新人声優「念願の声優になれたぞ!頑張ってお芝居するぞ!」仕事「グラビア!ラジオ!ライブ!つべ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>79
水瀬いのりとか深夜アニメ減らしてナレーションとか吹き替えやってるもんな ラジオはまあ声優の仕事でええやろ音だけで楽しむもんやしな ワイは声優の絶妙な顔が好きやったんやけど、最近声優顔のグラビアアイドル見つけて興味なくなってきた🥺
https://i.imgur.com/ZNfzXPx.jpg >>90
声優としてのバックボーン(役歴)あるからええんよ
見た目だけなら他でいいし >>23
人気無かったわけやないし業界の慣習にやられたんかね えっちなゲームで自力をつけてファン増やした長谷川育美さんが1番偉いわ
めっちゃ応援するで
最近報われて本当に良かった >>11
本気なら怖いわ
視野の狭さ盲目的な判断力 福圓さん、一時期ヘラって愚痴ってたよな
こんな仕事するために声優なったんじゃないって >>93
アイマスとかラブライブに出て終わりって声優多すぎて😮💨 たかが声だけで食っていけると思うなよたかが声だけで >>2
これでも最終的に売れてるだけマシな方という現実 この流れの何が嫌って人材が育たないことなんだよな
1年4クールの大作なんかだと演技指導も本気である程度才能があれば出演を通して成長することができてキャリアがそのまま実力になりやすい環境にあった
でも1クール12話で演技が上手くなることってあるのかな、その合間に番宣生放送、歌やダンスのレッスン、そしてライブでどれだけ演技の稽古に時間を割けるのだろう
ワイはプロじゃないから分からんけどデビュー作が一番ハマってた人ももしかしたらいたりしないんか 売れない声優が胸元ガバガバ衣装でツイスターゲームやらされて再生数が糞ショボいのが一番見ててきつかったわ 今やオタクに寄り添う身近な女需要はVtuberに置き換わった
タレント路線ではなく、アニメなどの作品という原点に立ち返ってプロの演者としての立ち位置を再び確立していくことが大切なんやと思う >>11
肝心の本業が無個性かつ下手糞
本業でない俳優やアイドルやタレントの方がマシな時すらある >>68
これ言ってるの上澄みしか見てない馬鹿だけやろ まずアニメがあって
それのアフレコをしっかりこなして
そこにプラスアルファとして声優人気に繋がるのが理想
アニメを使った村おこしと根本は同じか アニメも事務所も声優イベントで稼ぐのが手っ取り早いからな
地下アイドルの延長線よ バンドリのリアルバンド活動とかあんなのほとんど声優に活かせないのにやらせんなよ 顔はよく見掛けるけど演技の声聴いたこと無い声優ばかりや >>108
今の路線でビジネスとして持続可能ならそれでええんちゃう
もしアイドル路線、タレント路線が立ち行かなくなったときの保険や
昔から一般向けのアニメ映画なんかは芸能人がアフレコしてたけど、最近オタク向けのアニメやゲームのアフレコを本業声優以外の人がやるケースをよく見るような気がして >>121
確かにかわええな
でもワイはペイトンちゃんしか興味ないんや >>123
あっそ
じゃあ人数増えてリエラは駄目になったから個人活動増やして欲しいンゴって本人に言ってこいや すでにそういう職のイメージできあがっとるから
今声優を目指す女はドル売り路線への憧れがあっての志願やろ >>125
しかもアイドルと違って肌の露出は低めやからな >>17
野沢雅子とか田中真弓も喘ぎまくったんか? >>128
野沢雅子はまあ喘いだに近いものがあるんちゃう? >>118
他のバンドアニメに活かせるから声優として活かせてるぞ そこまでいければ万々歳だろ
普通は
オーディション、オーディション、
オーディション、バイト
で終わる >>115
いつの時代の話しとんねん
今は声優が俳優やる時代やぞ 声優と「ラブライブ声優」「アイマス声優」「バンドリ声優」は同じじゃないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています