崩壊スターレイルさん、ガチの神ゲー確定
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無料でこんなハイクオリティのゲームが遊べていいのか メラとメラミしか持ってないキャラを4人並べて何が楽しいんだろうか >>281
今やってる軌跡参考にした訳じゃないからそんなことはできないぞ アクションなら適当にやっときゃ勝てるようなシステムでもプレイ感覚良かったりするけど
コマンドバトルでそれやるとまぁつまらんのよな
そんでコマンドバトルは戦術色々弄りまわすのがウリやけど
それちゃんとやろうとするとスマホゲーの感覚だと手間に感じるし リセマラ出来ないよこのゲーム
ネットワーク環境にリスクとかで通行証作れなくなる >>282
今からでも戦闘が原神なりニーアみたいになれば覇権やな
ターン制だけでもキツイのにスキルが1個しかない選択肢の少なさよ 丹のいう隣の部屋に行くのなら声をあまり出すなみたいなのって何?
なのかの部屋のこと 原神はネガキャン失敗したから今回は念入りにやっとかんとな >>279
崩壊の頃から応援してたけど結局これで辞めたんよ
今のミホヨは戦う顔をしていない 軌跡参考にしたって言われてもどこ参考にしたんや?
ストーリーとかもっと取っ付きやすかったぞ
いきなり専門用語並べられても頭に入ってこんわ >>293
ネガキャンしない方がネガキャンになるで
やる方が苦痛だから >>286
ドラクエと比べてるやつおったけど戦闘システムだけならファミコンにも劣るわな ターン制って面白くしようとするとだいたい複雑さが増してくから手軽に面白くってのはあんま向いてないよなぁ
スマホで毎回の戦闘で頭捻らなあかんようなのも嫌やし 軌跡からパクるなら最新のやつからマネしたら原神と崩壊のノウハウも活かせそうだけど流石にあかんかったんかな
ストーリーはいつも通りな感じやったけどゲーム部分は結構おもろかったわ >>15
頭悪すぎだろ
ドラクエとかペルソナ、オクトラや同じコマンドバトルのソシャゲでもまるで違うけど 操作超めんどいわ
オートで次のポイントまで移動しろよ スマホでの操作性悪すぎるンゴ…
専門用語多すぎンゴ…
リセマラ面倒くさすぎるンゴ…
なのにリセマラしなきと回復キャラ取れないンゴ…
スタッフに話せの所で脱落した なのか、シールドのないと出てきたら使い物にならないやんって思ったら離脱キャラらしいな🥺 ストーリー→意味不明かつ翻訳がおかしい
キャラクター→かわいい
操作性→微妙
戦闘の戦略性(面白さ)→皆無
こうやね やっぱり原神って神ゲーだわ
なお、本日から怒涛のホモ祭りイベントが開催する模様 今日のnikkeの更新で1位とったらnikkeの勝ちでええか? >>312
ホモ祭りの次はホモガチャ開幕で伝説任務追加や怖いか? 崩壊学園の頃からやってるG民って何人くらいおるんや? 軌跡って向こうで大人気やもんな
また中国で物議醸してそう これCSでパッドでプレーしたら多少は印象変わるんやろな
操作性が悪すぎる >>315
取れるくらいのところまでなら無しでもいけるやろという判断なんやろ
なおクッソ苦痛な模様 クオリティ高いのはわかるけどおもしろいかどうかわからん FGOとウマの更新に話題持っていかれるやろうな
GWで暇なやつは始めるかもしれんけど覇権うおおおお!の空気ではない レベル上げに素材いるンゴ
→残念!レベル上げたそいつ離脱キャラでーす
これマジ!? 10連でゼーレ取れたから神ゲーや
原神よりガチャは優しいな シナリオが難解でスキップしてるって人いるけどシナリオ糞戦闘糞でなにが楽しくてゲームやってるん?
みんなと同じゲームやってるって一体感得たいだけ? >>287
えーできるはずやのにもったいねー
オールドスタイルな構築型コマンドRPGじゃなきゃライトに標準で実装してもええぐらい良いシステムやのに 結局原神みたいに☆4でも育てたらある程度は使えるようになるんか? すげぇよな
スキル1つとウルト1つでどうやってコマンドRPG作ろうと思ったのか気になるわ とりまデイリー開放まで進めたけど今のところめっちゃ面白いけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています