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Unreal Engine勢のアフィカス度は異常
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0001それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:18:02.28ID:zqUGyFhM0
こういうコミュニティには一生属したくない
0002それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:18:37.73ID:LJjlnF1z0
ゲームエンジンがアフィカスってどういうこと?
0003それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:19:46.27ID:zqUGyFhM0
>>2
Unreal Engine持ち上げてるやつらにアフィカスが多いってことね
0004それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:20:20.45ID:UiasuNYUr
逆にUnity勢はなんなんや
0005それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:20:42.38ID:zqUGyFhM0
>>4
Unity勢のコミュニティは堅固
めちゃくちゃライブラリが豊富や
0006それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:21:38.89ID:zqUGyFhM0
特にサイシャープ(Cygamesの子会社)の社長が作ったOSSライブラリは色んなところで使われとる
0007それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:22:35.55ID:zqUGyFhM0
Unityはプログラマー向け
Unreal Engineはゴミ人間(アフィカス)向け
この辺の違いはあるね
0009それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:24:54.33ID:zqUGyFhM0
>>8
なんで逆なんや?
Unreal Engineでライブラリとかあんまり聞かんけど
0010それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:25:30.92ID:PXSSbkqNM
なんGで叩いてるだけじゃなくはよゲーム作れよ
何も生み出せないくせに何かを貶すのだけは得意なんだな
0011それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:27:01.94ID:V/xZ19Ymd
UEはクソ!(違いのわかる俺かっけえニチャア…)
0012それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:27:08.77ID:zqUGyFhM0
>>10
いや作っとるんやが
この前画像からマップ生成したやで

TerrainToolsでpngをhightmapとして取り込むことができるんだけどこれかなり便利だわ
https://youtu.be/eD2Ojp98UK4
ペイントツールで大まかなマップを白黒で書いちゃえばその通りに地形が生成できる
高いところ白で低いところが黒って感じ
取り込んだあとももちろんUnity上で調整ができる

まだ高さ調整できてないけど取り込んだ状態でこんな感じ
https://i.imgur.com/gXfwxPV.png
https://i.imgur.com/9iJG2GS.png
0013それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:27:37.83ID:zqUGyFhM0
>>11
UEというよりお前らアフィカスがクソなんやけどな
0014それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:29:52.64ID:LGdy5GEe0
>>12
それお前が作ったものじゃないじゃんw
0015それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:29:59.74ID:u1LT245dM
アフィとUEに特別なシナジーでもあるんか
0016それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:30:02.07ID:nB+nNhet0
>>12
永遠に完成しなそう
0017それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:30:22.37ID:zqUGyFhM0
>>14
これワイが手で書いて作ったんやが
0018それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:30:24.78ID:V/xZ19Ymd
>>13
統合失調症か?
0019それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:30:31.53ID:zqUGyFhM0
>>15
かなりあると思う
0020それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:31:06.89ID:ImFrreob0
悪態ついてレス乞食するしか暇つぶしのがないんなら真面目になんか作れよ。
何一つ成果物を提示できてないくせに
0022それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:31:26.89ID:U2jUWwnip
このガイジとc#ガイジは別人なん?
0023それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:31:48.07ID:r5tgDmDJ0
>>12
すまん












Unreal EngineのLandscapeで良くね?
0025それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:32:36.73ID:LGdy5GEe0
>>17
他人の作品を自分の手柄みたいにするのやめーや
0026それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:32:42.97ID:zqUGyFhM0
>>18
いやめちゃくちゃワラワラ湧いてくるんやってUnreal Engineガイジが
0027それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:32:59.31ID:zqUGyFhM0
>>20
いや作っとるやんけ
0028それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:33:24.05ID:zqUGyFhM0
>>23
テレインツールのほうが遥かに操作簡単やと思う
0029それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:33:50.95ID:aGWktqSAM
なんも完成してなくて草
例のYouTuber以下で草
0030それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:33:59.75ID:zqUGyFhM0
>>24
クソおもんなさそう
0031それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:34:15.27ID:zqUGyFhM0
>>25
いやワイが作ったんやってば
0032それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:34:36.61ID:r5tgDmDJ0
>>28
あ、使いこなせないだけか🤭ごめんごめん😅
0033それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:35:14.15ID:zqUGyFhM0
>>29
まだ2ヶ月とかやしな
しかもここからかなり進んどるし自分で3Dモデリングもしとるで
https://i.imgur.com/jnmhSS3.png
0034それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:35:45.14ID:zqUGyFhM0
>>32
まぁ使ったことないしね
アフィカスのいるコミュニティとか一生属したくない
0035それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:36:18.29ID:zqUGyFhM0
ちなみに継承だのインターフェースだの使って拡張性高くしとるからねワイは
天才やから
0036それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:36:41.01ID:zqUGyFhM0
BPって継承だのインターフェースだのあるんかね?
0037それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:37:27.36ID:zqUGyFhM0
async/awaitすらなさそうよなBPって
使ったことないから知らんけども
0038それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:38:46.38ID:96MUj+vg0
そんなごちゃごちゃ言ってても結局作ってる側としては動けばいいんや
なんか頭でっかちやな
0039それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:39:34.66ID:zqUGyFhM0
Unreal Engineはアフィ活する前にまず公式チュートリアル増やせって話よな
UnityJapanに及ばないよなこれじゃ
0040それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:40:22.24ID:zqUGyFhM0
>>38
いや拡張性は大事やで
継承インターフェースでかなり使いまわしが効きやすくなる
0041それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:41:14.90ID:zqUGyFhM0
今テレインツールズ使ってマップ作っとるからできたら見せるわ
500×500程度のマップ
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