FF6って世界崩壊後はちょっと微妙だよな
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特にシャドウとかコロシアムで遭遇とかやっつけすぎやろ いちげきのやいば探すためっていう理由があるからセーフ 順番に仲間に会いに行って瓦礫でええのにな
なんで急にフリーシナリオにしたんやろ 死ぬために戦ってた設定やぞ
ストーリーすらまともに見れないガイジか シャドウはちゃんとリルムと抱き合って欲しかった
あれじゃただのチビりおじさんのままやん ゲームとしてはクソつまらんよなFF6
雰囲気はいいけど 当時は自由過ぎて画期的やったんやで
昔のRPGは一本道やったから シャドウは魔大陸でいなくなる設定やし
魔大陸で待ってなきゃエンディングもない
崩壊後は蛇足や ロックなんか二度目会いに行ったらいなくなってたのトラウマで世界崩壊後は毎回ロック取りに行かなかったんやがバグやったんやなあれ ファルコン号手に入れて仲間を求めてが流れたらFF6は終わりや ピクセルリマスターGBAの追加要素もつけといて欲しかった >>20
セッツァー「ファルコンでまた世界最速目指すやで~」
デスゲイズ「ちーす」 >>15
後半で自由度上がるとかドラクエ3でやってたやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています