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Unreal Engine信者がゲームを作ってないという事実
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0001それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:36:23.61ID:97OXhlkw0
ヤバすぎやろ
0002それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:37:37.10ID:zIEMqydV0
お前のzenn記事凍結されてて草
0003それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:37:42.85ID:zIEMqydV0
ざっこw
0004それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:37:44.11ID:yogL9m0P0
Qiita みたで
ええ事書いてあったがな
消えたみたいだけど頑張ってや
0005それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:38:18.16ID:yogL9m0P0
ワイはdevgame派やで
0006それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:38:52.06ID:97OXhlkw0
>>2
かわりにQiitaに転載したで
0007それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:39:11.43ID:97OXhlkw0
>>4
Qiitaに転載したからいいね押してやで
0008それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:39:16.97ID:mav1zOCP0
暇で暇で仕方ないのはわかるけど、ゲームエンジンの上げ下げで鬱憤はらしはアホやろ
0009それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:39:23.95ID:97OXhlkw0
>>5
サンキュ
もっと頑張るわ
0010それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:39:28.91ID:uwM03v4Za
この記事派手に燃えてたな
0011それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:39:42.51ID:97OXhlkw0
>>8
Unreal Engine界隈がウザいからね
0012それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:40:11.10ID:97OXhlkw0
>>10
言うほど燃えたか?
ワイ的にもうちょっと置いておいても良かったと思うが
0013それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:40:34.89ID:mav1zOCP0
>>11
いや、あなた一人がうざいだけなんだが
0014それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:40:48.28ID:97OXhlkw0
てかコメントにこの記事を明日には削除するねって言われて削除しませんと返したのに運営に消されて悔しい
0015それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:40:59.48ID:zIEMqydV0
>>6
url貼れよゴミ
0016それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:41:38.76ID:97OXhlkw0
>>13
いやUnreal Engine厨は全体的にウザいんやが
記事に書いたが「Unityでは草が生やせませんでした」とかガチで言っとるやつおるんやぞ?
終わっとるやろ
0018それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:42:21.22ID:4Nb7Jpea0
ユニティが
WordPressで

アンリアルが
Movable Type

みたいなもんやからな
0019それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:42:32.59ID:hXpD5hHe0
C#ガイジとして全然認知されてなかったな
0020それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:42:39.98ID:zIEMqydV0
ツイッターでエゴサしたら結構言及されててくさ
0021それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:42:54.67ID:97OXhlkw0
>>18
Movable Typeとか知らん
0022それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:43:06.13ID:97OXhlkw0
>>19
そだねー
0023それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:43:09.97ID:0LSAUQwva
アンリアルエンジンならイッチももう既にゲーム作れてそう
イッチは世界一のアクションゲーム作ってる人より優秀らしいし
0024それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:43:10.11ID:Ujs5Muo20
アンリアル
FF7 リメイク
ドラクエ11
テイルズオブアライズ
オクトパストラベラー

ユニティ
原神
ウマ娘
FGO
0025それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:43:24.07ID:97OXhlkw0
>>20
なんて言われてた?
Twitter使いたくない
0026それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:43:54.23ID:97OXhlkw0
>>24
Unityはタルコフもナラカもエルダースクロールズブレイドも有名や
0028それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:45:05.35ID:4Nb7Jpea0
ちょっとMovable Type終わってたわ

ユニティが
Adobe Premiere Proで

アンリアルが
DaVinci Resolve

みたいなもんやからな
これなら完璧!
0029それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:45:08.15ID:97OXhlkw0
>>23
なわけねぇだろw
2年と2000万もらってたハイタカがあの程度だぞw
どんだけ効率悪いんやww
0030それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:45:25.00ID:97OXhlkw0
>>28
あぁかもしれんなぁ
0032それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:46:16.68ID:97OXhlkw0
UnityとWetaDigitalコラボ早く降りてきてほしい
https://youtu.be/ygAsQxDtXic
0033それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:46:33.11ID:97OXhlkw0
>>31
サンキュ後で見とくわ
0034それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:47:33.12ID:zl1BXptid
ガイジとしては良かったな
承認欲求満たされたし
0035それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:47:37.28ID:97OXhlkw0
Unityは3Dアーティストにも超人気
中国のSakuraRabbit
https://youtu.be/r_ErytGpScQ
0036それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:47:54.48ID:WXlLjcQRM
UnrealEngineってライセンス料なんとかならんのか?
あれさえ安けりゃUnityから乗り換えるが
0037それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:48:01.55ID:zIEMqydV0
ボロクソw
0039それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:49:00.87ID:97OXhlkw0
>>36
無理やろ
てか乗り換える必要あるか?
ハイグラフィックとかHDRPのほうがええやろ
0040それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:49:08.66ID:0LSAUQwva
でもアンリアルエンジン5のリアルグラすごくない?
グローバルイルミネーションとかすごいやん
ユニティにできるの?
0041それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:49:20.32ID:rvnGthGU0
C++めんどくさそう
ブループリントあるけど
0042それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:49:36.68ID:97OXhlkw0
結局ここでUnreal Engine上げしとるやつも何作っとるか言わんというね
0043それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:50:16.13ID:97OXhlkw0
>>40
余裕
アダプティブプローブボリュームで検索してみ?
てかこれや>>38
0044それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:51:00.09ID:97OXhlkw0
>>41
ブループリントじゃなにもできんやろね
継承だのインターフェースだのどうすんやろね?
あとasync/awaitとか基本的なやつ
0045それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:51:07.69ID:zIEMqydV0
ただのあほなガイジが書いた糞記事なのに
炎上商法とか言われてて草 深読みしすぎやん
0046それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:51:08.12ID:Bcmr9bL10
どういう理由でこんなよくわからん執着するようになったのか反面教師にしたいから教えてもらえんやろか
0047それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:51:42.34ID:14ijfCuL0
なんなんこいつネームドガイジ?
0048それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:52:29.97ID:97OXhlkw0
>>45
ほんまそれな
ワイは以下にUnreal Engine界隈がゴミカスか書いただけなのにな
0049それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:52:44.98ID:zIEMqydV0
unreal engine勉強してみるかw
0050それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:52:58.73ID:PKUeRFTQ0
ゲーム製作スレのガイジやん
オッスオッス
0051それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:53:22.82ID:97OXhlkw0
>>46
アフィカスがUnreal Engineも触らんとゴリ押しするからやね
お前らも見たことあるやろ
何が良いのか聞いたら涙目敗走する奴ら
0052それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:53:31.48ID:97OXhlkw0
>>49
はよやれよ
0053それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:53:58.29ID:zIEMqydV0
Unreal Engineも2D横スクロール特化のアセットとかあるんか?
0054それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:53:59.29ID:97OXhlkw0
結局何もやらねぇんだよなアンリアルガイジって
0055それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:54:02.84ID:L2PJndyV0
せめてゲーム完成させてからスレ建てようね
0056それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:54:13.60ID:97OXhlkw0
>>53
知らん
ワイに聞くな
0057それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:54:14.54ID:n3GE6du60
なに言ってるか分からんけど
育成シミュレーションゲーム作るのにどっちがおすすめか教えてくれ
0058それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:54:30.48ID:zIEMqydV0
>>57
Unreal Engine
0059それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:55:08.35ID:r7pzrUvT0
でもUEにはメタヒューマンと自動生成機能があるよね
0060それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:55:33.51ID:97OXhlkw0
>>50
めっちゃゲーム製作おもろいで
お前らもやってみ?
こんなんが簡単に作れる
https://youtu.be/E_8-Zj5_4Aw
0061それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:55:51.90ID:97OXhlkw0
>>55
作っとるからええやろ
今木を植えとる
0062それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:56:01.68ID:97OXhlkw0
>>57
Unity
0063それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:57:00.18ID:97OXhlkw0
>>59
お前があのポリコレ周りのやつで満足するならええんやないか?
ワイはモデルから作った
https://i.imgur.com/jnmhSS3.png
0064それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:57:26.99ID:QFaexaMI0
C#ガイジってゲームクリエイターやったんかよ
0065それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:57:29.06ID:Z20YkgiX0
ゲーム作れよ
0066それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:57:36.70ID:r7pzrUvT0
>>28
Unityのが連携面とか強いけどアンリアルの方は尖った機能があるって感じ?
0068それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:58:11.06ID:97OXhlkw0
>>64
最近始めた
0069それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:58:19.28ID:97OXhlkw0
>>65
やっとるっつの
0070それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:58:30.11ID:XI7gvG7+a
>>64
ワナビやな
完成させて初めてクリエイターや
0071それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:58:34.70ID:97OXhlkw0
>>66
尖った機能も何も無い
ゴミ
0072それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:59:12.82ID:phKj7UKGp
いま木を植えてるから黙って
0073それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:59:18.82ID:97OXhlkw0
>>70
まぁすぐ完成させられるやろね
モンスターハンターやからモンスターのモーション自作せんといけんけど
0074それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:59:27.17ID:zIEMqydV0
Zennのクソ記事に引用されてしまった比較記事の人もドン引きしててくさ生えるんよ
0075それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:59:27.52ID:NNnN3nL10
やってねえじゃん
スレ立ててひたすらレスしてるだけやん
0076それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:59:38.33ID:bmEQcScT0
youtubeで昔マリオ64のやつ見たことあったけど凄かったなリアルで
0077それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:59:48.78ID:97OXhlkw0
UnityのAnimationツール結構簡単にいじれるからそのへんは不安じゃないな
0078それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:00:02.42ID:97OXhlkw0
>>72
ワイも埋めとる
0079それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:00:25.59ID:97OXhlkw0
>>74
なんて言ってた?
0081それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:01:34.91ID:zIEMqydV0
DevGame1993
お前こと知ったわ30歳なの?
0082それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:02:17.39ID:Z20YkgiX0
ガイジって側から見たらガイジなんだな
0084それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:03:36.64ID:97OXhlkw0
やってないのはUnrealガイジなんよなぁw
0085それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:03:39.76ID:zl1BXptid
Twitter行けよ
お前とレスバしたいやつがうじゃうじゃ待ってるぞ
0086それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:03:41.36ID:r7pzrUvT0
>>71
じゃあDavinciの例え適切じゃなくない?
0087それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:04:05.26ID:97OXhlkw0
>>81
30ではないが20代後半
0088それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:04:22.36ID:97OXhlkw0
>>85
Twitterやってない
0089それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:05:00.73ID:97OXhlkw0
>>86
シェアで完全にAdobeに負けるって話やろ
0090それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:05:38.71ID:zl1BXptid
>>88
何でやらないの
ビビってる?
0091それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:06:01.71ID:+cG5F2/3a
中学生くらいの初学者かと思ったら20後半かよ
0092それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:06:43.51ID:NMLG7xsZr
>>83
グロ
中華ゲー
0094それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:08:00.19ID:97OXhlkw0
>>92
誉め言葉ありがとう
中華ゲーはグラフィックきれいやからな
0095それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:08:06.31ID:Y7hDLONo0
>>87
つまりまだ誕生日迎えてないってことやな
5月から12月の間やねぃ!
0096それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:08:09.54ID:yN057H5/0
こいつマジで何回同じスレ立てるん親も障害者なんか?
0097それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:08:17.00ID:a/lKxP500
でも美麗なグラで発表されてる新作ってUE5じゃない?
Unityは使いやすいとは思うけど
0098それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:08:32.13ID:97OXhlkw0
>>91
初学者ではあるよ
今3か月目や
0099それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:09:07.48ID:97OXhlkw0
>>95
いや29でもないで
27や
0100それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:09:38.34ID:97OXhlkw0
>>97
ナラカとかタルコフとかグラフィックきれいやけどUnityやで
0101それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:10:02.61ID:hMW5Vlbl0
27がこんなスレ立ててんのか
悲しくなるわ
0102それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:10:57.99ID:97OXhlkw0
UnityHDRPはUnityの元々の良さである使いやすさ開発のしやすさと高精細ハイグラフィックを融合した最強のエンジンになっとる
今からハイグラフィックのゲーム作りたいならUnityのHDRPの方がはるかに簡単だと言えよう
0103それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:11:02.92ID:r7pzrUvT0
unityってc#だっけ?
0104それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:11:29.93ID:97OXhlkw0
>>101
別によくね?
アンリアルガイジが何もできないの事実やし
0105それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:12:03.70ID:zIEMqydV0
>>103
そうらしい
Unrealがブループリントとc++
0106それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:12:25.88ID:97OXhlkw0
>>103
そうC#
C++やブループリントよりはるかに開発しやすい
あとUnityにもVisualScriptingとかあるからUnrealEngineとなんら変わらん
0107それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:13:16.25ID:97OXhlkw0
カプコンのREエンジンもC#やしもう業界的にC#の方が開発効率上がるって答え出てる
0108それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:14:16.95ID:97OXhlkw0
アンリアルガイジってUnity下げるくせに何も開発状況見せてないよな?
0109それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:14:38.43ID:a7nYLfM10
イッチの作ったゲーム教えてくれgwの暇つぶしに買うわ
0110それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:15:48.43ID:zl1BXptid
>>108
お前が言うアンリアルガイジはなんGにはいないよ
Twitterにはたくさんいるみたいだけど
まあお前はビビってるみたいだし乗り込む勇気もないか
0111それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:15:55.09ID:97OXhlkw0
>>109
まだ開発中や
期待してくれ
0112それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:16:12.43ID:97OXhlkw0
>>110
あぁアフィカスがいるのか
0113それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:17:33.11ID:JRanXBNP0
こいつC#ガイジか
0114それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:18:11.39ID:ZKSQ9fRI0
Unityで原神作れるからな
0115それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:18:35.44ID:99hxTRPl0
たしかにueを初心者にすすめてるのはやばいと思うわ

ueなんてドキュメントあればいいほうだし
0117それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:19:03.63ID:/nChqTLy0
C#ガイジの技術力

770 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:15:23.10 ID:/uHdvTjR0

なめてんの
https://i.imgur.com/p54fprs.png

796 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:18:00.30 ID:b+3UAW9G0

ウェルノウンポート草

827 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:21:43.00 ID:gHx8eND00

>>796
0~1023って普通は使わんよ
ちょっと勉強したらわかる

847 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:24:36.30 ID:IkhS3k+w0

>>827
空いてるなら普通使うだろ?
0118それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:20:31.90ID:97OXhlkw0
>>114
それな
Narakaも作れる
0119それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:20:51.31ID:zl1BXptid
>>112
アフィカスに負け続けてるけどええんか?
0120それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:21:11.01ID:97OXhlkw0
>>115
ほんとそれなw
しかも理由が「Unityでは草が生やせませんでした、、、」やからなw
0122それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:21:26.02ID:97OXhlkw0
>>116
そうそう!
0123それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:21:54.33ID:97OXhlkw0
>>119
すまん誰に負けとるんや?
0124それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:22:39.54ID:97OXhlkw0
>>117
お前がウェルノウンポートしらないのはわかったから
0125それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:23:01.62ID:ZKSQ9fRI0
コエテクのkatanaエンジンとかいう謎のエンジン
0126それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:23:03.85ID:zIEMqydV0
お前Unreal Engineスレも荒らしてんのか終わってんな
0128それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:23:20.76ID:Y7hDLONo0
とりあえずUnityじゃ重くて草生やせないのはわかった
やっぱ業界標準のUEなんやね
0129それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:23:58.02ID:97OXhlkw0
ハイグラも快適に作れるんやから開発のしやすさからUnity使うのは自然な流れよな
逆にアンリアルガイジってテカテカのレンダリング見てキモいってならんのかな?
美的感覚がずれてるわ
0130それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:24:19.71ID:97OXhlkw0
>>125
ワイルドハーツめっちゃよかったわ
0131それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:25:06.30ID:JRanXBNP0
>>117
これほんとすき
かっこいい
0132それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:25:22.31ID:UrxmjXd9d
今日もUEにアニメーション実装する仕事やわ
無職は暇でええな
0134それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:26:18.84ID:97OXhlkw0
>>128
だからそれ嘘なんだってばw
0135それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:26:29.15ID:UrxmjXd9d
>>133
自分が使えなかったからキレ散らかしてるだけやろ
幼稚園児みたいなもんや
0136それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:27:00.41ID:7mvcK0//0
ワイはC#っていうか.NET好きやからむしろUnity嫌いやわ
まともなランタイム載せろや
0137それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:27:05.78ID:97OXhlkw0
>>127
負けとらんけど?
こいつら何を作ってんだっつー話だよな?
シェーダーもVFXも一人で作ってんのか?
あ?
0138それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:27:52.27ID:97OXhlkw0
>>132
Unityの方がアニメーション実装しやすいやろ
イベントも楽に組み込めるし
拡張もしやすい
0139それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:27:54.09ID:ZKSQ9fRI0
>>130
あれもカタナやったんや
0140それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:28:43.73ID:97OXhlkw0
>>135
なんで使えなかったって話になってんだよw
アフィカスがいるコミュニティとか一生属したくないんだがw
0141それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:29:03.32ID:zOe270Oy0
>>136
unityっていまだにmonoのフォーク使ってるん?
0142それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:29:45.23ID:68CWXlUS0
ゲームとか作り飽きたわ
でも最後の仕事はUnityやった
0143それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:30:28.28ID:97OXhlkw0
>>136
わからんでもないけどね
最近は頑張ってるよ
今年のGDCでもそのこと言及されてた
https://youtu.be/S8kR4hd7dDg
の7分くらいから
0144それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:30:50.18ID:97OXhlkw0
>>139
どっかの記事にのっとったわ
0145それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:31:43.54ID:97OXhlkw0
>>141
未だにそうやね
でもCoreCLRに移行したいって言ってますよ
0146それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:32:10.73ID:97OXhlkw0
>>142
へー
なに作っとったんや?
0147それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:32:56.43ID:97OXhlkw0
シェーダーも作れないマテリアルも作れないそんな奴らがグラフィックスゲーとかほざくなっつー話
0148それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:33:34.62ID:zl1BXptid
>>137
じゃあ直接言えよ
ここで苛ついとっても負けっぱなしや
0149それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:33:54.28ID:0ptxk0VXa
>>147
一から作るとか時間の無駄やん
0150それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:34:48.49ID:n8EVr3TVa
>>149
ほんまこれな
技術自慢とかされてもユーザーは知ったこっちゃないしな
0151それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:34:48.62ID:1z1KK3skp
開発早い所大体自社エンジンで作ってるね
0152それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:34:50.75ID:97OXhlkw0
>>149
やべぇやつおるなw
0154それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:35:15.06ID:97OXhlkw0
>>150
つみきでもやってらっしゃるんですかねぇ???
0155それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:35:33.09ID:97OXhlkw0
>>153
おまえじゃw
0156それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:35:48.92ID:QsTbIa+10
ネームド狙いのガイジか
0157それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:36:00.73ID:97OXhlkw0
>>151
Unityでしょ
REエンジンとかUnityの技術使って作っとるからね
0158それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:36:18.69ID:97OXhlkw0
IL2CPP
0160それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:37:06.06ID:97OXhlkw0
Unityは今はBurstでC#をアンセーフで使おうって試み
IL2CPPより理論上早い
0161それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:37:19.66ID:fxgfkaWQ0
どのエンジンも一長一短あるのに頑なに否定する理由ある?
0162それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:37:24.04ID:OG6afHCb0
そもそも一作品も完成してないのによくこんなにイキれるな
0163それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:37:26.41ID:97OXhlkw0
>>159
効いてて草w
0164それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:38:08.82ID:97OXhlkw0
>>161
アフィカスがウザいって全ての長所を無に帰すような特徴だからね
しょうがないね
0165それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:38:55.68ID:97OXhlkw0
>>162
現在作ってるうえで話しとるんやが
まだ2か月でこれくらいはやれるUnityと2年と2000万使ってあれだけしかやれなかったアンリアルエンジン
0166それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:42:03.59ID:97OXhlkw0
2年であれはヤバいやろw
なにしとったんやwそれだけアンリアルエンジンがゴミなんやろね
0167それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:43:00.80ID:zl1BXptid
アフィカスに何回負けるんやコイツ
リアルに馬鹿にされ続けてるのに
0168それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:43:44.73ID:97OXhlkw0
>>167
負けとらんのやが、、、
0170それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:46:34.66ID:97OXhlkw0
>>169
この人わかっとるな
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