X

孤独のオナニー 作:ワイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 23:57:56.65ID:GUiVsI/W0
....とにかくムラムラしていた。いつもは仕事で疲れゆっくり抜く元気などないが、今日は休日、なんならいつも抜けていない分、元気がある今日は俺のきんたまの中の息子達が僕を産んでくれと喚いている。
オマケにどうやら俺はまたも見てしまったらしい。ちょっとしたおっぱいだ。普通にしてりゃそこまでムラつかないが、溜まってる時はジャンプのちょっとしたキャラのおっぱいでビンビンだ。焦るんじゃない。俺はムラついてるだけなんだ。ムラついて死にそうなんだ。
あぁ...情けない。もうズボンを下ろしてスマホを持っている。上げ直すか...いやいや、同じちんぽがウロウロしていたら変に見られる。
くそっそれにしてもムラついた。オカズは...俺の頭の中にある今日使いたいオカズはなんなのだ。
V?配信なんか見たことなくてたまに同人誌にお世話になるだけだが...ええい!ここだ、入っちまえ。
俺はできるだけ迷わず、一瞬で検索する。オカズを探している間に萎えるのはやっかいだ。
「VTuber...エロ漫画...3p.....と」
む、この人の絵は好みだな。サムネが小さくてタイトルは見えないが、こういう絵の同人誌はだいたいえっちだ。
オカズを決めると少し冒頭を読む余裕が出来た。しかし...なにか妙だ雰囲気がくらい。いちゃラブでは無いのか...?
?!催眠....!そういうのもあるのか!多いんだな抜ける絵の同人誌こそ催眠ものが多いということは。
うーん...VTuber、催眠とイレギュラーが被ってしまった。いつもは高校生だとかいちゃラブが多いのだが...なるほど....このサイトの運営は催眠や寝盗られが好みなんだな。
うん、エロい
この同人誌は正解だった。無理やりというのは基本的に趣味じゃなかったんだが、そそるものだな、嫌がっていた子がこんな積極的に....!
まるで小学生の時に隠れて抜いてたおかずのような雰囲気だ。あの時はどういうものか分かってなかったな。しかし結局このサイトはいちゃラブより催眠の客が多いんだな。
ふぅ......ふぅ...........
「お勘定!.....?!300円?!そんなのでいいのか...」
俺はゆったりとタブを閉じる。ティッシュははち切れそうだ。出しすぎた。
俺は数秒後に履歴を見た。おそらく...俺はあのサイトに不釣り合いだったんだろうな
ようやくプレステを開いた。やる気があればバイオ0の続きをやろう。なければ昼飯を食べよう。ゆっくり出来ればいい、そう思った。俺は得体の知れない奇妙な満足感を味わっていた。
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 23:58:22.73ID:NZrvpXp10
味わっていた。まで読んだ
0003それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 23:59:34.95ID:f55Q6BXC0
感動した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況