モンハンサンブレイクがアマツマガツチ登場させても盛り上がらなかったんやが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうせかいいレベル上げんとついていけないからめんどくさい 開国ナズチから触ってないんやけどどのくらい遅れとるんやワイは コンテンツ寿命伸ばそうとしてかえって縮めてるガイジ開発多すぎ この数ヶ月に1回追加するシステムって盛り上がりようなくないか?追加された時に何周かやって終わりやん 発売日に買って最新アプデまでついていける人ってどれくらいの割合なんだろう なんか討究クエとかガチャ面倒くさいしアプデ待つか
→アプデ来たけど面倒くさいし次復帰しよう
→やっぱ面倒くさいから次で
これでどうでもよくなってもうた ワールドでミラとか王カーナ追加されたときめちゃくちゃ楽しかったな アマツ以外も悲惨なほど無風だっただろ
あまりにも再生が伸びないから配信者たちもアイスボーンの方が面白かったと言い始める始末 今回に限った話やないけどかけた時間の割に要素が少ないのがね
一旦離れたやつがやるかぁ~とはならんやろ
ある程度まとめてドカっと出すほうがいいんじゃないといつも思う >>28
新しい装備来たらガチャやり直しなのにチマチマ追加するのほんまアホとしか言いようがないわ 傀異錬成のせいでサブ武器触りづらくなったのはクソだわ でもお前らはこう言う小出しにするの大好きなんだろ?
ロードマップスカスカって怒ってたし モンハンライズで初めてやったんやけど相手モンスターの速さに対して反応悪すぎん?
歩くの遅いし太刀はボタン押してから2テンポくらいあとにようやく攻撃やしイライラして辞めちゃったわ 開国シャガルは良かった
他のモンスもあれぐらい魔改造してくれや ツガイの後の大トリで出せよ追加する頃には覚めてるわ普通 更新頻度が遅すぎるやろ
2-4週間くらいでコンスタントに出さな >>34
ハンター弱体化してモンスターの隙潰しがカプコンのトレンドや 信者がやたら攻撃的だったから微妙な終わり方してざまぁだわ さぁ復帰するぞーってなってもそこまで行くのに時間かかりすぎる 久々にやったらおもろかったけど一緒にやってた人ほぼやめてた ライズから入ってサンブレイクのラスボスまでやったけどもうお腹いっぱいやわ
このシリーズって新作なっても同じ事繰り返しなんやろ?
無双と一緒で一作で充分やわ ようやくmr154
怪異克服シャガルまで何時間かかるんだよこれ
大概にしろ ミラよりキツい。特別討究5分以内討伐してる奴らは化物だわ。 ワールドの時もやけど追加アプデって待ってる間に飽きるからやめて欲しいわ最初から全部入れて出せ >>38
さすがにここまでエアプやと意味不明すぎる
今回ほどハンター強化されてる作品ないやろ
マジで何の目的でレスしてるんやこういう生物 6月になったら本格的に復帰するわ
つかモンハンは今後はコンテンツ全部出てから買うことにする
安くなるし熱もだいぶ冷めたから
ただ近接アクションの完成度は素晴らしかったと思うよサンブレイク ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています