【朗報】覇権ソシャゲ「崩壊スターレイル」無事TOP1になる
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やりゃ分かるけどそんなに悪くないぞ
チュートリアルが何言ってるか分からなくてクソ長いからそこでふるいにかけられるとは思う ターン制バトルも複雑じゃないからむしろ気楽でええわ
ゴチャゴチャしてるとそれだけでやる気失せるんや ニート無職フリーターみたいな暇人には良いゲームやと思うで
めちゃくちゃ時間潰れるし課金の必要性も感じないし 20GB超え確定やろ
オープンワールドでもないのに なんG民は1位じゃないと不人気とかいって扱き下ろすけど十分大人気やろ
セルランガイジって病気だわ 8年目の化石コマンドRPGに負けてる時点でスタレは人気で無いよ これシナリオ進行していったら回復キャラ必須にならない? 手軽さ出したくてターン制にしたなら3Dマップで宝箱探させたりするのやめろよな
原神の悪いところばっか残ってるわ 造語とか抜きにしてもストーリーつまらんからな
マップ移動もスマホだと視点操作が面倒くさいし
何をモチベに続けるかわからん ニケは続いたわお得パック多すぎて微課金だとガチャ単価160円とかなの良いわ
天井も持ち越しだし >>149
スタレは期待値が高杉たから色々言われるのはしゃーない
日本国内だけで事前予約1000万以上とか言われてたし
世界では事前予約3000万以上や >>156
ロリ(高校生)キャラをタダでくれるとはな まだリセマラやってるの多いからな
これから上がり続ける >>152
なる
ナターシャは常にパーティーにいる感じ 原神も意味不明だったけど崩壊スターレイルはもっと意味不明だったわ
まぁグラフィック良いからやるがなw ていうか日本のゲームからパクってるくせに翻訳はいつまで経っても上手くならないよな
リスペクトが足りねえわ >>149
原神で超特大ホームラン打ったあとの作品なんだから期待されて当然だろう
ブルアカみたいな雑魚ソシャゲとは最初から土俵が違うんだ つくづくパクり元のゼルダの完成度が高かったんだと実感出来るわ グラフィックはここにまかせてゲーム性テキストよそに任せられんのか
これで自信満々にサービス開始できるのよくわからん >>152
なるで
ヒーラー必須なターン制バトルはバトルが無駄に長期化するからほんまダレる
ターン制バトルは速さが大正義になりがちでその速さ対策すると火力を抑えて耐久戦になるはお約束やししゃーないけど
ターン制バトル自体が欠陥品やねんな ミホヨすげえなぁと思ってたけど、原神はブレワイパクったから売れただけってのがよくわかったわ
zzzみたいなのも微妙なら一発屋の認識になっちまうぞ ミホヨはキャラを作るのが下手過ぎる
日本が上手いのはそこやぞ 今はFGOとコードギアス雀魂が強すぎるからなあ
タイミング最悪やったな ウマは今日のガチャ更新でまた一位取るけどな
周年ですら一位すら取れないゴミカスとは違うので 原神はエヴァ世代の発酵したキモオタ成分を多少は薄めてるし、探索とか戦闘以外の逃げ道があったからな
崩壊シリーズは完全に趣味全開やしシンプルなコマンドバトルなんてそらタイムアタックくらいしか作れない制作レベルの低さがモロに出るわ やっぱり元素反応は引き継ぐべきだった
あと通常攻撃、スキル2つ、超必殺技くらいないと選択肢の幅がなさすぎて戦術もクソもない
戦闘が始まる前から結果が決まってるって言われるぐらいには介入要素がない てかもうブルアカみたいな雑魚話題に出すのやめない?
こんだけワイらが煽っても1位取れる気配ないってことはもうカスすぎて困るわ
今回も絵師にステマさせてトキとかいうバニーのキャラを実装前に描かせまくったのにセルラン4位くらいが最高位やったろ
買いかぶりすぎたなワイら ワイ回復キャラ当たったからやれてるけどこれ当たってない奴結構キツくないんか? スタレちょっとずつ進めてるけど模擬なんたらのテキストが酷すぎる
もう何言ってのんかサッパリだわ スタレみたいなのはミッションがログボのみなら良ゲーになると思う
毎日やらされるソシャゲには不向き
ミッション無視してミッション報酬を金で解決できる金持ちならいいんだが 翻訳の過程で意味不明になったのか元からなのかわからん 誰も理解できないシナリオをなんかええ感じのムービーで誤魔化してきた会社だよ
雰囲気で楽しめ >>177
FGOが強いのはわかるけどギアスコラボごときがこんな強いの意外やわ
ギアスはソシャゲあかんイメージやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています