叩かれたAdoの新曲の半分のペースしかいってない >>383
たまに厨二臭くなるだけや常田は喋るとゲラのおじさん
井口の方が色々拗らせてる >>398
TikTokにハマる曲作りすぎ問題
サビが臭いくらいでちょうどいい >>400
オリンピックの曲とあと何で紅白出たんやっけmilet >>44
わりと同世代から頭ひとつ抜けたやろ。タイアップに合わせる能力が凄まじいから、もはや髭男が主題歌っていうブランドがあるわ ヨルシカさん、MIXがうますぎる
現在のJPOP界で最強の音質や >>404
歌唱力だけならその辺の素人でもっと上手いのいるだろ 髭男が風俗に来た時にありがちな事
みたいなクソスレが立ちまくってた頃が一番すこでした 藤井風はなんか海外で人気らしいけど良さがようわからん 米津玄師、髭男
この二つは邦楽の歴史に刻まれるだろうね もうどこまで遊んでも売れるか実験しとるフシあるよな AdoちゃんとOdaくんの最強コンビよ
◎Billboard JAPANストリーミング・ソング集計速報
(集計期間:2022年8月15日~8月17日)
1位「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
2位「私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
3位「逆光 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
4位「ウタカタララバイ (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
5位「Tot Musica (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
6位「W/X/Y」Tani Yuuki
7位「風のゆくえ (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
8位「ミックスナッツ」Official髭男dism
9位「Habit」SEKAI NO OWARI
10位「世界のつづき (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado >>415
髭ダンは過剰評価
その位置は髭ダンの代わりに間違いなくキングヌーが入る >>313
結局30年経ってもミスチルが最強なのか >>428
残テ強すぎやろアニソンなら最強はこいつや YOASOBIやadoって10年前なら「ネットで話題の歌手」程度で止まってたと思うとええ時代になったなってのと陽の目を見ずに埋もれていった才能も昔はたくさんあったんやろなぁって思う >>428
髭男やYOASOBIが歌いにくすぎて重宝されてるな アイドルのサビでなぜか太陽のKomachi Angel思い出した King Gnuって白日ヒット時は「常田はもう辞めたがってるし長く続けるタイプのバンドじゃない」って散々言われてたのに
仲良く活動し続けてタイアップ曲やりまくるようになるとは思わんかった ネットはcheese gyu信者多いよな
髭男は普通の人らが聞くイメージ King Gnuはsympaまでは好きやったがceremony全くはまらんかったわ でももうあのハイトーンボイス聴けないんだよな喉やったから 井口の歌唱力はレベチやろ
さすがにあれが下手は逆張りや >>434
実力不足なまま有名になってしまった者の末路
生き残る人たちってなんだかんだすごいんだなって >>428
残テとゲキテイ、どうして差がついたのか 今をときめくヒゲダンがタイアップ主題歌を作った火ノ丸相撲とかいうアニメがあったらしい
さぞかし大ヒットしたんやろなあ キングヌー好きはそこそこおるが
ミレパも好きなのはあんまおらん 歌詞が陽キャで敬遠してたんやけどcry babyはクソかっこいいと思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています