ドキュメンタル←こいつがオワコンになった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
春日のチンコからカレー出てきたときは死ぬほど笑ったんやけどなあ 意地でも笑わないやつって大体本人もおもんないからシステム自体を見直した方がいい 終了までに5人くらい残るからつまらんなってなったわ
一週間くらい拘束しないとダメな企画になった気がする Amazon「クリスマスに一家団欒で見てもらうから下ネタはダメ!😤」 そもそも企画モノは何でも長年やってたらマンネリ化するから 女芸人多め、ゆりやん連続出場、チャンピオン大会←こいつら誰得なの? 面白いやつが最初に消えていくクソシステムどうにかして
極楽山本の回地獄やったわ >>15
座王みたいに色んな芸人出しときゃいいだけなのに シーズン1や2の終盤みたいなガチガチの殴り合いが見たいのに回しとか意識してショーやりに行きだしたらあかん
ただツッコミ役は必要 >>11
ドキュメンタルのザコシ好きやけどな
ネタだけ見てたら芸人のこと分からんね ランジャタイ国崎と永野未だに出してないのは意味わからん 元々笑ってはいけないと差別化したくて作ったのに気付いたら笑ってはいけないと大差無くなってるからな 1の笑っちゃいけない空気の中で
芸人同士のトークが面白かったのに
映像や動きが多い芸ばかり増えてこれじゃない感が強くなったわ
あの空間だからこそハプニングやイレギュラーが楽しいのに >>25
未だにも何もランジャが売れ出してから開催されてないんですが >>22
ツッコミ役は大体自爆して脱落するからなぁ ツッコミおらんとマジで失速するからな
一度ツッコミ限定のドキュメンタル観てみたい そら何回もやってればネタは尽きるし視聴者は飽きるし ルール改定が滅茶苦茶ちゃんとしてるの好き
普段からバランス調整してるはずのそこらのゲーム運営よりも上手い ジミーとかいう序盤温め役
こいつが笑うの堪えてるのが1番面白い ツッコミがいないと面白くないけど損な役回りやし面白いやつは大体ゲラだからすぐ脱落するし後半がつまらなくなるシステム変えてほしい ある程度攻めるけど守りも弱いって人10人がおもろいねん
ザコシみたいなのがおるとガチつまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています