Dr.STONE「ストーリーS、設定S、画力A、科学考証S」←こいつが鬼滅になれなかった理由wwwwww
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キャラデザの最初の惹き付け
最初見たけど全く興味わかんかった 最初の絵柄で良かったのに段々コロコロみたいになっていったから あまり女ウケしなさそうな画風と司が冷凍された位からの失速感 アニメでちらっと見ただけやけどなんかヒロインっぽい女が歌って踊ってるシーンキツかったわ 画力はあるんだからキャラはもうちょっと薄めで頼みたい 引き込む手腕はすごいんだけど
なんか定型の繰り返し感が……
本編よりプロットのほうが面白そう キャラデザって大事だよな
Dr.stoneのファンでもグッズほしいやつなかなかおらんやろ >>18
あの頃までは強い敵とかいたのにその後全員味方とかになったりして緊張感
なくなったな てかあいつら成長期なのに姿変わらなすぎやろ
船作るまでだけでも3年、ロケット作るのに5年、その他もろもろ合わせれば余裕で10年以上経ってるはずやのに 最初の方は面白かったけど単に科学考証がちゃんとしたなろうになってしまった >>24
そうか?
都度都度自分たちより強い敵出してたけどな スイカがたった一人で何年もかけて復活液作るところは良かったけど、あっさりし過ぎなんだよな キャラの掘り下げとか既存キャラ上手く活かすとか出来ないよね。新キャラ出して
そいつ活躍させるだけ 別に普通に苦戦はしまくってるけどテンポの良さと主人公の信頼感のせいやな >>34
いや寧ろ最終章まで既存キャラで上手いことやりくりしてたやろ 主人公はともかく大工のじいさんのスペックが高すぎる😰 内容は1流なのにフォーマットが3流というか
千空が偽悪的なこと言ってゲンが察してマンセーする流れ何回擦ってんだよみたいなのが鼻につく 細かい内容よりもっと前の段階で切られてる感あるわ
ジャンプ買ってるまんさんに読まれてなさそう アンデッドアンラックもキャラデザが全て足引っ張てるよな 文明進んだら管槍の人とかの脳筋組出番なくなって可愛そう >>48
アメリカ編の時点で銃器にボロクソにやられてたしな これと約束のネバーランドは90年代、00年代漫画でいうところの
ろくブル、ダイ大、テニプリ、シャーマンキングポジション 女の子が昆虫みたいなんよ
ポストアポカリプスやからそういうミュータントかと思ってた アメリカの敵役の行動原理をもうちょっと立たせないといけなかったわね 後半の科学考証Cやろ
実験室で出来ることは工場でも出来るって思いすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています