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Unreal Engine信者って割と自分でシェーダーもマテリアルも作れない人多いよな
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0001それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:52:08.19ID:zqUGyFhM0
全て用意されてないと嫌らしい
0002それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:53:04.88ID:zqUGyFhM0
逆にUnityは見様見真似で作りました~って人多い
トゥーンシェーダーとか
0004それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:54:01.35ID:zqUGyFhM0
>>3
そりゃおるやろ
Unreal Engineより遥かに使いやすいし
0005それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:54:05.81ID:RRpbMSlha
煽り抜きでなんかの障害持っとるんか?
0006それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:54:09.52ID:Dz/3nuq/0
普通固定パイプラインで十分だよね…
0007それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:56:41.75ID:zqUGyFhM0
>>6
水シェーダーどうすんの?
ディゾルブシェーダーは?
リムライトシェーダーは?
やんのかオラ?
0008それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 15:59:56.44ID:zqUGyFhM0
Unityはちゃんと自分で用意できるし用意しやすい環境がもうあるからねぇ
0009それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 16:00:12.91ID:zqUGyFhM0
シェーダーグラフめちゃんこ楽しい
0010それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 16:01:22.80ID:zqUGyFhM0
ちなワイが作った水シェーダーとディゾルブシェーダー
https://youtu.be/og7hpEk3pwg
0011それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 16:01:37.87ID:zqUGyFhM0
あとディストーションシェーダーも作っとる
0013それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 16:01:46.56ID:Dz/3nuq/0
>>7
そんなものは固定パイプライン時代にはないぞ
テクスチャマッピングとマテリアルの設定で乗り越えろ
0014それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 16:06:36.12ID:9pOUd3/o0
またお前か
0015それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 16:07:34.32ID:zqUGyFhM0
>>12
2年であれはやばいよなw
さすがUnreal Enginewww
0016それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 16:07:45.90ID:zqUGyFhM0
>>13
知らんわ
0017それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 16:08:23.03ID:zqUGyFhM0
>>14
まぁワイはアフィカスと違ってちゃんと作っとるからな
まだマシやで
0018それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 16:13:40.75ID:4yQdMn7f0
UEかunityで迷ってるんやが
ともに知識ゼロから習得早い方はどっちやろ?
エロ同人で漫画で使いたいねん
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