ウメハラ「モダン(アシスト有り)に比べて、クラシック(通常)が少し有利になるくらいの設定じゃないと厳しくない?」
確かに…
探検
ウメハラ「ワンボタン無敵は流石になぁ…初心者が格ゲー入るハードルは下がるけど」
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1それでも動く名無し
2023/05/01(月) 06:36:46.14ID:6Ps27F980574それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:02:14.63ID:dvgFHL46a 操作ムズいってよく聞くけど子供の頃スト2かじってればそこまでとっつきにくいことないよな?
575それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:02:15.51ID:fSOS8vpu0 ふと思ったけど萌えキャラだらけの格ゲー作ればいいじゃん
アニメとかVtuberとかとコラボして
今更硬派も何もないやろ
アニメとかVtuberとかとコラボして
今更硬派も何もないやろ
576それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:02:31.34ID:vmZ54c3ud >>563
やっぱどぐらさんやな
やっぱどぐらさんやな
577それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:02:49.56ID:NbDtbiwf0 >>575
散々出してるやん
散々出してるやん
578それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:02:56.52ID:TPLC51870 >>575
いくらでもあるわ
いくらでもあるわ
579それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:03:13.35ID:LUsE2Cgi0 >>575
昔、あすか120%って格ゲーがあったのを思い出した
昔、あすか120%って格ゲーがあったのを思い出した
581それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:03:24.39ID:ZV+6k6/N0 モダン操作はキャラによってどうしても出せない技が2つくらいあって
キャラによってそれが異なるんでその振れない技次第やと思う
リュウなら立ち中Kと引き大Pとジャンプ強キックと生コパ
キャラによってそれが異なるんでその振れない技次第やと思う
リュウなら立ち中Kと引き大Pとジャンプ強キックと生コパ
582それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:03:25.49ID:iUWGgW9qM583それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:03:31.96ID:BfZiVRH30584それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:03:39.40ID:fRSNKjVY0 アルカナしかりあすかしかりあるけど続編がな
585それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:03:41.10ID:TPLC51870 >>580
なんやお前
なんやお前
586それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:03:41.61ID:fJ2a9Zx00 現代のコンテンツにおいて初心者取り込むならゲーム性のブラッシュアップじゃなくてコミュニティのタレントの魅力次第だと思うわ
シャドバなんかはそういうので大失敗した一例だね
こいつらのいる場所にいたくないとか一緒にされたくないと思われたらどんだけゲーム面白くなろうが賞金積まれようが絶対に流行らない
シャドバなんかはそういうので大失敗した一例だね
こいつらのいる場所にいたくないとか一緒にされたくないと思われたらどんだけゲーム面白くなろうが賞金積まれようが絶対に流行らない
587それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:03:48.81ID:FHFENMMk0 ウメちゃんの華麗な昇竜ガチャが無駄になっちゃうもんなw
588それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:04:07.62ID:HUljKI+H0 格ゲーはコンボよりもガード上手くなるのが一番難しいわ
それこそスマブラのワンボタンガードになったら相当難易度下がる
それこそスマブラのワンボタンガードになったら相当難易度下がる
589それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:04:13.45ID:Y64ZFuykM >>580
お前の負けや
お前の負けや
590それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:04:31.59ID:iUWGgW9qM591それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:05:17.05ID:iUWGgW9qM >>583
ガードなんか反対側に入れとくだけやろと思うが上級者の視点はようわからんな
ガードなんか反対側に入れとくだけやろと思うが上級者の視点はようわからんな
593それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:05:27.98ID:HuvM6AvSr >>582
そいつがプレイしたら乱入するってだけやぞ
そいつがプレイしたら乱入するってだけやぞ
594それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:05:40.03ID:1c7nLKwHa595それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:05:45.91ID:0Uo2jFAb0 >>588
攻撃さえしてなきゃ全ガードしてくれる激忍って神だわ
攻撃さえしてなきゃ全ガードしてくれる激忍って神だわ
596それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:05:56.53ID:m7rAjbTda >>538
人気キャラで言えばジョニーもジャムもまだ出てないで
人気キャラで言えばジョニーもジャムもまだ出てないで
597それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:05:56.63ID:TPLC51870 じゃあ5日後に出る無料でロールバックのネット対戦ついてるVtuberの格ゲーに集合でいいか?
https://store.steampowered.com/app/1742020/Idol_Showdown/
https://store.steampowered.com/app/1742020/Idol_Showdown/
598それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:06:21.59ID:nXsZSBmy0 >>586
シャドバって賞金良いらしいけどイマイチパッとせんな
シャドバって賞金良いらしいけどイマイチパッとせんな
599それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:07:11.01ID:HuvM6AvSr600それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:07:14.27ID:F6U5nAHLH 体験版やったけどドライブで読み合い複雑化してない?
6は5より難しそうだわ
6は5より難しそうだわ
601それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:07:35.71ID:BBFgrXSVd ギルティ未だにジャムとジョニー出てないのか…
602それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:07:37.32ID:S2Qp3tjPd ワンボタン必殺技やボタン連打コンボなんてブレイブルーやそれ以前の海外ゲーでもとっくにあるけどそのモードは流行らなかったな
結局みんな練習してコマンド入力するようになった
懇切丁寧なキャラの使い方解説やゲームの進め方を教えるモードも最近は大体あるけど外野はそんなこと知らずにイメージで語ってるし
結局みんな練習してコマンド入力するようになった
懇切丁寧なキャラの使い方解説やゲームの進め方を教えるモードも最近は大体あるけど外野はそんなこと知らずにイメージで語ってるし
603それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:07:55.26ID:ZV+6k6/N0 >>590
そのデメリットがあってもやっぱワンボタン昇竜で地上戦に意識リソース全振りできるのとインパクトやパリィにワンボタンでSAで返せるのはデカいと思うわ
まあプロですら人によってどっち強いか分かれてるからかなりいい塩梅だとおもうけどな
そのデメリットがあってもやっぱワンボタン昇竜で地上戦に意識リソース全振りできるのとインパクトやパリィにワンボタンでSAで返せるのはデカいと思うわ
まあプロですら人によってどっち強いか分かれてるからかなりいい塩梅だとおもうけどな
604それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:08:19.67ID:HMd/Flfd0 ガチャガチャしないと必殺技すら出せません←あっもういいっす…
ゲームの華なんやから初心者にも気軽にやらせてやれよ
ゲームの華なんやから初心者にも気軽にやらせてやれよ
605それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:08:31.20ID:Y+HjZ/Om0 課金すれば最強AIが30秒くらい自動操作して強者をボコってくれる格ゲー作ればええと思う
606それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:08:37.98ID:ZV+6k6/N0 >>600
なによりも最大コンボやリーサルのゲージ管理がむずいわね
なによりも最大コンボやリーサルのゲージ管理がむずいわね
607それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:08:47.71ID:n5EO0z6Ta CPUに柔道されるんやが
608それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:09:12.39ID:rtEu976a0 面倒やったりムズいコンボやコマンド自体が格ゲーの面白さやったりするし難しい話やね
609それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:09:28.85ID:NbDtbiwf0610それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:09:33.75ID:ZV+6k6/N0 >>607
遅らせ投げ抜けを覚えるタイミングやな
遅らせ投げ抜けを覚えるタイミングやな
611それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:09:41.30ID:iUWGgW9qM >>599
まあ難しくてワイにはようわからんがその辺が格ゲーの醍醐味なわけやしコマンドのとっつきにくさ取っ払ったら初心者でもいけそうやけどちゃうんかな
まあ難しくてワイにはようわからんがその辺が格ゲーの醍醐味なわけやしコマンドのとっつきにくさ取っ払ったら初心者でもいけそうやけどちゃうんかな
612それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:09:51.29ID:HuvM6AvSr >>606
ゲージの使い方マジでわからん
ゲージの使い方マジでわからん
613それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:09:58.82ID:FHFENMMk0 caだかsaだか知らんけど演出長くてゴミ
614それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:11:05.22ID:u2iHsgw7d >>38
こわい
こわい
615それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:11:15.43ID:dUB6dOycd 体験版やったけどクラシックでも案外キーボードで遊べたわ
アケコンとかパッドとかいらん
アケコンとかパッドとかいらん
616それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:11:29.39ID:ieHeiCcQa >>38
キチガイ
キチガイ
617それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:11:39.55ID:ZV+6k6/N0618それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:11:39.61ID:2xwErdoxd ヴァロとかエペって選手にアイドル的な人気あるもんな
619それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:11:44.94ID:rccdKWfa0620それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:12:27.81ID:1c7nLKwHa >>611
過去にあったのがザンギみたいな重量級投げキャラがワンボタンで出せる投げ技をガード入れながらコスりまくって
相手の攻撃の隙間が少しでも空くと自動で投げが出せるガードができたんやけどまあクソゲーになって初心者はこれされてるだけで完封されて不評でしかなかった
過去にあったのがザンギみたいな重量級投げキャラがワンボタンで出せる投げ技をガード入れながらコスりまくって
相手の攻撃の隙間が少しでも空くと自動で投げが出せるガードができたんやけどまあクソゲーになって初心者はこれされてるだけで完封されて不評でしかなかった
621それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:12:45.26ID:m7rAjbTda お前らスマブラ式にしろとか言うならDNFやれや
マジでSteamの人口50人ぐらいしかいないから簡単にトップ層になれるで
マジでSteamの人口50人ぐらいしかいないから簡単にトップ層になれるで
622それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:12:58.98ID:laqkRz0e0 上でも書いたけど最終的には「頭いいところ見せたいなら仕事か将棋でええやん」「手先の器用さ見せたいなら飴細工でもつくってろ」で完結するんよ
なんで格ゲーあかんねんじゃなくてヤンキー漫画・格闘技ブームの時代やったからこそ流行した一過性のコンテンツと考えたほうが適切やと思うで
ダクソもさんざんやったけど闘技場より何が起こるかわからん多対多のほうが絶対面白いもん
なんで格ゲーあかんねんじゃなくてヤンキー漫画・格闘技ブームの時代やったからこそ流行した一過性のコンテンツと考えたほうが適切やと思うで
ダクソもさんざんやったけど闘技場より何が起こるかわからん多対多のほうが絶対面白いもん
623それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:13:08.17ID:iUWGgW9qM プロの視点はワイの参考にはならんから体験版やった素人有識者いたら教えてくれ
ワイスト4でマスターまではいけたんやけどこれモダンってやつでもトップはともかくオンライン上位は目指せそうな感じなん?
正直おっさんになってコマンドの練習する気力はない
ワイスト4でマスターまではいけたんやけどこれモダンってやつでもトップはともかくオンライン上位は目指せそうな感じなん?
正直おっさんになってコマンドの練習する気力はない
624それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:13:52.65ID:TPLC51870 >>623
発売してないし体験版だと全然キャラ触れんから誰もわからんねん
発売してないし体験版だと全然キャラ触れんから誰もわからんねん
625それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:13:57.34ID:Imw9kdRXa 初歩ですらトレモに数日籠るのが当然みたいなノリじゃ人は減るわな
626それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:14:20.29ID:0GEsc4ZZd 子供のころ覚えたものにいつまでもしがみついていぬるま湯に浸かってる格ゲーおじさんと違って
一般人は面白いと思ったものはちゃんと努力するんやって
単に上にゲージがあって横向きでポコポコやってるあの画面がもう時代遅れなんだよ
一般人は面白いと思ったものはちゃんと努力するんやって
単に上にゲージがあって横向きでポコポコやってるあの画面がもう時代遅れなんだよ
627それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:14:22.33ID:gTRXKci1a >>621
なんでそんなに人おらんの?おもんないとかやないやろな
なんでそんなに人おらんの?おもんないとかやないやろな
628それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:14:32.95ID:m7rAjbTda >>622
日本での格ゲーの流行って完全にゲームセンターとセットだからゲーセンが死ねば格ゲーも死ぬよねってだけやで
日本での格ゲーの流行って完全にゲームセンターとセットだからゲーセンが死ねば格ゲーも死ぬよねってだけやで
629それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:14:40.14ID:plr4qKjZ0 既存ファンが満足したらええんやないの
一定のファンはおるし
総スカンみたいな状況にならなければ
一定のファンはおるし
総スカンみたいな状況にならなければ
630それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:14:42.37ID:iUWGgW9qM >>624
なるほどまだそんな段階なんか
なるほどまだそんな段階なんか
631それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:14:56.07ID:tweNtWKRa エペでいうエイムアシストみたいになりそうやな
デメリットもあるみたいやしプロでもバラけるならええんちゃう
反射神経特化のモダンと従来のクラシックみたいな感じで
デメリットもあるみたいやしプロでもバラけるならええんちゃう
反射神経特化のモダンと従来のクラシックみたいな感じで
632それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:15:18.21ID:ZV+6k6/N0 ギルティはこのスト6出るまでの手持ち無沙汰な時期に熱帯バグってんのもったいないな
633それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:15:52.81ID:m7rAjbTda >>627
おま国しなかった結果どの国でも高いから外人がおらんのと一年経ってキャラの1人も追加されないからやで
おま国しなかった結果どの国でも高いから外人がおらんのと一年経ってキャラの1人も追加されないからやで
634それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:16:01.06ID:laqkRz0e0635それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:16:39.52ID:HMd/Flfd0 何が悪いか分かっててもそれを単純化するとおもんなくなるってもう詰んでるんだよね
636それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:16:42.33ID:ZV+6k6/N0 ワンボタンで出すと威力80%になるから
モダン操作でも上手い人は極力コマンド入れて100%のダメージ狙ってくねんな
咄嗟の使い分けが上手い人が結局勝つ
モダン操作でも上手い人は極力コマンド入れて100%のダメージ狙ってくねんな
咄嗟の使い分けが上手い人が結局勝つ
637それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:16:47.20ID:1c7nLKwHa638それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:16:54.77ID:6ASMOQ/50 新規にはモダンでも難しいと思うわ
639それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:17:25.10ID:eUBeOeWn0 試合の実況解説でオリエンタルラジオ藤森みたいな口調のやつが度々「空対空!!」って言うのがアホみたいで笑けてしょうがない
ほんなら「空対地」「地対空」「地対地」も言えや
ほんなら「空対地」「地対空」「地対地」も言えや
640それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:17:29.90ID:SswM6KOZd >>553
攻撃する方が損するシステムは明確にクソや
攻撃する方が損するシステムは明確にクソや
641それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:17:48.96ID:gTRXKci1a >>633
値段って大事やな
値段って大事やな
642それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:18:17.95ID:oCZjtRF/H 波動拳出せたら読み合いや運ゲー出来ます
くらいじゃないともう無理じゃね
楽しめるのラインが遠すぎてやる気にならんわ
くらいじゃないともう無理じゃね
楽しめるのラインが遠すぎてやる気にならんわ
643それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:18:26.43ID:iUWGgW9qM644それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:18:27.92ID:ER0n3Af00 マーベルvsカプコンくらい適当でええんよ
645それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:18:41.43ID:laqkRz0e0 >>637
特攻の拓とかカメレオンをリアルタイムで読んでたオッサンがまだ一部残ってるんやろけどなw
特攻の拓とかカメレオンをリアルタイムで読んでたオッサンがまだ一部残ってるんやろけどなw
646それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:18:41.46ID:dm3aT7Aa0 今の格ゲーって格ゲーじゃなくてただの反射神経ゲーだよね
音ゲーに近いから観ていても面白くないし
音ゲーに近いから観ていても面白くないし
647それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:18:41.92ID:bcQACT0cd というかコンボって何が面白いの
どんな対戦ゲームでも片方だけが一方的に動ける要素はやられてる方はもちろんやってる方もつまらんから見つかり次第すぐナーフされるのに何故か格ゲーだけが有難がってる
どんな対戦ゲームでも片方だけが一方的に動ける要素はやられてる方はもちろんやってる方もつまらんから見つかり次第すぐナーフされるのに何故か格ゲーだけが有難がってる
648それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:18:42.83ID:0GEsc4ZZd >>635
原因が操作が難しいからって時点でわかってないやん
原因が操作が難しいからって時点でわかってないやん
649それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:19:12.54ID:ZV+6k6/N0 >>642
今作何と中足波動拳とか脳死で打つとパリィで割り込まれて確反とられるんで読み合いに立てます!!
今作何と中足波動拳とか脳死で打つとパリィで割り込まれて確反とられるんで読み合いに立てます!!
650それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:19:35.21ID:QJbIOQRu0 必殺技はワンボタンでええやろ
ただ外すと自分がダメージ食らうとか
そういうので連発できんようにすればいいのに
ただ外すと自分がダメージ食らうとか
そういうので連発できんようにすればいいのに
651それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:19:37.57ID:llHbIyOr0 >>646
実際に音ゲーマーだったGO1に無双される業界やし
実際に音ゲーマーだったGO1に無双される業界やし
2023/05/01(月) 09:20:09.03ID:DmQBnwYq0
>>597
なんやこれ覇権やん
なんやこれ覇権やん
653それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:20:13.06ID:4RfO0neT0 まあ威力はコマンドで出したほうが高いとかにすりゃええんかな?
スマブラだとこんな感じでコマンドとBボタンで差別化してるよな?
スマブラだとこんな感じでコマンドとBボタンで差別化してるよな?
654それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:20:29.81ID:m7rAjbTda >>651
GO1は最早格ゲー歴のが圧倒的に長いんだよなあ
GO1は最早格ゲー歴のが圧倒的に長いんだよなあ
655それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:20:50.29ID:ZV+6k6/N0 >>643
必殺技ボタン押してワンボタンで出すと80%の威力
普通にコマンド + 攻撃ボタン入れて出すと100%の威力なんや
なので余裕で上見えてる時の昇竜やコンボ中のキャンセル必殺技とかはちゃんとコマンド入れて火力を上げる
必殺技ボタン押してワンボタンで出すと80%の威力
普通にコマンド + 攻撃ボタン入れて出すと100%の威力なんや
なので余裕で上見えてる時の昇竜やコンボ中のキャンセル必殺技とかはちゃんとコマンド入れて火力を上げる
656それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:20:50.94ID:HUljKI+H0 正直モダンでも相当操作難易度高い
スマブラにおける操作難しい枠の格ゲーキャラよりは何倍も難しい
スマブラにおける操作難しい枠の格ゲーキャラよりは何倍も難しい
657それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:21:16.97ID:9tRyOW6J0 どう考えても格ゲーに新規増えん理由はコマンドやなくて有利不利Fやろ
あんなんいちいち覚えてられんわ
あんなんいちいち覚えてられんわ
658それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:22:04.01ID:dm3aT7Aa0 読み合いや間合いの概念ないもん
シャカシャカ飛び込んでリズム良くボタンを押すだけ
シャカシャカ飛び込んでリズム良くボタンを押すだけ
659それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:22:39.95ID:ZV+6k6/N0 >>646
どのジャンルのゲームも反射神経強いやつが1番強いじゃん
どのジャンルのゲームも反射神経強いやつが1番強いじゃん
660それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:23:21.20ID:qjX1Y1lXd 1000万本売るためや
プレイヤー様は黙ってろ
プレイヤー様は黙ってろ
661それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:23:33.93ID:BxoIpHq8d662それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:23:52.75ID:ZV+6k6/N0663それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:24:02.32ID:iWrNxCuha ハードルは下げてえぇんや
コマンドとかもう旧世紀の遺物や
コマンドとかもう旧世紀の遺物や
664それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:24:05.10ID:kcNtMDMmd 反射神経ゲーでトップ層がおっさんばっかって
どんだけ競技レベル低いねん
それで操作が難しいから新規が来ないとかギャグやん
どんだけ競技レベル低いねん
それで操作が難しいから新規が来ないとかギャグやん
665それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:24:06.39ID:MAr/u6H70 >>575
そんな気持ち悪いの作ってもやるのは豚共だけで長続きせんやろ
そんな気持ち悪いの作ってもやるのは豚共だけで長続きせんやろ
666それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:24:11.55ID:oCZjtRF/H667それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:24:49.65ID:BfZiVRH30 てかウメちゃんが
「スト6がおそらく(カプコンが格闘ゲームに対する)最後の投資になる」
とか言ってたけど5ってそんなアカンかったの?
「スト6がおそらく(カプコンが格闘ゲームに対する)最後の投資になる」
とか言ってたけど5ってそんなアカンかったの?
668それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:25:04.62ID:ZV+6k6/N0 >>639
「空 vs 空」じゃなくて空での対空、ってことや
「空 vs 空」じゃなくて空での対空、ってことや
669それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:25:07.32ID:oAcLli4h0 スマブラもそうだけど突き詰めると2D格ゲーより難しい操作のゲームなんかいっぱいあるのにコマンド入力がとか言ってる時点でズレてんのよ
670それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:25:22.44ID:laqkRz0e0 「あんな偏差値40の高校の猿にボコられて悔しいンゴオオオオオオオオ」
「あんな腕立て10回もできんチーズ牛丼にボコられて悔しいンゴオオオオオオオ」
「ぼくのホーク、けっこう強いよ(ニチャア」(→そしてキリアルでトイレに連れてかれる)
顧客ニーズってこれだけやったんよ
いま「」の人なんてほとんどおらんやろ?
「あんな腕立て10回もできんチーズ牛丼にボコられて悔しいンゴオオオオオオオ」
「ぼくのホーク、けっこう強いよ(ニチャア」(→そしてキリアルでトイレに連れてかれる)
顧客ニーズってこれだけやったんよ
いま「」の人なんてほとんどおらんやろ?
671それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:25:31.34ID:dm3aT7Aa0672それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:25:42.13ID:TPLC51870 >>667
もうそうとうゴミだったねやってて楽しくない見てて楽しくないの二重苦
もうそうとうゴミだったねやってて楽しくない見てて楽しくないの二重苦
674それでも動く名無し
2023/05/01(月) 09:25:48.31ID:8DujAY+wa 上級者が使って無双するだけでは
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