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Unreal Engine信者がゲームを作ってないという事実

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1それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:36:23.61ID:97OXhlkw0
ヤバすぎやろ
10それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:39:28.91ID:uwM03v4Za
この記事派手に燃えてたな
11それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:39:42.51ID:97OXhlkw0
>>8
Unreal Engine界隈がウザいからね
12それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:40:11.10ID:97OXhlkw0
>>10
言うほど燃えたか?
ワイ的にもうちょっと置いておいても良かったと思うが
13それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:40:34.89ID:mav1zOCP0
>>11
いや、あなた一人がうざいだけなんだが
14それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:40:48.28ID:97OXhlkw0
てかコメントにこの記事を明日には削除するねって言われて削除しませんと返したのに運営に消されて悔しい
15それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:40:59.48ID:zIEMqydV0
>>6
url貼れよゴミ
16それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:41:38.76ID:97OXhlkw0
>>13
いやUnreal Engine厨は全体的にウザいんやが
記事に書いたが「Unityでは草が生やせませんでした」とかガチで言っとるやつおるんやぞ?
終わっとるやろ
17それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:42:13.91ID:97OXhlkw0
>>15
貼ってやるからいいね頼むな
https://qiita.com/DevGame1993/items/4b8509d6a8fa6fd42aae
18それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:42:21.22ID:4Nb7Jpea0
ユニティが
WordPressで

アンリアルが
Movable Type

みたいなもんやからな
19それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:42:32.59ID:hXpD5hHe0
C#ガイジとして全然認知されてなかったな
20それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:42:39.98ID:zIEMqydV0
ツイッターでエゴサしたら結構言及されててくさ
21それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:42:54.67ID:97OXhlkw0
>>18
Movable Typeとか知らん
22それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:43:06.13ID:97OXhlkw0
>>19
そだねー
23それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:43:09.97ID:0LSAUQwva
アンリアルエンジンならイッチももう既にゲーム作れてそう
イッチは世界一のアクションゲーム作ってる人より優秀らしいし
2023/04/26(水) 13:43:10.11ID:Ujs5Muo20
アンリアル
FF7 リメイク
ドラクエ11
テイルズオブアライズ
オクトパストラベラー

ユニティ
原神
ウマ娘
FGO
25それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:43:24.07ID:97OXhlkw0
>>20
なんて言われてた?
Twitter使いたくない
26それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:43:54.23ID:97OXhlkw0
>>24
Unityはタルコフもナラカもエルダースクロールズブレイドも有名や
27それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:44:30.94ID:97OXhlkw0
あとマスターデュエルもUnityや
https://youtu.be/rk80_2FgJCA
28それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:45:05.35ID:4Nb7Jpea0
ちょっとMovable Type終わってたわ

ユニティが
Adobe Premiere Proで

アンリアルが
DaVinci Resolve

みたいなもんやからな
これなら完璧!
29それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:45:08.15ID:97OXhlkw0
>>23
なわけねぇだろw
2年と2000万もらってたハイタカがあの程度だぞw
どんだけ効率悪いんやww
30それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:45:25.00ID:97OXhlkw0
>>28
あぁかもしれんなぁ
31それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:45:54.70ID:zIEMqydV0

https://i.imgur.com/RpTbeRx.jpg
32それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:46:16.68ID:97OXhlkw0
UnityとWetaDigitalコラボ早く降りてきてほしい
https://youtu.be/ygAsQxDtXic
33それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:46:33.11ID:97OXhlkw0
>>31
サンキュ後で見とくわ
34それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:47:33.12ID:zl1BXptid
ガイジとしては良かったな
承認欲求満たされたし
35それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:47:37.28ID:97OXhlkw0
Unityは3Dアーティストにも超人気
中国のSakuraRabbit
https://youtu.be/r_ErytGpScQ
36それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:47:54.48ID:WXlLjcQRM
UnrealEngineってライセンス料なんとかならんのか?
あれさえ安けりゃUnityから乗り換えるが
37それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:48:01.55ID:zIEMqydV0
ボロクソw
38それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:48:18.12ID:97OXhlkw0
やっぱりHDRPええよなぁ
https://youtube.com/shorts/Vzvmf9RgXfg?feature=share
39それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:49:00.87ID:97OXhlkw0
>>36
無理やろ
てか乗り換える必要あるか?
ハイグラフィックとかHDRPのほうがええやろ
40それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:49:08.66ID:0LSAUQwva
でもアンリアルエンジン5のリアルグラすごくない?
グローバルイルミネーションとかすごいやん
ユニティにできるの?
41それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:49:20.32ID:rvnGthGU0
C++めんどくさそう
ブループリントあるけど
42それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:49:36.68ID:97OXhlkw0
結局ここでUnreal Engine上げしとるやつも何作っとるか言わんというね
43それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:50:16.13ID:97OXhlkw0
>>40
余裕
アダプティブプローブボリュームで検索してみ?
てかこれや>>38
44それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:51:00.09ID:97OXhlkw0
>>41
ブループリントじゃなにもできんやろね
継承だのインターフェースだのどうすんやろね?
あとasync/awaitとか基本的なやつ
45それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:51:07.69ID:zIEMqydV0
ただのあほなガイジが書いた糞記事なのに
炎上商法とか言われてて草 深読みしすぎやん
46それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:51:08.12ID:Bcmr9bL10
どういう理由でこんなよくわからん執着するようになったのか反面教師にしたいから教えてもらえんやろか
47それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:51:42.34ID:14ijfCuL0
なんなんこいつネームドガイジ?
48それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:52:29.97ID:97OXhlkw0
>>45
ほんまそれな
ワイは以下にUnreal Engine界隈がゴミカスか書いただけなのにな
49それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:52:44.98ID:zIEMqydV0
unreal engine勉強してみるかw
50それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:52:58.73ID:PKUeRFTQ0
ゲーム製作スレのガイジやん
オッスオッス
51それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:53:22.82ID:97OXhlkw0
>>46
アフィカスがUnreal Engineも触らんとゴリ押しするからやね
お前らも見たことあるやろ
何が良いのか聞いたら涙目敗走する奴ら
52それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:53:31.48ID:97OXhlkw0
>>49
はよやれよ
53それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:53:58.29ID:zIEMqydV0
Unreal Engineも2D横スクロール特化のアセットとかあるんか?
54それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:53:59.29ID:97OXhlkw0
結局何もやらねぇんだよなアンリアルガイジって
55それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:54:02.84ID:L2PJndyV0
せめてゲーム完成させてからスレ建てようね
56それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:54:13.60ID:97OXhlkw0
>>53
知らん
ワイに聞くな
57それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:54:14.54ID:n3GE6du60
なに言ってるか分からんけど
育成シミュレーションゲーム作るのにどっちがおすすめか教えてくれ
58それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:54:30.48ID:zIEMqydV0
>>57
Unreal Engine
59それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:55:08.35ID:r7pzrUvT0
でもUEにはメタヒューマンと自動生成機能があるよね
60それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:55:33.51ID:97OXhlkw0
>>50
めっちゃゲーム製作おもろいで
お前らもやってみ?
こんなんが簡単に作れる
https://youtu.be/E_8-Zj5_4Aw
61それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:55:51.90ID:97OXhlkw0
>>55
作っとるからええやろ
今木を植えとる
62それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:56:01.68ID:97OXhlkw0
>>57
Unity
63それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:57:00.18ID:97OXhlkw0
>>59
お前があのポリコレ周りのやつで満足するならええんやないか?
ワイはモデルから作った
https://i.imgur.com/jnmhSS3.png
64それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:57:26.99ID:QFaexaMI0
C#ガイジってゲームクリエイターやったんかよ
65それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:57:29.06ID:Z20YkgiX0
ゲーム作れよ
66それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:57:36.70ID:r7pzrUvT0
>>28
Unityのが連携面とか強いけどアンリアルの方は尖った機能があるって感じ?
67それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:58:02.44ID:97OXhlkw0
VFXGraph楽しい
https://youtu.be/lnpMq6Nh9u0
68それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:58:11.06ID:97OXhlkw0
>>64
最近始めた
69それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:58:19.28ID:97OXhlkw0
>>65
やっとるっつの
70それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:58:30.11ID:XI7gvG7+a
>>64
ワナビやな
完成させて初めてクリエイターや
71それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:58:34.70ID:97OXhlkw0
>>66
尖った機能も何も無い
ゴミ
72それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:59:12.82ID:phKj7UKGp
いま木を植えてるから黙って
73それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:59:18.82ID:97OXhlkw0
>>70
まぁすぐ完成させられるやろね
モンスターハンターやからモンスターのモーション自作せんといけんけど
74それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:59:27.17ID:zIEMqydV0
Zennのクソ記事に引用されてしまった比較記事の人もドン引きしててくさ生えるんよ
75それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:59:27.52ID:NNnN3nL10
やってねえじゃん
スレ立ててひたすらレスしてるだけやん
76それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:59:38.33ID:bmEQcScT0
youtubeで昔マリオ64のやつ見たことあったけど凄かったなリアルで
77それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 13:59:48.78ID:97OXhlkw0
UnityのAnimationツール結構簡単にいじれるからそのへんは不安じゃないな
78それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:00:02.42ID:97OXhlkw0
>>72
ワイも埋めとる
79それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:00:25.59ID:97OXhlkw0
>>74
なんて言ってた?
2023/04/26(水) 14:00:42.33ID:ZcfmgBwea
ゲーム制作知らんけどこのガイジの主張誰かまとめてくれ
81それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:01:34.91ID:zIEMqydV0
DevGame1993
お前こと知ったわ30歳なの?
82それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:02:17.39ID:Z20YkgiX0
ガイジって側から見たらガイジなんだな
83それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:03:09.23ID:97OXhlkw0
>>75
やっとるが
https://i.imgur.com/ntjwvo8.png
84それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:03:36.64ID:97OXhlkw0
やってないのはUnrealガイジなんよなぁw
85それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:03:39.76ID:zl1BXptid
Twitter行けよ
お前とレスバしたいやつがうじゃうじゃ待ってるぞ
86それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:03:41.36ID:r7pzrUvT0
>>71
じゃあDavinciの例え適切じゃなくない?
87それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:04:05.26ID:97OXhlkw0
>>81
30ではないが20代後半
88それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:04:22.36ID:97OXhlkw0
>>85
Twitterやってない
89それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:05:00.73ID:97OXhlkw0
>>86
シェアで完全にAdobeに負けるって話やろ
90それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:05:38.71ID:zl1BXptid
>>88
何でやらないの
ビビってる?
91それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:06:01.71ID:+cG5F2/3a
中学生くらいの初学者かと思ったら20後半かよ
92それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:06:43.51ID:NMLG7xsZr
>>83
グロ
中華ゲー
93それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:07:31.62ID:97OXhlkw0
高台からの眺め
https://i.imgur.com/vdEW2Sd.png
94それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:08:00.19ID:97OXhlkw0
>>92
誉め言葉ありがとう
中華ゲーはグラフィックきれいやからな
95それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:08:06.31ID:Y7hDLONo0
>>87
つまりまだ誕生日迎えてないってことやな
5月から12月の間やねぃ!
96それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:08:09.54ID:yN057H5/0
こいつマジで何回同じスレ立てるん親も障害者なんか?
97それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:08:17.00ID:a/lKxP500
でも美麗なグラで発表されてる新作ってUE5じゃない?
Unityは使いやすいとは思うけど
98それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:08:32.13ID:97OXhlkw0
>>91
初学者ではあるよ
今3か月目や
99それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:09:07.48ID:97OXhlkw0
>>95
いや29でもないで
27や
100それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:09:38.34ID:97OXhlkw0
>>97
ナラカとかタルコフとかグラフィックきれいやけどUnityやで
101それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:10:02.61ID:hMW5Vlbl0
27がこんなスレ立ててんのか
悲しくなるわ
102それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:10:57.99ID:97OXhlkw0
UnityHDRPはUnityの元々の良さである使いやすさ開発のしやすさと高精細ハイグラフィックを融合した最強のエンジンになっとる
今からハイグラフィックのゲーム作りたいならUnityのHDRPの方がはるかに簡単だと言えよう
103それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:11:02.92ID:r7pzrUvT0
unityってc#だっけ?
104それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:11:29.93ID:97OXhlkw0
>>101
別によくね?
アンリアルガイジが何もできないの事実やし
105それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:12:03.70ID:zIEMqydV0
>>103
そうらしい
Unrealがブループリントとc++
106それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:12:25.88ID:97OXhlkw0
>>103
そうC#
C++やブループリントよりはるかに開発しやすい
あとUnityにもVisualScriptingとかあるからUnrealEngineとなんら変わらん
107それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:13:16.25ID:97OXhlkw0
カプコンのREエンジンもC#やしもう業界的にC#の方が開発効率上がるって答え出てる
108それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:14:16.95ID:97OXhlkw0
アンリアルガイジってUnity下げるくせに何も開発状況見せてないよな?
109それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:14:38.43ID:a7nYLfM10
イッチの作ったゲーム教えてくれgwの暇つぶしに買うわ
110それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:15:48.43ID:zl1BXptid
>>108
お前が言うアンリアルガイジはなんGにはいないよ
Twitterにはたくさんいるみたいだけど
まあお前はビビってるみたいだし乗り込む勇気もないか
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