ゼルダの伝説ティアキンで前作から改善していてほしいところ
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1それでも動く名無し
2023/05/01(月) 17:03:35.83ID:QPzDeQ5G0 崖を登ろうとするタイミングで急に雨降り出すのやめろ
192それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:12:18.69ID:6yL6+jq1a >>184
その辺に落ちてる素材でめちゃくちゃクラフト出来るから簡単に壊れるでーwww
その辺に落ちてる素材でめちゃくちゃクラフト出来るから簡単に壊れるでーwww
193それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:13:06.21ID:lbHHTXBwa >>191
口笛ダッシュも死亡や
口笛ダッシュも死亡や
194それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:13:17.67ID:M8fqgIPFM 初っ端に怒涛のチュートリアル始まるのやめてくれや
195それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:13:30.24ID:NV3Zv08v0 祠の代わりにサブイベあるだけでええわ
196それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:13:34.05ID:Vm8b31f/0 仕事辞めてずっとやってたい
197それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:15:04.51ID:6Xi1GcTw0 どういう状態からスタートになるのかがいまだにわからない。
先行プレイ動画もおそらくある程度進めた状態でのデータだろうし
先行プレイ動画もおそらくある程度進めた状態でのデータだろうし
198それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:15:33.44ID:WR2csBRC0 ・大規模ダンジョンと街の追加
・強敵含め敵の種類の追加
・料理をまとめて作れるようにする
こんなところか
・強敵含め敵の種類の追加
・料理をまとめて作れるようにする
こんなところか
199それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:16:04.62ID:oHDUYMmXd ハート増やして防具良いの揃えたらヌルゲーになるところ
こちらがハート増やしたら敵のレベルも引き上げて欲しい
こちらがハート増やしたら敵のレベルも引き上げて欲しい
200それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:16:27.34ID:5DCNUC3Md 敵のバリエーション
201それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:16:44.88ID:H3XuhMoZ0 なんG民「武器壊れるの嫌ああああああああああ」
開発「じゃあ全部の素材で武器クラフト出来るようにすれば1個の武器にこだわる意味無いし探索のモチベも増えるよねw」
ひねくれ過ぎやろ
開発「じゃあ全部の素材で武器クラフト出来るようにすれば1個の武器にこだわる意味無いし探索のモチベも増えるよねw」
ひねくれ過ぎやろ
202それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:16:49.90ID:dUB6dOyc0 棒と凶器の合体がシームレスに出来るの楽しそうだよなぁ
メニュー開いてクラフトとかじゃないのがマジで良い
任天堂らしいおもちゃ感というか、分かりやすいからこそのワクワク感がある
メニュー開いてクラフトとかじゃないのがマジで良い
任天堂らしいおもちゃ感というか、分かりやすいからこそのワクワク感がある
203それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:17:01.99ID:tBK7ZgdE0 雷
204それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:17:36.57ID:M8fqgIPFM >>199
増やさなきゃいいじゃん
増やさなきゃいいじゃん
205それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:17:44.32ID:xWX/Arq00 ダンジョンそのものがぐるぐる回るやつ酔うからやめて欲しい
206それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:17:50.76ID:FpNjCsRDM 武器破損、ジャイロ必須祠
207それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:18:01.60ID:p5kohMBk0 ゲーム後半でいいから雨無視して崖登れる要素欲しかった
208それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:18:02.03ID:MKSmhy1E0 >>154
クリアして周りに話合わせたいしね
クリアして周りに話合わせたいしね
209それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:18:13.14ID:UDUI6laN0 雑魚の単調さ
210それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:18:34.27ID:RDp4BCCga211それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:18:45.79ID:ytH+ZXda0 オカリナか何かで天候弄れんかなあ
212それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:18:57.57ID:M8fqgIPFM >>208
周り(なんG)
周り(なんG)
213それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:19:11.67ID:p5kohMBk0 >>208
自分のためにゲームしろよ
自分のためにゲームしろよ
214それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:19:15.91ID:DYMmBb4/0 ロケットみたいなやつとロボット作るやつぐう楽しみ
215それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:19:30.07ID:CEwbbknLa >>199
マスターモードやれば?
マスターモードやれば?
216それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:19:35.65ID:tBK7ZgdE0 ティアキンのボスはグリオークとかおるしワンパターンじゃなさそうやな
217それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:19:51.01ID:RDp4BCCga218それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:21:06.39ID:PNhDwZxkH 武器の耐久
雨
壁上りとそれ前提のマップ
スタミナ
雨
壁上りとそれ前提のマップ
スタミナ
219それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:21:08.32ID:dUB6dOyc0 ブレワイのマスモは酷かったからなぁ
ティアキンは改善してるといいけど
ティアキンは改善してるといいけど
220それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:21:40.19ID:H3XuhMoZ0 >>202
あのシステム画期的だよな
普通のオープンワールドクラフトって空腹度とかウザイ制限のためにチマチマクラフトするのが当たり前やし。ティアキンくらいストレスフリーで自由度にふったクラフトってほぼないやろ(マイクラ系除く)
あのシステム画期的だよな
普通のオープンワールドクラフトって空腹度とかウザイ制限のためにチマチマクラフトするのが当たり前やし。ティアキンくらいストレスフリーで自由度にふったクラフトってほぼないやろ(マイクラ系除く)
221それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:22:03.23ID:xWX/Arq00 武器なんかなくても倒せるしボス以外で絶対倒さなあかん敵はほとんどおらんしいくらでも敵が武器落とすのに壊れるくらいで発狂しすぎやろ
222それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:22:28.10ID:NiMaCxRn0 プレビュー動画見たけどブレワイ のdlcであった設置すればどこでもワープできるようにするやつ最初から持ってるっぽい
223それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:22:35.01ID:+3HtdcSi0 やっぱ神殿でメダル集めるゼルダもしたいわ
224それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:24:01.70ID:8W+2pay70 近接攻撃の技の種類少なすぎ
連打かジャンプ攻撃か溜めしかないやん、ディレイとかでもいいからほしい
連打かジャンプ攻撃か溜めしかないやん、ディレイとかでもいいからほしい
225それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:24:25.34ID:DeWnfar70 武器ない時は素手パンチ打たせてほしい
226それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:25:28.67ID:MKSmhy1E0 ファントムにゼルダ憑依させて一緒に戦うシステム最近なくなったな
227それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:26:05.69ID:fQvvChIJa グラ
スタミナ
わざと移動をダルくしてるところ
武器耐久
シナリオのおもんなさ
キャラの可愛さ
武器種類
敵種類
ロードの長さ
馬の操作性
クリア後やることなし
こう書くとクソゲーすぎるな
スタミナ
わざと移動をダルくしてるところ
武器耐久
シナリオのおもんなさ
キャラの可愛さ
武器種類
敵種類
ロードの長さ
馬の操作性
クリア後やることなし
こう書くとクソゲーすぎるな
228それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:26:31.04ID:tBK7ZgdE0 >>223
君トワプリ好きやろ
君トワプリ好きやろ
229それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:26:39.73ID:8W+2pay70 馬の操作感とか凝らないでほしいよね
無双みたいな操作感でいいよ
無双みたいな操作感でいいよ
230それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:27:15.94ID:+3HtdcSi0231それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:28:24.25ID:dUB6dOyc0 トレントくんも好きだけど、ブレワイ馬のモッサリ感がいちばんすこ
232それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:28:52.82ID:HyFaAOzV0 サブクエ追加してほしいわ
山登って空飛んでるだけは嫌だ
山登って空飛んでるだけは嫌だ
233それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:30:09.27ID:zWTbWP9Pa 馬はまず一定のところからしか取り出せない世紀のゴミ仕様かつ段差でも使えんし信じられんゴミや
234それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:30:46.78ID:tBK7ZgdE0235それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:31:05.92ID:b+U5a23Dd236それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:31:19.17ID:NiMaCxRn0 プレビュー動画見てるといちいちスクラビルドしなきゃ自動的に木の矢に戻るっぽいのすごい不安。属性矢連続で打つ時いちいち選択すんのだるそう
237それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:31:27.61ID:QxYWTyCb0 オープンワールドと謎解きパズルって実はクッソ相性悪いんだよな
ブレワイはなんとか我慢できたけどもう流石にしんどいかもしれん
ブレワイはなんとか我慢できたけどもう流石にしんどいかもしれん
238それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:31:39.28ID:uoiL9QIWd ホームタウン追加各属性ごとの超大規模ダンジョン追加
ワイが簡単に思いついたこれだけの要素で覇権取れるのになんでやんねぇのかね
ワイが簡単に思いついたこれだけの要素で覇権取れるのになんでやんねぇのかね
239それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:33:13.55ID:Vho7Yac50 バグ技ほとんど使わんかったが弓矢増殖だけはやってもうたわ
240それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:33:26.62ID:+3HtdcSi0241それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:33:41.34ID:yIWgnSap0 ブレワイの馬いいじゃん懐いたら道に沿って勝手に走ってくれるし
242それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:33:41.66ID:lXqCQRaha243それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:33:55.56ID:bGFkSsAn0 5年掛けた割に前作大して変わってなさそうなのがね
244それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:33:58.77ID:xQC6vANIM もうちょっとゼルダとリンクとガノンドロフの物語に焦点当ててほしいわ
OWとストーリー両立させるのエグい難しいやろうけど
OWとストーリー両立させるのエグい難しいやろうけど
245それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:34:02.01ID:xFrLehpeH246それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:34:28.13ID:eBS1aqJb0 ・リーバルトルネードやマスターソードが使いきらないと回復が始まらないところ
・草が燃えた時や爆発時のパフォーマンス低下
・染色できない装備があるとかもってのほかだし、バリエーションが少なすぎ
・シーカーセンサーの音がうるさすぎ
・草が燃えた時や爆発時のパフォーマンス低下
・染色できない装備があるとかもってのほかだし、バリエーションが少なすぎ
・シーカーセンサーの音がうるさすぎ
247それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:35:48.97ID:UnEa4mY6d ジェットパック的なのほしい
248それでも動く名無し
2023/05/01(月) 18:35:58.98ID:rt2lQKEba■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています