>>なるほど。続編であり、かつ同じフィールドを使うというのは、あえての選択だったということですね。
堂田
はい。
ですので、逆に遊びに関してはかなり挑戦的に変化を出しました。
『スカイウォードソード』では空から大地への移動はマップセレクトを経由せざるを得なかったのですが
今作では空からダイビングしても途切れることなく直接大地に降りられるようにつくっています。
また、空飛ぶ乗り物を使って移動したりと、前作と同じフィールドでありながらも、さらに自由度が高くなっています。
https://www.nintendo.co.jp/interview/totk/index.html
【朗報】ゼルダが前作と同じフィールドを使う理由、あえての選択だった
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1それでも動く名無し
2023/05/09(火) 22:12:21.96ID:1T0GyU07p■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています