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【悲報】ワンボタンで技を出せるスト6の新要素「モダン操作」に有名格ゲーマー達から批判続出

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1それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 02:17:10.56ID:NnpDZ3ds0
https://i.imgur.com/g9KCYGd.png
https://i.imgur.com/awiXXPQ.png
2023/05/04(木) 05:35:13.47ID:eoRNzcQv0
FPSとかの人気見てるとやっぱ時代は多人数ゲームなんやなと思ってたけど最近のカードゲー人気とか見てるとテレビゲームではないけどタイマンで遊ぶゲームもやるにはやってるんやなって
746それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:35:31.30ID:USFZf1sz0
あんかまちがえたわ>>741
2023/05/04(木) 05:35:51.40ID:e1htxZdS0
>>731
それがそもそも楽しいと思えないのよね
748それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:36:25.73ID:jA4hrzKKr
>>743
どういうゲームが面白いんや?
749それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:37:11.70ID:GS74kDJ/a
>>741
それは単純にゲームが嫌いなだけじゃね
自称ゲーム好きでも妙な偏見持ちとか結構多いし
格ゲーに限らず対戦ゲーを対戦ゲーだからというだけの理由で叩く奴は割と見かける
それにゲー無を有り難がるようなのもいたりするし
750それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:37:17.84ID:jA4hrzKKr
>>747
どういう要素がつまらなくて、どういう要素が必要なんや?
シンプルすぎるってこと?
751それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:38:01.16ID:0IniYH4g0
誰だこいつら聞いたことないぞ
752それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:38:13.46ID:iH4khJVx0
一番やった格ゲーはエアガイツだわ
2023/05/04(木) 05:38:15.32ID:J31OiU5b0
>>741
2DSTGがなんか地味で難しくて単調で面白くなさそう(偏見)で廃れたのと同じやろ
あれは単調だからこそ延々やってしまうんや…
754それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:38:19.85ID:/VPawnW2a
こううい「新規お断り発言」は後々自分のクビを絞めることになるぞ
755それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:38:30.31ID:g/45RI/L0
>>742
うーんどうやろな
基本勝つためにやるから強い行動を繰り返すわけやん
それが通る間はブンブン振るし通らなくなるなら中下段振ったりさ
で相手がガードミスるかどうかやろ
逆も然りで負ける時はコンボ喰らっても「あぁ、そっち(中下段のどちらか)ね・・・」しか思わん
756それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:39:07.87ID:VLWXIAY7a
今の時代友達と格ゲー始めるって一番地雷ちゃうか…?
よっぽど実力が近くないと険悪になるかゲーム止めるかのルートしかないやろ
2023/05/04(木) 05:40:29.53ID:J31OiU5b0
>>754
新規お断りというよりこんなんあったらクラシック操作とか誰も使わんやろ開発アホちゃうかって話やで
2023/05/04(木) 05:40:46.80ID:e1htxZdS0
>>750
一言でいうとめんどくさそうやな
ちゃんと上手くなろうとしたら技覚えて各キャラの対策覚えて定石も覚えてと演ること多そうに見えるんや
それを乗り越えるモチベが見当たらん
2023/05/04(木) 05:41:30.85ID:VhTcCf5L0
>>756
今はオンライン対戦とか当たり前だから誰かの家にわざわざ集まってTV囲むなんてしないしな
ストリートファイターⅡをプレイしてた頃が懐かしい
760それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:41:45.31ID:EQKwuQYU0
コンボを簡単にしたらええやん
2023/05/04(木) 05:41:47.22ID:zTfu/61O0
>>688
プロでも成功率30%ぐらいでミスる可能性が高いからやらなかったようなコンボを
モダン操作でなら安定して仕掛けられるから
ダメージ倍率の低さを考慮してもモダン操作の方が有利になるかもしれないと言われている
762それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:41:49.52ID:jA4hrzKKr
>>749
そうなんかなあ
でも格ゲーってホントにゲームの根本的な部分じゃん

その上でコマンドがクソとかキャラがクソとか環境がクソっていうのはわかるんだけど
ボタン押してパンチ出してガードして投げてっていう対戦ゲームのスキーム自体が苦手、嫌いっていう人種が多い気がしたんや、特にGに
完全な偏見やけどな
2023/05/04(木) 05:43:13.52ID:eoRNzcQv0
アホほど実力差ある友人に入れてもらって始めたけど友人はアドバイスくれるしゲーセンはめっちゃキツいけど対戦相手近いやつはオン対で腐るほどいたしそれはそれで遊びやすかったわ
764それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:43:18.23ID:jA4hrzKKr
>>758
いやいや、ドラクエの呪文覚えたりポケモンのステータス覚えたりするのはみんなしてますやん
何が違うんや
765それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:43:47.88ID:aorWECau0
>>756
今は自分で幾らでも強い人や強行動調べて熱帯もできるから本人のやる気次第じゃね
ゲーセンや友達同士でしか対人できないわけちゃうしそもそも友達ならキャラ対とか教えあったりするやろ
766それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:44:04.45ID:0IniYH4g0
>>757
ダメージ差設けたりモダンじゃ使えない技が色々あったりと当然制約はあるんやけどな
この辺りは単に開発の意図と調整次第の話やろ
開発側は競技シーンで両方が同じレベルで戦えることを目標にしとるらしいがまあ当然均一にはならずその都度バランス調整していくんやろが大変そう
2023/05/04(木) 05:44:33.33ID:J31OiU5b0
>>760
システムシンプルな方がより差が出やすいんだよなぁ
サムスピとかワンチャン事故ありそうでまず事故らんゲームやし
2023/05/04(木) 05:45:45.24ID:eoRNzcQv0
>>758
それは最初から上手くやろうって飛躍しすぎじゃね? 最初は自分の使ってるキャラのクソ要素を押し付けるゲームでええんやぞ
769それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:45:55.68ID:EVquLkQV0
調整めんどくさそうだから大会でモダン禁止になりそうやなw
どっちもアリで6から入った新規が大会勝ちまくるの見てみたいけどさ
770それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:46:06.22ID:7AmHmy33M
こいつらが業界の縮小化を加速させてたのかい?
771それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:46:26.93ID:GS74kDJ/a
>>762
実際はその段階ですらない
対戦ゲーはその内容に関係なくクソということにしたい場合がやたら多い
2023/05/04(木) 05:46:34.15ID:e1htxZdS0
>>764
例えばFPSだと基本的なエイムや立ち回り鍛えてしまえば他ゲーでもそれなりに通用するんや
格ゲーはそのゲーム単体で覚えなきゃならんし過疎ったら終わりやろ?ってイメージがあるんよ
773それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:47:28.16ID:0IniYH4g0
クラシックとモダンどっちが強いのかは意見分かれてる印象はあるなあ
というかかなりキャラごとに評価が変わりそうこのキャラはクラシックの方が強いけどこっちはモダンみたいな
2023/05/04(木) 05:47:29.88ID:J31OiU5b0
>>766
モダンで強技振り回せたらそれはそれでクソだし、かと言って中核になるような技振れんくなったりコンボ安くなるようならそれはそれでクソやしな
考えれば考えるほど変なシステムやで
775それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:48:03.96ID:jA4hrzKKr
>>771
それはなんでンゴ?
ポケモンでもパワプロでもなんでもいいけど、基本は対戦やんけ
ドラクエだって装備揃えてボスと対戦やで
776それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:48:13.70ID:PhfVNPda0
求められてるのはスマブラなんだよな
777それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:48:34.91ID:aorWECau0
鉄拳なんかも瞬殺コンボゲーに見えて突き詰めると結局ちょびちょび削るゲームだからなぁ
大会のタイムアップの多さにビビるで
778それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:48:49.90ID:iH4khJVx0
プロはモダンかクラシックかよりザンギエフ強くされそうが話題になってるイメージ
2023/05/04(木) 05:49:14.75ID:e1htxZdS0
>>768
対戦って上手くなろうってモチベが無いと続かないしおもんないと思っててな
わざわざ格ゲーイチから始める気にはならんってだけや
2023/05/04(木) 05:49:50.24ID:J31OiU5b0
>>776
おっ、ギルティギアイスカの時代来たか?
あのクソゲー熱帯でやりたいから今すぐリリースしろ(脅迫)
781それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:49:50.82ID:GivUS3mlp
キーマウとパッド混ぜてなんか良い事あったか?と言う話だよ
782それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:50:11.57ID:NwVihhJcd
コマンドってだけでまずゲームに近寄る気すら失せるからこれは良い手やろ
実力差でねじ伏せられるのは人気のスマブラでもそうやし
783それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:50:28.22ID:jA4hrzKKr
>>772
でもFPSでスコア出すためにやることって、格ゲーで勝つためにやることと基本同じじゃね?
784それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:50:28.51ID:BG7S36Jvd
>>778
歩きスクリューとか可能ならみんな使いそうやな
785それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:51:21.34ID:aorWECau0
>>778
ガー不で投げ抜けも出来んコマ投げがワンボタンなのは誰でもヤバいとは思うやろな
786それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:51:52.37ID:jA4hrzKKr
>>779
上手くなろうっていうか、ゲームの中で課されるスキルを見につけようっていうモチベがなければなんのゲームもできんやんけ
ジムリーダー倒すぞって思わなきゃポケモンもマサラタウンで終わりや
2023/05/04(木) 05:51:54.23ID:e1htxZdS0
>>783
そう言われるとそうやな
格ゲーは味方って概念がないのがもの足りないのかもしれんな
788それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:52:14.83ID:5KgEnveZ0
ペルソナジアルティメットにあったよね?⛑
789それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:52:15.29ID:0IniYH4g0
>>774
ワイは特に変やとは思わんわ
そのどの技を使えるようにしてどの技を使えんようにするか
それをコンボに置き換えてもやけどそれによって上手いバランスをとっていこうって話でしかないし
単にすこぶる調整が難しそうなだけで
この技使いたいこのコンボ使いたいとかいう欲求があるなら単にそっちの操作選べばええだけやしなあ
2023/05/04(木) 05:52:16.51ID:eoRNzcQv0
>>779
まあそういう人も世の中たくさんいるだろうからそれはそれでしょうがない ゲーム以外でもあることやしな
791それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:52:51.79ID:NwVihhJcd
>>787
ガンダム動物園も格ゲーみたいなもんやけどアレが良いかと言われると
2023/05/04(木) 05:53:23.31ID:J31OiU5b0
多人数対戦ゲーが好まれがちなのは自分に言い訳しやすいからって話がどっかであったな
勝ったらワイのおかげ負けたらチームがクソなせいの精神や
793それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:53:42.21ID:jA4hrzKKr
>>787
それはわかる
ゲームの仕組みとして物足りないって思って、だから格ゲーやらないよっていうのは納得なんよ

そうじゃなくて、格ゲー?苦手!おもんない!やりたくない!理由、格ゲーだから。っていう層がなんかおるような気がするんや
気のせいかもしれんが
794それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:54:16.67ID:2FJZeltnd
>>777
鉄拳ってコンボ覚えた初心者辺りは速攻で試合終わるイメージしかないわ
795それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:54:23.76ID:VLWXIAY7a
>>792
スプラとかまさにそれやな
796それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:55:29.98ID:Et+rJ5pnp
>>792
格ゲーも剣道とかみたいに先鋒とか大将とか決めてやればええよな
2023/05/04(木) 05:55:57.27ID:e1htxZdS0
>>792
それもあるけどなによりフレと遊ぶのが楽しいってのが大きいと思うぞ
誘いやすいから広がるんだろうし
798それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:56:06.98ID:Ec1znszb0
なんか格ゲーってとっつきにくいイメージあるわ
個人的には同じように感じるのは音ゲーかな
2023/05/04(木) 05:56:19.92ID:eoRNzcQv0
>>792
まさにこれやな もうTwitterでブチ切れてる奴見かけると自分に責任感じてない奴多すぎやし
800それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:56:23.52ID:jA4hrzKKr
>>792
プロゲーマーだって寝てないとか食ってないとか反応抜けたとか指スベったとかクソほど言い訳しとるから同じじゃね
2023/05/04(木) 05:56:58.93ID:5IRZ6KoWM
それより66入力の方がクソだわ
体験版でやる気無くなった
802それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:57:11.53ID:0IniYH4g0
それにしても5に慣れ切った身からすると6マジ選択肢の幅が広すぎてマジむずい
803それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:57:17.93ID:jAZoYeP90
格ゲー全然やらないんやけど相手とどの技出すかの読み合いジャンケンを楽しむゲームなんやろ?
コマンド難しいせいで初心者はチョキ出しづらいですパー出せませんじゃあやってておもんないんやないの?

スマブラが人多いのはそれがグーなのかチョキなのか知らん人でもとりあえずジャンケンポン出来る戸口の広さやと思う
804それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:57:25.89ID:Ny1H+4IM0
老害イライラやん
昔の格ゲーやってりゃいいのに
805それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:57:30.21ID:jA4hrzKKr
>>798
なんでンゴ?
806それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:57:34.23ID:aorWECau0
格ゲーでも2on2ってギルティギアであったけど全く流行らんかったやろ
2023/05/04(木) 05:57:55.52ID:mOscfjyo0
ダメだ…またもんじゃだ…
808それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:58:44.85ID:C6LDylqua
>>775
正確には対人ね
対人は幸せになる人が半分以下しかおらんとか妙な理屈を捏ね回してるのは見たことある
2023/05/04(木) 05:59:02.03ID:VhTcCf5L0
>>792
そう思えれば楽だが自分の下手さに責任感じちゃうからスプラトゥーンとか苦手だわ
自分以外全員敵なバトル・ロワイアル形式ならまだ楽しめるんだがなぁ
2023/05/04(木) 05:59:52.03ID:J31OiU5b0
>>800
プロというか負けても自分を納得させてメンタル保てるやつは大丈夫なんや
藁人形作って叩かんと尊厳損傷するやつが世の中にはおるんやで
811それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:59:54.57ID:M9mGz0Nf0
コマンドの悪いところって正確に覚えないといけないところと、覚えていても入力が難しいってところなんだよな
新規が寄り付かないのも当たり前
アクションRPGによくある2~3ボタンで発動するコマンドくらいがちょうどええんよ
812それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 05:59:56.22ID:jA4hrzKKr
>>808
ポケモンもパワプロも対人やんけ!
2023/05/04(木) 06:01:02.91ID:xWMW4iC1r
やるならダメージ量減らすとか無敵時間なくすとかしないと
814それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 06:01:03.68ID:Y3zrsUlTa
変化が嫌なら過去作やり続ければよくね
別に悪いことじゃないと思うぞ
ポケモンやMTGには新作を無視して一定の環境でやり続ける界隈が存在する
815それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 06:01:07.53ID:u4ON7Ttn0
切腹指詰めとかやっぱりゲーマーちょっとあれなんちゃう?
2023/05/04(木) 06:01:12.64ID:mOscfjyo0
キャラクリで自分作って遊んでるけどこれだけでも買う価値あるで
https://i.imgur.com/wg0vppN.jpg
2023/05/04(木) 06:01:13.61ID:eoRNzcQv0
プロはさすがにおらんだろうけどスト6の環境嫌いすぎてスト5に帰る奴現れるのか気になる これはもうシリーズおなじみの光景やが
818それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 06:01:55.03ID:jA4hrzKKr
>>810
プロでもメンタル保ててないから寝てねーわーって言ってるのでは?
819それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 06:02:31.72ID:C6LDylqua
>>812
そこら辺は難癖つけるのが目的だったりするから結構適当だったりする
ポケモンにせよパワプロにせよ対人をやらない前提にしたりとか
820それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:02:58.62ID:jA4hrzKKr
>>811
なんか本質はそこじゃない気がすんだけどな
821それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 06:02:59.64ID:Ec1znszb0
>>805
なんでかハッキリとは分からんけどコマンド覚えんと土俵にすら立てんイメージがあるのは確か
後はレベルの違いがすぐに可視化されるからかなぁ、音ゲーと同じ感じって言ったけど上手い人ら見て「これと同じことするの無理そう」ってイメージ付いてるんかも知らん
822それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 06:03:02.61ID:So/ksjMCd
これ3DS版のストファイ4からあった要素やん
買ってないのバレバレ
823それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 06:03:05.11ID:VLWXIAY7a
>>817
そういうのはウル4に流れそう
5と6は割と近いやろ
824それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:03:10.43ID:JwkH0fOh0
だから新規が増えないんだよ
825それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:03:10.53ID:uJHz2wood
大会上位でもプロシーンでも見たことない奴で草
そんな有名なんか
2023/05/04(木) 06:03:25.53ID:mkqjCxb1a
スト5は面白くないけど初心者向けなのは絶対スト5
827それでも動く名無し
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2023/05/04(木) 06:03:28.52ID:jROR0DP0H
超ニッチの先細り界隈になんとか人呼び込もうとしとるんやからむしろ喜べばええのに
2023/05/04(木) 06:03:34.41ID:1CTvnTlk0
>>816
クッソブサイクで草
ゲイやろこれ
2023/05/04(木) 06:03:35.77ID:xWMW4iC1r
>>816
なんやこのキモいキャラは
2023/05/04(木) 06:03:37.21ID:eoRNzcQv0
>>823
原人増えるかー
2023/05/04(木) 06:03:56.22ID:yRJq25Zc0
ザンギのスクリュー出せんワイ歓喜
832それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:03:59.27ID:jA4hrzKKr
>>819
パワプロで対人やらないってどうやって遊ぶンゴ…?
ホームラン競争?
833それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:04:22.71ID:EqGGD/s+0
プロの試合はその設定じゃ出られへんってことにしたらええやん
834それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:04:34.70ID:W1a8lVl40
>>816
大貫晋也の肛門
2023/05/04(木) 06:04:41.15ID:xWMW4iC1r
あとワンボタンで出せる時はキャンセル不可にするべきやな
836それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:05:44.48ID:C6LDylqua
>>832
延々とサクセスやったりとかオーペナ回したりとか?
そんな詳しいつもりもないから割と適当なこと言ってるかもだけど
2023/05/04(木) 06:05:51.18ID:yRJq25Zc0
ヨガテレポワンボタンも絶対強いよな
838それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:05:54.35ID:0IniYH4g0
>>823
わりと全然違うゲーム性やぞ5と6じゃ
4とも違うが
839それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:06:15.31ID:aorWECau0
>>835
1番問題なのは前進しつつとかしゃがみガードしつつスクリューとかのコマ投げ出せる事じゃね
2023/05/04(木) 06:06:22.72ID:J31OiU5b0
>>818
アカンもうダメやワイには才能無いからやめるでってレベルでダメージ受けるやつがおるんや
841それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:06:30.29ID:W1a8lVl40
しかし伸びるもんやな
842それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:06:48.49ID:iH4khJVx0
>>832
一番人気って栄冠じゃないの?
2023/05/04(木) 06:07:04.14ID:yRJq25Zc0
ガイルみたいな溜め技はどうしてるんやろな
844それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 06:07:08.98ID:MIjl6/uPM
今どき一回転だの二回転だののコマンド投げ練習してねは誰もやらんだろ
2023/05/04(木) 06:07:21.94ID:VhTcCf5L0
>>841
みんな今の格闘ゲームに思うところがあるってことね
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