探検
Unreal Engine信者がゲームを作ってないという事実
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1それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:36:23.61ID:97OXhlkw0 ヤバすぎやろ
102それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:10:57.99ID:97OXhlkw0 UnityHDRPはUnityの元々の良さである使いやすさ開発のしやすさと高精細ハイグラフィックを融合した最強のエンジンになっとる
今からハイグラフィックのゲーム作りたいならUnityのHDRPの方がはるかに簡単だと言えよう
今からハイグラフィックのゲーム作りたいならUnityのHDRPの方がはるかに簡単だと言えよう
103それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:11:02.92ID:r7pzrUvT0 unityってc#だっけ?
104それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:11:29.93ID:97OXhlkw0105それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:12:03.70ID:zIEMqydV0106それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:12:25.88ID:97OXhlkw0107それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:13:16.25ID:97OXhlkw0 カプコンのREエンジンもC#やしもう業界的にC#の方が開発効率上がるって答え出てる
108それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:14:16.95ID:97OXhlkw0 アンリアルガイジってUnity下げるくせに何も開発状況見せてないよな?
109それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:14:38.43ID:a7nYLfM10 イッチの作ったゲーム教えてくれgwの暇つぶしに買うわ
110それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:15:48.43ID:zl1BXptid111それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:15:55.09ID:97OXhlkw0112それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:16:12.43ID:97OXhlkw0 >>110
あぁアフィカスがいるのか
あぁアフィカスがいるのか
113それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:17:33.11ID:JRanXBNP0 こいつC#ガイジか
114それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:18:11.39ID:ZKSQ9fRI0 Unityで原神作れるからな
115それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:18:35.44ID:99hxTRPl0 たしかにueを初心者にすすめてるのはやばいと思うわ
ueなんてドキュメントあればいいほうだし
ueなんてドキュメントあればいいほうだし
116それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:19:03.35ID:SaVVrh2l0 TarkovもそういやUnityやったな
117それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:19:03.63ID:/nChqTLy0 C#ガイジの技術力
770 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:15:23.10 ID:/uHdvTjR0
なめてんの
https://i.imgur.com/p54fprs.png
796 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:18:00.30 ID:b+3UAW9G0
ウェルノウンポート草
827 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:21:43.00 ID:gHx8eND00
>>796
0~1023って普通は使わんよ
ちょっと勉強したらわかる
847 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:24:36.30 ID:IkhS3k+w0
>>827
空いてるなら普通使うだろ?
770 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:15:23.10 ID:/uHdvTjR0
なめてんの
https://i.imgur.com/p54fprs.png
796 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:18:00.30 ID:b+3UAW9G0
ウェルノウンポート草
827 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:21:43.00 ID:gHx8eND00
>>796
0~1023って普通は使わんよ
ちょっと勉強したらわかる
847 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:24:36.30 ID:IkhS3k+w0
>>827
空いてるなら普通使うだろ?
118それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:20:31.90ID:97OXhlkw0119それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:20:51.31ID:zl1BXptid >>112
アフィカスに負け続けてるけどええんか?
アフィカスに負け続けてるけどええんか?
120それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:21:11.01ID:97OXhlkw0121それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:21:18.88ID:zIEMqydV0 【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1680141201/
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1680141201/
122それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:21:26.02ID:97OXhlkw0 >>116
そうそう!
そうそう!
123それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:21:54.33ID:97OXhlkw0 >>119
すまん誰に負けとるんや?
すまん誰に負けとるんや?
124それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:22:39.54ID:97OXhlkw0 >>117
お前がウェルノウンポートしらないのはわかったから
お前がウェルノウンポートしらないのはわかったから
125それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:01.62ID:ZKSQ9fRI0 コエテクのkatanaエンジンとかいう謎のエンジン
126それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:03.85ID:zIEMqydV0 お前Unreal Engineスレも荒らしてんのか終わってんな
127それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:05.96ID:zl1BXptid128それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:20.76ID:Y7hDLONo0 とりあえずUnityじゃ重くて草生やせないのはわかった
やっぱ業界標準のUEなんやね
やっぱ業界標準のUEなんやね
129それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:58.02ID:97OXhlkw0 ハイグラも快適に作れるんやから開発のしやすさからUnity使うのは自然な流れよな
逆にアンリアルガイジってテカテカのレンダリング見てキモいってならんのかな?
美的感覚がずれてるわ
逆にアンリアルガイジってテカテカのレンダリング見てキモいってならんのかな?
美的感覚がずれてるわ
130それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:24:19.71ID:97OXhlkw0 >>125
ワイルドハーツめっちゃよかったわ
ワイルドハーツめっちゃよかったわ
131それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:25:06.30ID:JRanXBNP0132それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:25:22.31ID:UrxmjXd9d 今日もUEにアニメーション実装する仕事やわ
無職は暇でええな
無職は暇でええな
133それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:25:57.45ID:EL9kq8h+0 ゲームエンジンのファンとかおるんか 何考えとるんや
134それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:26:18.84ID:97OXhlkw0 >>128
だからそれ嘘なんだってばw
だからそれ嘘なんだってばw
135それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:26:29.15ID:UrxmjXd9d136それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:27:00.41ID:7mvcK0//0 ワイはC#っていうか.NET好きやからむしろUnity嫌いやわ
まともなランタイム載せろや
まともなランタイム載せろや
137それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:27:05.78ID:97OXhlkw0138それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:27:52.27ID:97OXhlkw0139それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:27:54.09ID:ZKSQ9fRI0 >>130
あれもカタナやったんや
あれもカタナやったんや
140それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:28:43.73ID:97OXhlkw0141それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:29:03.32ID:zOe270Oy0 >>136
unityっていまだにmonoのフォーク使ってるん?
unityっていまだにmonoのフォーク使ってるん?
142それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:29:45.23ID:68CWXlUS0 ゲームとか作り飽きたわ
でも最後の仕事はUnityやった
でも最後の仕事はUnityやった
143それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:30:28.28ID:97OXhlkw0144それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:30:50.18ID:97OXhlkw0 >>139
どっかの記事にのっとったわ
どっかの記事にのっとったわ
145それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:31:43.54ID:97OXhlkw0146それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:32:10.73ID:97OXhlkw0147それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:32:56.43ID:97OXhlkw0 シェーダーも作れないマテリアルも作れないそんな奴らがグラフィックスゲーとかほざくなっつー話
148それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:33:34.62ID:zl1BXptid149それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:33:54.28ID:0ptxk0VXa >>147
一から作るとか時間の無駄やん
一から作るとか時間の無駄やん
150それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:34:48.49ID:n8EVr3TVa151それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:34:48.62ID:1z1KK3skp 開発早い所大体自社エンジンで作ってるね
152それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:34:50.75ID:97OXhlkw0 >>149
やべぇやつおるなw
やべぇやつおるなw
154それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:35:15.06ID:97OXhlkw0 >>150
つみきでもやってらっしゃるんですかねぇ???
つみきでもやってらっしゃるんですかねぇ???
155それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:35:33.09ID:97OXhlkw0 >>153
おまえじゃw
おまえじゃw
156それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:35:48.92ID:QsTbIa+10 ネームド狙いのガイジか
157それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:36:00.73ID:97OXhlkw0158それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:36:18.69ID:97OXhlkw0 IL2CPP
160それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:37:06.06ID:97OXhlkw0 Unityは今はBurstでC#をアンセーフで使おうって試み
IL2CPPより理論上早い
IL2CPPより理論上早い
161それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:37:19.66ID:fxgfkaWQ0 どのエンジンも一長一短あるのに頑なに否定する理由ある?
162それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:37:24.04ID:OG6afHCb0 そもそも一作品も完成してないのによくこんなにイキれるな
163それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:37:26.41ID:97OXhlkw0 >>159
効いてて草w
効いてて草w
164それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:38:08.82ID:97OXhlkw0165それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:38:55.68ID:97OXhlkw0166それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:42:03.59ID:97OXhlkw0 2年であれはヤバいやろw
なにしとったんやwそれだけアンリアルエンジンがゴミなんやろね
なにしとったんやwそれだけアンリアルエンジンがゴミなんやろね
167それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:43:00.80ID:zl1BXptid アフィカスに何回負けるんやコイツ
リアルに馬鹿にされ続けてるのに
リアルに馬鹿にされ続けてるのに
168それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:43:44.73ID:97OXhlkw0 >>167
負けとらんのやが、、、
負けとらんのやが、、、
169それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:44:10.43ID:zIEMqydV0 C#ガイジの味方おるやん
https://i.imgur.com/kYjlZVH.jpg
https://i.imgur.com/kYjlZVH.jpg
170それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:46:34.66ID:97OXhlkw0 >>169
この人わかっとるな
この人わかっとるな
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