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なんGでUnreal Engine使ってゲーム作ってるやつ見たことない
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0001それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:55:52.15ID:zqUGyFhM0
見たことあるのは使ったことすらないのにUnreal Engineを持ち上げてるアフィカスだけ
0002それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:56:21.10ID:U7FMjCWp0
Unityより敷居高いからね
0003それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:56:34.30ID:zqUGyFhM0
Unity使ってゲーム作っとるやつは見たことあるのになぁ
やっぱ人口比率的に厳しいんかなぁ?
0004それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:57:02.00ID:zqUGyFhM0
>>2
公式がちゃんとしたチュートリアル作らんからなぁ
そりゃ新規も入らんよな
0005それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:57:10.73ID:NagWFie50
またおめぇか
0006それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:57:39.90ID:zqUGyFhM0
>>5
またアフィカス来たんか
0007それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:58:20.56ID:zqUGyFhM0
アフィカスには用は無いんよ
ゲーム制作初心者来い!
Unityの面白さ教えてやるから
0008それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:58:55.64ID:MUWnAddf0
NGしやすいようにもっと特徴的なスレタイつけといてくれ
0009それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:59:05.21ID:zqUGyFhM0
例えば地形生成

ペイントツールで作ったマップから3Dの地形を簡単に生成することができる

https://i.imgur.com/gXfwxPV.png
↓このマップ元にを白黒の値(RGB0~255)で高さを表現する
https://i.imgur.com/Gc3zlVa.png
↓これをUnityに取り込み地形生成ツールにかけるとこんな感じで生成される
https://i.imgur.com/6OQfckp.png

奥のはこの地形をさらに改造したもの
0010それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:59:25.80ID:zqUGyFhM0
>>8
Unreal EngineとUnityでNGすればええんやないか?
0011それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 21:59:47.11ID:MUWnAddf0
お前以外のスレも消えるだろうが
0012それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 22:00:50.08ID:Gf6AUy3ed
ああC#ガイジか
0013それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 22:00:53.34ID:YIzf5Wn8d
>>11
お前が消えれば解決で草
0014それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 22:00:59.85ID:zqUGyFhM0
>>9
これ普段3Dやらないけどお絵描きやってる人ならペイントツールでファンタジー系のマップ作ってそれが実現されるからめっちゃ楽しいぞ
0015それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 22:01:24.07ID:zqUGyFhM0
>>11
アフィ活したいですってか?
0016それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 22:02:20.87ID:zqUGyFhM0
画像があれば地形生成できるからなんかの絵を白黒にしてそれを取り込んでみるのも面白そう
0017それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 22:02:45.53ID:MUWnAddf0
2言目にはアフィ
一体なんの関係があるのか
0018それでも動く名無し
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2023/04/22(土) 22:03:24.36ID:zqUGyFhM0
>>17
あるやんけ
Unreal Engineの良さすらわからんのにUnreal Engine良いとか小泉構文使っとるやん
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