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ゼルダの伝説ティアキンで前作から改善していてほしいところ

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1それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 17:03:35.83ID:QPzDeQ5G0
崖を登ろうとするタイミングで急に雨降り出すのやめろ
209それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:18:13.14ID:UDUI6laN0
雑魚の単調さ
210それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:18:34.27ID:RDp4BCCga
>>201
アホみたいな武器作れるからまだマシやろ
ブレワイはもう二度とやりたくないわ
211それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:18:45.79ID:ytH+ZXda0
オカリナか何かで天候弄れんかなあ
212それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:18:57.57ID:M8fqgIPFM
>>208
周り(なんG)
213それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:19:11.67ID:p5kohMBk0
>>208
自分のためにゲームしろよ
2023/05/01(月) 18:19:15.91ID:DYMmBb4/0
ロケットみたいなやつとロボット作るやつぐう楽しみ
215それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:19:30.07ID:CEwbbknLa
>>199
マスターモードやれば?
216それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:19:35.65ID:tBK7ZgdE0
ティアキンのボスはグリオークとかおるしワンパターンじゃなさそうやな
217それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:19:51.01ID:RDp4BCCga
>>214
ロケットあれあんまり飛べないで
すぐエネルギーが空になる
218それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:21:06.39ID:PNhDwZxkH
武器の耐久

壁上りとそれ前提のマップ
スタミナ
219それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:21:08.32ID:dUB6dOyc0
ブレワイのマスモは酷かったからなぁ
ティアキンは改善してるといいけど
220それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:21:40.19ID:H3XuhMoZ0
>>202
あのシステム画期的だよな
普通のオープンワールドクラフトって空腹度とかウザイ制限のためにチマチマクラフトするのが当たり前やし。ティアキンくらいストレスフリーで自由度にふったクラフトってほぼないやろ(マイクラ系除く)
221それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:22:03.23ID:xWX/Arq00
武器なんかなくても倒せるしボス以外で絶対倒さなあかん敵はほとんどおらんしいくらでも敵が武器落とすのに壊れるくらいで発狂しすぎやろ
222それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:22:28.10ID:NiMaCxRn0
プレビュー動画見たけどブレワイ のdlcであった設置すればどこでもワープできるようにするやつ最初から持ってるっぽい
223それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:22:35.01ID:+3HtdcSi0
やっぱ神殿でメダル集めるゼルダもしたいわ
2023/05/01(月) 18:24:01.70ID:8W+2pay70
近接攻撃の技の種類少なすぎ
連打かジャンプ攻撃か溜めしかないやん、ディレイとかでもいいからほしい
225それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:24:25.34ID:DeWnfar70
武器ない時は素手パンチ打たせてほしい
226それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:25:28.67ID:MKSmhy1E0
ファントムにゼルダ憑依させて一緒に戦うシステム最近なくなったな
227それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:26:05.69ID:fQvvChIJa
グラ
スタミナ
わざと移動をダルくしてるところ
武器耐久
シナリオのおもんなさ
キャラの可愛さ
武器種類
敵種類
ロードの長さ
馬の操作性
クリア後やることなし


こう書くとクソゲーすぎるな
228それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:26:31.04ID:tBK7ZgdE0
>>223
君トワプリ好きやろ
2023/05/01(月) 18:26:39.73ID:8W+2pay70
馬の操作感とか凝らないでほしいよね
無双みたいな操作感でいいよ
230それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:27:15.94ID:+3HtdcSi0
>>228
好きやでトワプリ
君は嫌いか?
231それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:28:24.25ID:dUB6dOyc0
トレントくんも好きだけど、ブレワイ馬のモッサリ感がいちばんすこ
232それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:28:52.82ID:HyFaAOzV0
サブクエ追加してほしいわ
山登って空飛んでるだけは嫌だ
233それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:30:09.27ID:zWTbWP9Pa
馬はまず一定のところからしか取り出せない世紀のゴミ仕様かつ段差でも使えんし信じられんゴミや
234それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:30:46.78ID:tBK7ZgdE0
>>230
いやワイも好きや
時岡が好きならトワプリ絶対好きだろうと思ってな
単純にダンジョンの量が最高や
235それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:31:05.92ID:b+U5a23Dd
>>227
クリア後やること無しはマジで何とかして欲しいな
エンドコンテンツコログは流石に無理だわ
236それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:31:19.17ID:NiMaCxRn0
プレビュー動画見てるといちいちスクラビルドしなきゃ自動的に木の矢に戻るっぽいのすごい不安。属性矢連続で打つ時いちいち選択すんのだるそう
237それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:31:27.61ID:QxYWTyCb0
オープンワールドと謎解きパズルって実はクッソ相性悪いんだよな
ブレワイはなんとか我慢できたけどもう流石にしんどいかもしれん
238それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:31:39.28ID:uoiL9QIWd
ホームタウン追加各属性ごとの超大規模ダンジョン追加
ワイが簡単に思いついたこれだけの要素で覇権取れるのになんでやんねぇのかね
239それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:33:13.55ID:Vho7Yac50
バグ技ほとんど使わんかったが弓矢増殖だけはやってもうたわ
240それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:33:26.62ID:+3HtdcSi0
>>234
時オカもムジュラもトワプリもスカウォも大好きやで
ブレワイも嫌いではないけどやっぱり神殿やりたいなって
241それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:33:41.34ID:yIWgnSap0
ブレワイの馬いいじゃん懐いたら道に沿って勝手に走ってくれるし
242それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:33:41.66ID:lXqCQRaha
>>234
時オカもムジュラもトワプリもスカウォも大好きやで
ブレワイも嫌いではないけどやっぱり神殿やりたいなって
243それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:33:55.56ID:bGFkSsAn0
5年掛けた割に前作大して変わってなさそうなのがね
244それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:33:58.77ID:xQC6vANIM
もうちょっとゼルダとリンクとガノンドロフの物語に焦点当ててほしいわ
OWとストーリー両立させるのエグい難しいやろうけど
2023/05/01(月) 18:34:02.01ID:xFrLehpeH
https://i.imgur.com/QT69DGn.jpg
https://i.imgur.com/xavfstZ.jpg
https://i.imgur.com/mbIyXZr.jpg
2023/05/01(月) 18:34:28.13ID:eBS1aqJb0
・リーバルトルネードやマスターソードが使いきらないと回復が始まらないところ

・草が燃えた時や爆発時のパフォーマンス低下

・染色できない装備があるとかもってのほかだし、バリエーションが少なすぎ

・シーカーセンサーの音がうるさすぎ
247それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:35:48.97ID:UnEa4mY6d
ジェットパック的なのほしい
248それでも動く名無し
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2023/05/01(月) 18:35:58.98ID:rt2lQKEba
>>246
マスターソードリストラされたっぽいけどな
お前らがマスターピッケルとか言ってたからやぞ
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