UnrealEngine界隈のアフィカス臭って一体何なんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴリ推しからのゴリ推し
そして何がいいのか全く語れないところも一緒や 俺の記事が凍結されたのもUnrealEngine界隈のせいだろ
死んでほしい わけわからん主張ずっと続けてるけどなんで専門板でやらんの
ここでやるにしても毎回ちゃんと経緯説明せな マジでこのエンジンでゲーム作ってるやついんのか??? お前が一番アフィカスくさいんやが
単芝とか化石かよ >>7
専門板でもやってんの?じゃあここでやる必要なくない?
せめてやるなら経緯の説明必要やない? 雑談板で喚く分には好きにしたらええけどゲーム制作板や他所の開発者まで攻撃しに行くのはほんまにやめーや UE憎しで適当な記事書いたら消されたのほんま草生えるわ
悔しくてたまらなかったのか別サイトでも公開したらしいけどどうせそっちも時間の問題やで~ >>13
経緯はこれや
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670558749/l50?v=pc
Unityのこと効いとるのにUnrealEngine信者がキモいくらいに薦めてきた
そして何がいいのか効いたら涙目敗走
これアフィと言わんでなんというんや? >>16
くそわかる
Steamにも負けUnityにも負け
やってることがアフィ活動
これもう終わりやろ >>15
具体的にどのこと言ってる?
地罰の人か? ワイ的にはUnrealEngine界隈=アフィカスが浸透してくれればだいぶ満足なんやけど >>21
ざまぁwww
外部サイトじゃもう何も出来なくなったからこんな場末の掲示板で発狂するしかなくなってどんな気分や~?
悔しいねぇ C#ガイジってもしかしてガイジムーブは戦略で、注目集めるのが目的なんじゃないか?
フリーランスの開発者が一番苦労するのは開発よりも注目されることって言うし >>14
.net mauiの解説動画やめてもうたん? >>28
とりあえず今はね
まぁでも10回である程度できるようになってるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています