【速報】YOASOBIの推しの子OPが3週間で7000万再生を突破
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/i6gY4MZ.jpg
htps://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ
凄すぎやろ なんか100万、500万、1000万までは嬉しかったけどもうそうでも無くなってきたわ YOASOBI「覇権濃厚のアニメの曲担当するよ」
↓
SNSでバズり散らかしてYouTubeでは3週間で7000万再生
米津玄師「あのFF16の曲を担当するよ」
↓
YOASOBIのアイドルに話題を奪われ一切話題にもならず、YouTubeでも「米津の新曲」にしては異常にしょぼい再生数を叩き出す
どうしてこうなった
なんGでは未だにFF大人気なのに・・・ YOASOBI公式がゲッターを諦めるくらいJAMの方が格上 完璧で究極のゲッターってなんだよ
無限の進化と真化がゲッターだろ😠 劇場版見に行ってたけどここまでヒットするとわ思わんかったわ >>13
この曲だけの方もPV数カウント対象なんだろうか
この後英語版のアイドルも公開されそうだけど >>26
これ
究極はともかく完璧とかゲッターの否定よな なんとかこっからゲッターロボアーク続編やってくれんかな
てかやっぱ水木一郎めっちゃええよなぁ 聞くまではささきいさおだと思ったけど
真ゲッターで影山と水木一郎だった つかソニミュ強すぎでは、、、
ソニミュ以外で売れてるのadoちゃんくらいじゃん 曲が好きっていうよりTikTok とかで使うために学習してるんやで アイだけが人気になっていってるの作品としては失敗やろ
チェンソーでいうならポチタ人気だけやばいみたいなもんやん >>41
なんも知らずに漫画見てたら速攻でアイ死んでて草生えた YOASOBIのファン的にはこの曲が代表曲扱いになるのってどうなん? >>40
ゲッターMADってニコニコで100万再生しか行ってないだろ >>49
アイドルのおかげで過去の曲まで軒並み再生数が伸び始めてるんだから嬉しいんじゃないの この曲は夜遊びちゃんよりREOLに歌わせた方がもっと人気出てたな 海外の人気女性キャラランキングでアイがずっと1位なの凄いわ
画像が白黒で遺影みたいになってるのに でもこういう曲って歴史に残らないんだよね
バズり目的だけの曲なんて10年もすれば誰も語らないよ この曲が夜を駆ける以上の名曲と到底思えないんやけど
ファンも納得してるんか これは児童デイサービス再生を繰り返す部隊でもおるんか 最後の
「やっと言えた 愛してる」
って聞くと毎回涙出てくるわ TikTokやと可愛くてごめんは癖になったけど
これはもう一回聞くかとは全く思わんかったわ 毎度思うけど購入したりSpotifyに課金出来ない層が何回も再生してるだけちゃうの?
そんな何回もPV見るか? まあアニメとの相乗効果やろ
曲だけだと他にもいいのあるし
てかほんま昔に比べてアニオタ増えたな、オタクに寛容になってるし 可愛くてごめんは普通にポップスとしてええとは思う
これは全くわからん 推しの子←いや「ファンに隠れて生チンポからザーメン絞りつつラブラブ絶頂アクメする猥褻行為の結果の子」だよね チェーンソーマンより強くね?
米津とYOASOBIどっちが上かは知らんけど チェンソーマンは1話ですら不評やぞ
推しの子の方が上や >>80
チェンソーはアメリカのYouTubeの急上昇2位までいった 変なノリでチェンソーマンと同様に陳腐化させようとしてるやつおるけどアレはかけた金額と実益が歴代最恐クラスだから格が違うんだよなぁ… >>77
お前←いや「親が生チンポからザーメン絞りつつラブラブ絶頂アクメする猥褻行為の結果の子」だよね なんGでこれ持ち上げとるやつ監督の名前言えないよね
ワイらチェンソーファンは自信もって言えるけど でもこれほとんど日本人が再生してるんでしょ?
そんな再生回数に価値あるか?
やっぱ外国で再生されてこそでしょ、外貨稼げるし 祝福で初めてちゃんと聞いたけど全部似たような音源じゃね? コミックも棚から消えるレベルで減ってた
アニメの出来良いもんな 自称最強のadoさんw
https://twitter.com/g_ore_t/status/1650598269897293824?s=19
あれだけ流行ったAdoの『私は最強』の再生数が10ヶ月で6295万なのに対して『アイドル』は12日で3863万て…
1ヶ月で7000万越しそう?越すの?
映画としては推しの子よりワンピースの方が遥かに売上はいいんだろうけれど、放送、配信の差か?ストーリーの衝撃度か?アイはマジでNo1アイドルになった…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 原作やとアイ殺すように誘導した犯人出てきたん?
ヒントとかでも >>99
出てる
つーかジャンプ+無料で見られるだろ OPの流行りもアニメの出来も全てウェイボーマンの上位互換 >>86
キックバックも海外で人気あったけどアイドルのほうが上だった
#YOASOBIアイドル
Global 200チャート14位→10位に上昇。自身初のトップ10入り
全世界ストリーミング週間4,570万回再生(20%上昇)、ダウンロード25,000(4%下落)
日本語曲としてはLisa「炎」が2020年10月に8位を記録して以来、史上2曲目のトップ10入り
The Global Excl. U.S.チャートでは5位獲得 >>99
もう出てきてるし
今はそいつに復習するためにアイの人生を映画にするでってやっとるで なんで一話で死んだ経産婦が海外やと人気なんですかね…
OPしか見てなさそう ワイの推してる地下アイドルの楽曲、YOASOBIさえいなければトップだった模様
ソース
https://i.imgur.com/RtXmiXx.jpg 歌ってる幾田りらちゃん可愛すぎないか!?
彼女にしたい >>102
先の展開見るのはネタバレなるやん
後いまだに犯人出てきてないみたいな話聞いたから本当なんかなと ゲッターも一緒にバズってんの草
若い子はゲッター知らなそうだからいい宣伝やね 米津もだけどアニメの内容があのレベルでもこんだけ再生されるんだからアニソンアーティストの立場無くなっちゃうよ >>117
なおストリーミング、DL数もエグい模様 完璧で無敵のゲッターネタ流行ってて草
今時歌ネタ流行るんやな ワイらの米津玄師がAyaseとかいう謎のチャラ男に負けた理由、誰にもわからない ゲッターもそうやけどトリコのOPはめ込んでるやつもようできてるわ >>122
メロディ古いからな
おっさんにも人気出るが いや
自分であんだけ歌えるなら今さらボカロに戻れんやろ
めっちゃカッコいいしな
https://youtu.be/HSNWJbkIsmo >>80
KICKBACKのPVが7000万再生されたのは公開(10/25)から98日後(1/30)だから4倍くらい早いペース うる星やつらのOPのMAISONdesの方が好きやな
映像とか曲の感じ似てるけど >>120
主題歌も物語も熱い新ゲッターがやっぱり一番やな 原作ボロクソ叩かれてるけどジャンプラで一気読みしたら結構面白かったわ ゲッターも電通案件?
ティーチンよりは上品で硬派やが >>133
一気読みで細かいところ気にしなければ普通に面白いと思うで 去年の音ワッカの汚さからしたら今年の流行りはクリーンすぎる >>111
配信ってこっちしかないんやな
サブスクはアニソンが少すぎる、水木一郎、子門真人、ささきいさおの基本すら全然無いし アイドルまでゲッターに取り込まれそうになってるやんけ >>130
トレンドにも入らんし円盤も伸びなそうやしかなり失速してるやん 鬼滅のOPがここまで空気なの笑える
もっとええアーティストがいたやろ >>133
あの岡田斗司夫もハマってるらしいで
アニメ見て漫画一気読みしたって言ってた
マジで評価高いみたいやわ
叩いてるのは少数意見 >>144
ダサさを極限まで極めたようなOPやなあれ
時代に逆行ってわけでもなくどの時代でもあかんやつ これ聞いてやっぱりSTORMって名曲だなってなったからありがたい >>142
常に呟かれてるからトレンドに載らないだけだぞ
ソースはついラン これが原因で魔獣戦線と虚無戦記読み出すやつおらんやろか あかね派やったけど
アニメ観ると重曹ちゃんもかわええなぁって思い出す ワイもアップされた当初はめちゃくちゃハマって聞いてたけど、やっぱり最初にめちゃくちゃハマった曲って飽きやすいんやなとも思ったわ
今もう聞いてない
最初になんか違うなと違和感感じるくらいがちょうどいいのかもしれない >>157
このペースやと多分39日目あたりで突破する >>151
それキャンペーンやろ
キャラとか関連も放送日に別に伸びないやん ゲッターのニコニコ動画再生数がミリオン余裕やしまだあんなに盛り上がれる人口おったんやな。さす覇権 Le Sserafimの新曲が4日で5000万再生くらい行ってるやん >>165
実際アニメの方は盛り上がってるんか?
1話とopの話しか聞かんわ 周りが雑魚でぼざろ枠がいないから順当に売れた世界線のチェンソーマン
チェンソーもこのクールでやってれば良かったのにな >>6
どう考えてもゲッターがアイドルのおかげでバズった定期 最近流行った曲やとなとりのoverdoseは中毒なったわ
まじでいきなり生えてきた感じやけどよう見つかったな アヤセってもう「このメロディーラインだと絶対売れる」みたいな方程式自分の中で確立してそう
あとはこの方程式に当てはめるだけみたいな 髭男の新曲『TATTOO』もええ曲よな
あれ過去1やろ アニメも2~4話と1期の範囲で一番つまらんとこ終わったし
こっからさらに盛り上がるやろな まあ推しの子とYOASOBIの最強タッグならそんぐらいはいくやろな このアニメタイトルからは想像できない15歳と子供作ったとかいう闇の深い話 なんか煽れば煽るほどNiziUのメイクユーハッピーの凄さが際立つな >>186
実際 Make you happy はあの頃社会現象レベルやったよ 復讐相手を掘り下げると同時にアイの株が下がるシステムなの草生える >>167
"推しの子"で今検索したけどキャンペーンなんかほとんど引っ掛からずにみんな普通に推しの子の話をしてるぞ MALでハガレン越えたなんて言ってたがもう下がってて草
Amazonの発売前の高評価爆撃といい初動の工作だけやり過ぎやろ 原作がそうやからしゃーないんやけどあの説明過剰な感じはもっとなんとかならなかったんか?芸能界あるあるとかどうでもええねん つかアニメの主題歌に有名アーティストの曲使う風潮嫌いなんやが >>195
最近のはどこも下手なアニソンよりよっぽどアニメの内容に合わせてきてるし良くない? >>196
>>197
なんかアーティスト側も上手くいけば海外に名前売れるやろなぁ~て感じが嫌やわ >>191
あれ原作ありが強すぎる
チェンソー>ぼざろの期間があった時点で放送中はあてにならん
終わった頃にある程度まともになるけど アニソンアニソンしてるOPだと共感性羞恥でやばいやろ >>195
アニソンというジャンルを保存するために作られたのがJAMだぞ >>189
そりゃパッと見ただけやとそうやろ
あと推しの子だと全く関係ないツイートも入るぞ
私の推しの男子がどうとか~みたいなやつな アニソンしか流行らんな
ガキ思考に洗脳されてないか? 強風はなんで流行ってるんや
ああいうのボカロ曲で山ほどありそうやん 一昔の韓国みたいに大量の機械並べて再生するバイトとか有るんやろなって >>183
こっから原作全部含めてもスキャンダルぐらいしか微妙なところないしな
まあ3期までいかんといかん範囲やと思うけど >>200
るろうに剣心のOP見た後やと
贅沢な悩みや >>202
アニメ見てるのにアニソンに羞恥心抱くのはヤバいやろ >>202
アニオタってキモいよな
オナニーするのにも言い訳するから >>215
アニオタのくせに
わいは声優がわちゃわちゃ歌ってる曲ダメや
最後まで聞けんわ 【ビルボード】YOASOBI「アイドル」がストリーミング3連覇達成、週間再生回数歴代2位に
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/124849
週間歴代1位はBTS
LINE MUSICで「1000回以上再生すると限定グッズが当たります!再生数が多いほど当たりやすいです!」みたいなキャンペーン期間のチート記録 >>201
流石にぼざろよりは面白いやろチェンソー 下手すりゃアニメの曲だって事すら知られてないんちゃうん
M八七がシンウルトラマンの主題歌って事やオーバードーズやちゅ多様性がチェンソーマンのEDだという事すら知らん奴いっぱいおるからな でも10代マンコが未成年と中出しsexして子供産んで死ぬ不幸をばら撒く話なんだよね・・・ メインで出演してる声優ソロに歌わせられるよりはマシだわ >>219
グリッドマンの3曲は好きやで
でも水星とか推しの子並に跳ねるのは難しいやろなあ >>174
ぼざろってDIYに負けた負け犬ゴミアニメやん草 >>219
男アニソンシンガーとかいう最早オーイシとハセガワダイスケで寡占されとる業界 >>227
思いっきりアニメ映像使っててそれはないやろ ボーナスステージだった鬼滅の主題歌はどうしてこうなった ぼざろって再生数そんな伸びてないのにこのスレで無理やり話題にあげようとするやつなんなん
土俵にも上がらんやろ >>245
当時15歳やからショタというには微妙やけど歳下ではあるな >>157
めっちゃ早いな思ってたけど一億突破最速になりそうなレベルで早いんやなアイドル
来月には確実にいけるやろうし >>247
16歳と11歳で子作りしてたんかえっぐ >>216
放送日にちゃんと関連で埋め尽くしてくれたら認めるわ というかtiktokで使われるかどうかだけの勝負だからな最近は >>206
テレビ離れくると受動的に曲を聞く機会が減るってのはある >>253
実際成功やろ
なんG民がなぜか逆張りしてるけど
テレビでも取り上げられたしな ダウンロード数は再生回数に比べて大したことない模様
クソガキが聴いてるだけやんw アイドルええ曲だけどでも推しの子見てないやつとか言葉の意味がわからない外国人にはウケてるんか? チェンソーマンは成功失敗でなんGのおもちゃにされたわけやないやろ伏線が多すぎた >>262
角川社員さんステマしても円盤売上は伸びませんよ >>261
双子はそうやろけど11歳ってのはあいつ仕込んだ時の話やと思うで MVの出来が良いからやろな
曲自体は他のYOASOBIの曲のが出来が良い MVストリーミング共に邦楽史上最速1億ペース
海外でも人気
カラオケでも既に上位
TikTokでもバズる
ニコニコでもバズる
マジで最強の曲やで
今までこんなに全方位で流行った曲ない カミキが15歳で中学生やからカミキのこと公表できなかったんよな YOASOBIってマジで凄くね?
なんで評価低いの?🥺 >>266
どうせ5000-10000は売れるだろ アイドルってそんなに名曲か?
夜に駆けるがやっぱりブッチギリやと思うわ☺ 推しの子って名前は知ってたけど漫画読んだことなくて表示がアイだったから
ずっとこいつが主人公ってアニメ見るまで思ってたわ まだ聴いたことないんやがテレビ番組で流れたりしとるんかね CDやDVDがまったく売れんから再生数でしか勝負できないのが苦しいな
1億回再生したところで収益は1000円のシングルCDを1万枚売ったくらいしか入らんらしいし >>287
もうCDで収入見込んでる奴なんかおらんやろ
時代の流れや ステマした割には全然流行っってなくて草
アイドルが中出しsexした話とかそらVtuberは触りたくないやろなぁw 円盤売上しか誇れるものがないアニメ信者が出張してきてて草 いうて祝福のが流行ってたやろ
じゃなきゃあれの再生数持ち出してイキってたガノタバカみたいやん ゲッターはスパロボで興味持って
真ゲッター地球最後の日
新ゲッター
ゲッターアーク
見たけど全部俺達の戦いはこれからだエンドで草いや面白かったけどさ >>56
アイってサイコパスイケメン中学生(殺人鬼で他の女優も孕ませて死なせてる)の子種欲しさに生ハメしまくって孕んだ挙げ句、出産後会いにも来ない男を最期まで庇い続けたショタ狂いガイジなのに
よー人気出たな >>290
ホロライブのさくらみこ、宝鐘マリン、湊あくあ、天音かなた「推しの子にハマってる」
普通に話題に出してるぞにわか MVがあまりにも神すぎる
邦楽最速一億はこれになるだろうな ゲッターの動画はニコニココメ付きだと面白いけど、YouTubeで見ると滑稽 これチェンソーマン超えいけるんちゃうか?
ヤバいやろ 邦楽最速1億K-popはちょっと情けないからな
塗り替えてくれ 円盤もCDも売れたらラッキーレベルやろ
売れない作品がしょぼいとはならん
この時代で売れるのはすごいけど >>302
円盤も今のところチェンソーマンより売れそうらしい YOASOBIってCD売ってないよな?
まあ紅白確定ということで >>56
アイってサイコパスイケメン中学生(殺人鬼で他の女優も孕ませて死なせてる)の子種欲しさに生ハメしまくって孕んだ挙げ句、出産後会いにも来ない男を最期まで庇い続けたショタ狂いガイジなのに
よー人気でたな >>289
YOASOBIのCDが売れなすぎなんよ
なんGではオワコン扱いのNiziUのアルバムの10分の1も売れとらん
知名度や人気はYOASOBIのが上やのに稼いでくる金額はチンカスっていう異様なユニットになっとる 推しの子
15歳で妊娠出産
相手は中学生
十代で子作り出産でショックを受けたファンが刺し殺す
昼ドラかな🤔 ワイはサマソニでYOASOBI観る予定やけど、羨ましい?🤭 >>306
DL売れてないとか言ってるの数字見てないエアプやしな ティーダのチンポ
帝京平成大学
ゲッター
逆に原曲の人はこういうバズるMADを作ってくれた方がええやろ なぜYOASOBIが受けてヨルシカとずとまよがいまいちブレイクしないのか ぶっちゃけ曲のクオリティは圧倒的にNiziUなんだがな ティーダのちんぽが流行ったちょっと後にゲーパスからFF10が消えたんだよな めちゃくちゃ話題になってるはずなのに単行本が普通に買える謎 >>317
夜ならええ訳やないんや
大事なのは「曲」や >>296
経済を何やと思っとるんや?
ジャニーズやAKB系やエグザイル系や韓国系がCDの売り上げでザクザク儲けとる間にYOASOBIは再生数とSNSのトレンド()でなんGで話題になるだけの存在になりつつあるぞ >>317
だって顔出してないやん
イクラちゃんなんてあんな一般人顔でも出してるのに なんかYOASOBIの曲聴いてるとムカついてくるんだよね
90年代のダサい小室や浅倉ブームがチラつくわ
正統派ロックやってる結束バンドのが聴いてて落ち着くわ >>326
YOASOBIは普通にサブスクでやっていけるやろ……
苦しいのAKBとかやろ >>319
公開から23日時点で122,986DLや
去年から今年にかけて一番ヒットした髭男のSubtitleが公開から23日目時点で91,232DL
めちゃくちゃハイペースで売れとるわ CD売らないと稼げないと思ってるジジイいて草
そもそも今DL販売もぶっちぎり一位やろ >>327
顔出してないadoが人気やから顔出しはどうなんやろな ストリーミングはYOASOBIと髭男の二強やね
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/124774/2
ストリーミング1億再生超えの曲一覧
◆Official髭男dism
「115万キロのフィルム」(2018) ※4億回突破
「ノーダウト」(2018) ※3億回突破
「Stand By You」(2018)
「Pretender」(2019) ※7億回突破
「宿命」(2019) ※4億回突破
「イエスタデイ」(2019) ※3億回突破
「I LOVE...」(2020) ※5億回突破
「パラボラ」(2020)
「Laughter」(2020)
「Universe」(2021)
「Cry Baby」(2021) ※4億回突破
「ミックスナッツ」(2022) ※3億回突破
「Subtitle」(2022) ※3億回突破
◆YOASOBI
「夜に駆ける」(2019) ※9億回突破
「あの夢をなぞって」(2020) ※2億回突破
「ハルジオン」(2020) ※3億回突破
「たぶん」(2020) ※2億回突破
「群青」(2020) ※5億回突破
「ハルカ」(2020) ※2億回突破
「アンコール」(2021) ※2億回突破
「怪物」(2021) ※5億回突破
「優しい彗星」(2021)
「もう少しだけ」(2021) ※2億回突破
「三原色」(2021) ※2億回突破
「ラブレター」(2021)
「祝福」(2022) CD指標だとこの国の音楽のトップAKBってことになるんやが
君達AKBの新曲知ってんの? >>329
これもうおっさん飛び越してお爺さんだろ >>328
音楽理論もしらんボカロ崩れの曲よりも
職業作家が論理的に譜面組み立ててるKPOPのがマシやで
YOASOBIのayaseからLogicのSteinway Grand Pianoのプリセット抜いたら何も残らんやん
やっとること90年代の小室がJD800の53番のピアノ掻き鳴らしてたのと同じやで >>338
夜に駆けるは歴代邦楽トップレベルの名曲やね☺ >>332
>>334
ガチで現実見えとらんのやな 再生回数でイキるなよ角川社員さんよw
ダンベル何キロ持てる?もOPなら2.6億再生されてるぞ 音楽ファン「円盤?今の時代サブスクだよ…」
アニオタG民「円盤が絶対なんだああああああああああああああ」
なぜなのか… >>346
ダンベルも角川系列だから比較対象にはならんやろ アイのファンは弱いな妊娠したくらいで刺し殺すなんて
ジャニオタはジャニーがショタアイドルにフェラさせてても余裕なのに 言うて最後に死に際のセリフを入れた歌詞に何度も見たろって要素あるか? >>351
なお真正のジャニオタは未だにデマと信じており現役に迷惑かけるなと被害者に対して攻撃してる模様 >>355
刺されたタイミングでゲームオーバーみたいな効果音が鳴るのもいいよね >>348
オリコンの有料会員になるかチャートスレに毎日貼ってる奴がいるからそれ集計しろ 推しの子信者「今は円盤のじゃない(震え声)」
なお流行ったリコリコや鬼滅やぼざろはちゃんと円盤も2万以上売れてる模様 風俗客が嬢を刺殺する事件があったように男の暴力って他人事じゃないすぐ身近にあるんよな ID:TNJUI93e0
こいつもうID変えてるからレス出来なそうw いっとくけど曲の良し悪しなんて話やないで
ワイは音楽詳しくないし専門的なことや技術的なこともわからんしそもそも芸術の良し悪しは主観が強いと思うからな
単純に数字ではっきりわかる経済的な面で人気や知名度にそれが追いついてない不思議なグループって話や >>354
日本のアニメで角川関わってないやつのが少ないで >>351
アイを孕ませたサイコパスイケメン中学生に唆された事が明かされたぞ STORMもええ曲やがHEATSもええから聞くんやで😡 なぜかスポーツ観戦がどうのこうの言ってた教授思い出した 数字で売れてたAKBはこき下ろして
数字で売れてるYOASOBIは評価する
これがダブルスタンダードです >>359
鬼滅以外ただのゴミなの草
わざとか?w >>346
ダンベルMVは1億再生に13ヶ月かかってるのに対して、推しの子MVは7000万を3週間やで
むしろそれと比較すると評価上がるだけやで 何千回も同じ曲を聴くのは日本人が圧倒的に多いんやってな
再生数バトルするには日本人を味方に付けることはすげえ有利って聞いたことあるわ >>371
夜に駆けるを超える曲をAKBは出せてへんやん
ワイは曲で語ってるんやで? >>359
鬼滅とか円盤20万枚売ったウマ娘の1/10しかないやん草 とりあえず言えるのは「アニメの内容にあったアニソン作れや」という、
かつてのオタクの要求がほぼほぼ通ったOPになってるてことやな
90年代とか内容ガン無視タイアップ多すぎとよく叩かれてたやろ 数字バトルしかしてないやつなにがしたいんや?
中身の話ひとつもしてないやん しかしこんだけ聴かれててもワイの周りでアニメの内容話してる奴おらんわ
そらアイドルがどうこうって話は雑談のネタにしても流石にキツいよな >>378
スパイファミリーだったら1位とれてたのにな >>359
ぼざろ 200万部(アニメ化後)
推しの子 500万部(アニメ化前)
いい加減エコーチェンバーでぼっちなんか人気と勘違いするのやめたほういいぞ痛いから >>337
ブスが顔出さないのと
美人が顔出さないのは意味が違うやん >>355
ワイは中身の話しかしてへんのに誰も相手してくれへん🤣 >>383
なんGで馴れ合いたいだけや
一時期の水星なんか完全にこれやったろ >>195
映像でキャラが歌ってるならその声優に歌ってほしいわ >>386
ぼざろって転生貴族より売れてないゴミなんか草 >>386
チェンソーマン(1500万部)アニメ化前
雑魚で草 >>383
見なくても語れるからな
エアプなんやろ 推しの子は昔かぐやスレで今ひどいことになってるっての聞いてるからあんまり見る気おきないんだよなアニメ1話は見たけど >>383
アイドルそのものは推しの子のアイを歌った曲として完璧すぎると言うほかないしな 逆張りマンワイはまだ聞いてないで
どこかしらで流れてて聴くハメになるんやろけど 全部一緒に聞こえるんやが
リズムちょっと変えただけやん 円盤が全てならブルロがただの爆死作品になるんだよなぁ >>377
YouTubeの同アカウントで同じのを何千回再生してもカウントされなくね?
なんか勝手に勘違いしてるみたいやけど これキモヲタの感情を歌った歌やろ?
いい曲なんて言ってるってことはそれに感情移入してるんやろ?
キモw 当たり前の様にザーチャン湧いてて草
こいつ暇なんか 円盤じじいに何言っても無駄
じじいだから周りの言うことなんて聞きやしないよ >>320
こっちよりアニメOPのMADの方が映像的にかっこいい >>386
ぼっち全5巻 巻割40万
ごり推し全11巻 巻割36万
え…? >>378
鬼滅って謎に欧米でもランクインするよな >>403
適当言ってて草。じゃあ2億超えてるの日本人全員聞いてるやんw >>377
それ一時期の韓国のやり方やん
集計方法を変えたやろ 馴れ合いたいがために延々同じもん叩くだけ
毎期毎期同じやつやろな またサビで「あーっ」って言ってラスサビ転調してて草
全部同じ曲すぎる >>411
パクリ認定おじさん無理やりすぎだろ
全然似てないわ >>402
実際雑魚やろ
ちょっとまとめ買い起きただけで新刊チェンソ以下の雑魚やん >>410
推しの子缶割45万やん
ガイジは割り算もできないアホなの? 円盤とかよく調べるよな
俺が円盤で知ってるのは火ノ丸相撲がワースト2だったことくらいだ 去年一億再生行った曲ってセカオワのhabitとadoの新時代の二曲だけでミッスナッツとか一途すら一億まで届いてなかったのにそこまで注目されてない推しの子と最近数字下がりっぱなしのYOASOBIでこんな激増するもんなんか? >>411
全然違ってて草
でもオンリーマイレールガンはめちゃめちゃええ曲だよね☺ >>397
ネタバレする
アイを殺した犯人がショボい
アクアが重曹の為に自分がアイの隠し子であることを記者に流した
原作はこれらが原因で賛否両論 >>380
お前のお気持ち論はしらんがな
数字で語るか音楽理論で話してくれ >>416
今のIPの集計なら1人複数回程度は再生稼げるけど千回ってどうやるんや? >>219
サインはBはまだまだこれから刷れるやろな ワイは未だにアニメ見てないんだけどアニメの内容で良い評価全く聞かないのホンマに草生えるわ >>398
サイコパスイケメン中学生(殺人鬼で他の女優も孕ませて死なせてる)の子種欲しさに生ハメしまくって孕んだ挙げ句、出産後会いにも来ない男を最期まで庇い続けたショタ狂いガイジって言うほど完璧で究極のアイドルか?
JKアイドルが現役活動中にそもそも中学生の種で孕むなよ ぼざろ信者ってあらゆるアニメのスレ出張してきて円盤売上がーって主張して大騒ぎしてくよな >>436
>>411の返信した時点でお前の「負け」やで?🤭 YOASOBIってあれだよな
小室と華原だよなやってること
華原がフロントマンで歌ってて後ろでウネウネ動いてる小室
ただ小室は場合によってはギターだったりドラム叩いてたりハーモニカ吹いてたりマルチプレイヤーなので見た目の面白さはあったが 中川翔子使ってステマしようとしたけど、失敗したとこだよな 鬼滅があんま盛り上がらんな…
後今回顔の作画微妙じゃね? 曲の出来、推しの子の流行り具合からして明らかに再生数の伸びが不自然すぎないか
推しの子好きだからこそなにか余計なことしてるなら本当にやめてほしいんだけど
なんかBTSみたい >>450
ガンダムじゃないって言い張ってたからやないか >>422
アニメ効果でまとめ売りが出た時点でアニメ効果はあったって事やろ円盤の売上が全てでは無いって事には変わり無いわ >>435
これエアプかアスペな
重曹のためにじゃなくて元々復讐のためにバラすつもりでたまたま手段として重曹のスキャンダル利用したって描いてるやん ワイ YOASOBIですら札幌のきたえーるの平日公演埋まらんのか・・・
推しの子第一話終了後→きたえーるチケ即完
埼玉SSA追加公演→即完 >>377
世界的にバズっとる海外の曲より極地ヒットな日本の曲の方が再生回数行っとること結構あるな YOASOBIって90年代JPOPの悪いところを煮詰めたユニットだよな
イントロ無しでいきなりサビという商業主義的な作り
同じ世代でも髭男や米津はイントロも凝ってんのに >>439
アフィさんも叩くつもりでクソスレ立てしまくったのに1話だけで撤退や でも日本のヒットだと10億は絶対超えないよな
海外だと見るけど >>465
細かいこと言ってすまんが追加公演はぴあアリーナみなとみらいな 再生回数増やす裏ワザって無いの?
スマホとタブレットとPCでリピート再生してたら増えるの? 聞いてみたらまたアー!いってて草
既出曲アレンジしただけやん KPOPが1億→捏造ダー
YOASOBIが1億→ホルホルホルホル
なんだこのダブスタ Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth
58億回 目標これやね >>469
歪んで傷だらけの街麻酔も打たずに手術した YOASOBIから感じる小室っぽさってそんなあるか?
後ろの楽器弾いてる姿は小室思い出すけどそれくらいやろ >>466
その参考にならないkpopより意味分からん増え方してるんだが >>471
lemonで9億弱やからなぁ
半沢並みに流行るドラマでlemon並みの曲が来たらワンチャン >>473
K-POPみたいに組織的にやらんとたかが知れてるやろ 結局怪物は越えられんやろ
2.7億いくビジョンないわ YOASOBIから「ンアーッ」という雄叫びとLogic proのスタンウェイピアノのプリセットを抜いたら何も残らない事実 再生数が全てでは無いけど夜に駆けるに制限掛かったの勿体無いな
アレなかったら2億再生で止まることなかったやろ 父親はどこの馬の骨とも知らないままにして復讐相手は別人でよかったわ
薄っぺらくて魅力ないサイコパスを黒幕にしたせいでそれに孕まされて殺されたアイまでチープなキャラになったのと
そいつが本編中普通に自分の手汚して殺人犯したせいでもうはよ警察に捕まってムショ入れとしか思えなくなっとる >>473
一瞬は増えるけどすぐ減る
同一ipはカウント6時間毎とかやなかったかな >>478
サビで店長する時のタイミングは小室哲哉以外の何者でもないやろ
墓場から甦ったのかと思ったわ >>410
こいつガチで恥ずかしすぎる
小学生からやり直せよクソ豚 第二のチェンソーとか言われてるけどチェンソーは原作売れてるんやろ?
これはどうなん? >>482
でも怪物は1億突破が160日とかやろ?
勢いはアイドルの方があるんじゃね >>464
当たり前じゃん原作なんか読んでないけど
それよりも自分がネタバレをしていることちゃんと自覚してる? 推しの子ごときが君の名は恋PPAPlemon鬼滅niziu超えるなんてことあり得るか?
怪しすぎるやろ流石に >>488
曲も辛気臭いしMVもアニメやないのにようやっとる 紅白でYOASOBIが初登場した時は割と40代より上の人はみんな小室やんって言ってたのは覚えてる
女性ボーカルに後ろのでかい機材弾いて演奏するパターンはそれっぽい >>447
小室は聞いたことあるけど華原がわからん 話題だから見てみたがとんでもなく気持ち悪いね萌え声に媚び媚な仕草それに加えグチャグチャな目
それらが世間に受け要られていると思うと吐きげがする >>478
YOASOBIのバッキングで鳴ってるLogic proのSteinway Grand Pianoの音を
JD800の53番のAc.Pianoに置き換えたらまんま小室だよやってることは ここから恋愛リアリティ編か
6話あたりでまた不謹慎炎上しそうやな >>475
韓国が突出してるのはMV再生回数だけやからな
ストリーミングもダウンロードも激弱
わかりやすくヒットを示すカラオケでも異常に弱い
ヒット度合いとMVの再生回数が乖離し過ぎなんだよ >>473
今は難しいかな
同IPでの短期繰り返し再生ではカウントされへんし 推しの子見てないんやけどMVに主役のようにたくさん出てくる人は実はそんな出ないってガチなんか 君は完璧で究極の…「ゲッター!」♪
なんG民「ギャハハハ最高おもしれええええええw」
なにがおもろいんやこれ… >>423
>>427
ぼざろ信者は知的障害者なんや Youtubeだと韓国の再生回数めっちゃ多いけどやっぱ裏があるんか ブラックピンクの新曲が一ヶ月で1.8億回だから
3週間で7000万回は頑張ってる方だな LIVEのアヤセって大変よな
演奏をするわけではないからやってる感じで演出せなあかんし >>521
ayase 何もしてない ってスレ可哀想だけど好き >>487
マジで?
ニコニコは一分経ってリロードすれば再生数増えるから理論的には一人で一日2040回再生数増やせるのにYou Tubeは4回しか再生数増やせないのか >>473
簡単に増やす方法!なんて物が本当に存在してたらYouTubeに存在する再生回数100以下の動画何て存在しなくなると思うわ ゲッターMAD初めて聞いたけどマッシュアップになるんかこれ
気持ち良すぎだろ! >>295
石川賢はほぼそうやぞ
ゲッターも魔獣戦線も虚無戦記も全部虚無って終わりや OPだけ有名アーティストで再生されまくって中身ゴミなのまんまアレやん🐲 推しの子がバズったのって恋愛リアリティショーからやしまだアニメは伸びるぞ >>502
思うんやけど神椿の花譜ってカンザキイオリと二人三脚でやってきたやんか
男が曲作って女が歌うってよくあるパターンなんかね >>515
1話で死ぬ重要モブみたいな感じやけど世間からは主役だと思われてる
作品の中身には興味持たれてないから 正直YOASOBIのayaseよりDialogue+の田淵のが才能あるよな
仕事請け負い過ぎると似たような曲連発するけど幅は広いし
UNISON SQUARE GARDENは控え目になっちゃったけど 世界で人気のミュージック ビデオ トップ 100だと圏外 群青なんで再生回数少ないんだろ
怪物と夜に賭ける並に再生されててもええやろ アヤセってなんか知らんけど熱心なアンチいるよな
陰キャが絶妙に嫉妬しそうな感じがあるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています