オリラジ中田「面白い面白くないの基準をある組織(松本人志)が全部決めてるじゃん。それどうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
下積みしなかった弊害で賞レースしか見えなかったんやな テレビから逃げお笑いから逃げた奴が「今のテレビってどうなん」「今のお笑いってどうなん」って何年もグチグチ言い続けてる 仮にこの世に松本がいなくてもオリラジがトップになることはないやろ。所詮宴会芸やし 賞レースなんてやろうと思えば今でもYouTubeとか使って自分らでできるやろ たしかに
関わってないR-1やTHE Wはめちゃくちゃおもろいもんな むしろオリラジは実力よりも評価されてきた側やん
あのネタで初期の勢いすごすぎやろ 吉本のゴリ押しと言えばキンコン、オリラジが思い浮かぶわ でもオリラジって面白い芸人じゃなくて楽しい芸人だよね ザコシでゲラゲラ笑ってたら
他の芸人でクスっともしなくなってしまったんだが いいたいことはわかるし賛同するけどオリラジが面白いわけでもないからな 松本が基準を塗り替えたんやからしゃあない
「漫才の歴史は彼以前彼以降にわかれる」のキャッチフレーズ通り 言うほど松本だけで決まってるか?
松本のM-1での投票先
2016 和牛
2017 和牛
2018 和牛
2019 かまいたち
2020 おいでやすこが
2021 錦鯉
2022 ウエストランド さんまの番組行ったらさんまの基準で中川家とか陣内活躍したりそれぞれの基準あるし松本人志が絶対じゃないやろ じゃあ面白くないのに松本がおもろいって言ったから
おもしろくなったものってあるの? >>29
ザコシが優勝したR-1の審査員に松本おらんやん もう松本が面白くないのが問題
まだ松本にセンスあるなら松本が決めてもええやろ 松本が笑うかどうかみたいな空気があるのは分かるけどそれ松本の番組だけじゃん
パーフェクトヒューマンとか武勇伝みたいなつまんないネタがウケるのはせいぜいエンタぐらいでさんまの番組だと面白くなるわけじゃないやろ 会場ウケは良かったのに予選で落ちたのは審査員のせいや!って騒いだ奴おったな
動画みたらクソ詰まらんかった 芸人もやけど一緒に番組やってた当時若かった裏方が松本人志を評価してるからな
元リンカーン組とか放送作家が まっつんが真空ジェシカに最低点付けたのはもう付いていけないんやなって思った 松本に喧嘩売って負けたのよっぽど悔しかったんやろな あっちゃんというかオリラジの代表番組ってなんなん?オビラジRってやつ? じゃあ松本につまらないって烙印を押されたけど本当は面白い芸人て誰なの? 先輩芸人とコラボしたらもっと上の先輩芸人が云々って動画
あれほんまにジュニアと松本なの? >>36
へー今ってああいうのが最新鋭ってされてるんだ >>43
テレビ局「あァ!まつもっさんがつまんないって言ったァ!使うのやめよォ!!!」→人の目に触れる事なく面白いのに売れない
こういう構造やぞ 中田はおもんないけどこの点に関しては松本が引退するか死ぬかした後確実に批判する奴は出てくる 今ゴリ押しされてる千鳥は早く消えて欲しいと思うほどにはつまらんとワイは思ってるけどね 岡村が松本にビビりまくってたからな
相方の矢部は松本と仲悪くないし インテリ気取りのくせに持ちネタがあるあるリズム芸て、、、w でも絶対今してる活動は面白いと思ってはやってないの自覚あるやろ? 王道系よりその発想はなかったみたいな突き抜けてるやつ好きやからなまっつん 中田より圧倒的に松本の方が大衆の面白いに寄り添ってるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています